Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



PINKY ~佐藤祐基と加賀美新のスーツ姿~

1/23発売のファッション誌『PINKY』にモデルとして登場の佐藤さん。
モデルと言ってもドラマ仕立てになっているので、いろんな表情が見られて嬉しい♪
これまでにあまり見たことない表情が見られました~!かなり新鮮♪
 
撮影した日にブログにアップしてくれた画像のスーツ姿は、残念ながら全身を見ることは出来ませんでしたねー。
でもあのスーツ姿であんな風に目を閉じたキレイな表情を見せてもらえるとは~w
はぁ・・・・もうドキドキです~(*^^*)

ブログの画像見た時も思ったんですけど、加賀美のスーツって上下ともゆったりしてますよね、とくに下。
加賀美は生身のアクションが多かったので動きやすいようにっていうことはありそうだけど、コンセプトとして“スーツ姿の似合わない加賀美”っていうのがあるんじゃないかなと・・・(笑)
野球に明け暮れていた加賀美が亮のことがきっかっけでゼクトに入って・・・着慣れないスーツに袖を通すことになる。それで見た目ピシッと着こなしてない感じを出してるんじゃないかなぁって。
特に初期は、岬さんにネクタイ直されたり、スーツの上にモコッとしたファーつきのフードコート着てたり、スーツなのにボディバッグ肩から掛けてたり・・・。
そんな着慣れない風なスーツ姿の加賀美が、らしくてけっこう好きだったんですが《なのでイラストもスーツ姿をリクエストさせてもらったんです♪》、でもやっぱり佐藤祐基のスーツ姿はカッコイイ!!
佐藤さんはスーツ着ると加賀美になっちゃうって言ってたけどw、あれは加賀美じゃないよ~wwクリスマスパーティで加賀美として登場した時のスーツ姿も、加賀美じゃないw カッコよすぎ♪
・・・って、ゴメン加賀美。(笑)

ゆったりしてると言えば、加賀美の警官の制服もちょっと大きくなかったですか?制帽も大きめだって気がした・・・。 警官の制服ってわりとぴしっとしてますよね。もう少しかっちりした本物っぽい制服姿見たかったなぁ・・・ぜーったい、もっとカッコイイのに~!
でも子供たちに『かがみーー』と呼び捨てにされる加賀美は、眩しいほどにカッコイイおまわりさんじゃだめなんですよねww

おっと、話それましたけど・・・『PINKY』の服に関してはあんまりこれといって・・・だったんですよ、佐藤さんの私服の方が好きだなぁとか思っちゃってw 多分これって佐藤祐基のキャラ重視で見てるので、佐藤さんっぽくないってだけで目が除外してるのかもな~(爆) あ、部分部分は好きなのもありましたけど♪
で、なにがいいかって言ったらあの伏目がちな切なげな表情がすごーくいいな~って!
それから、ストレートに当然にベタにwかわいくてさわやかな笑顔が~・・・・orz
なんか佐藤さんが普通の恋愛ドラマやってるのを見たくなっちゃいましたよ~!《前から思ってたけど、よけいにw》
今やってる京都の仕事以外にも何か決まってるみたいだけど・・・期待しちゃうなぁ♪(*^o^*)



佐藤さんの恋愛ドラマを見てみたーい♪と思った方は
コチラをクリック→
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/158-6a9ab8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



