Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



『ステーキのどん』CMメイキング映像・2

カブト38・39話が衝撃的だったのでレビュー書きまくってたら、佐藤さんの記事が書けてない・・・・。《カブトのレビュー内で思いっきり書いたりもしましたけどw》
このテンションのままカブトの記事も書いていきたいし、でも佐藤さんのことも書きたいし、だけど今の忙しさは3月いっぱいまでまず解消することはなさそう・・・・orz
うぇーーーん、1日が48時間あったら・・・いやせめて30時間あったらいいのにぃ~~・・・・!!
あれこれ矛盾ばっかり残してほったらかしにするくらいなら、HCUの機能を私にちょーだいよぉ~・・・!!《酷ぇ八つ当たり(爆)》

ということで・・・時間を少し戻して・・・(笑)
どんのCMメイキング2の動画が1/19から公開されてますね♪
http://don-cm.jp/making.html
 
メイキング2の動画は、公開日の19日に日付変わってすぐに見たんですけどね~、なかなか記事書けなかった・・・・orz
しかーし!アレを語らずしてやり過ごすわけにはいきませんので~ww

それにしてもやっぱり動画が止まる止まる! パート1同様クリック、バッファ、クリック、バッファ、時々「止まるな~~!」の掛け声つきで、なんとか全て視聴・・・ぜぇぜぇ・・・orz

胃がもたれる時は、ステーキに限るよね!
ってことで・・・・(爆) 300グラムのリブロインステーキ登場~!

『でっか~~~!』  《←驚いてるんじゃなくて喜んでますw》

『匂いで食えるね♪』と、うっとり顔ww
ことみさんの『おいしいばーんび♪』に、すかさず『バカヤロー』と突っ込むも、『可愛いじゃねぇか・・・』と、つぶやいてる佐藤さんにこっちが照れたよ・・・・(*´ー`*)

ナイフで切った肉が鉄板でじゅうじゅういってるのを見て、『おらっ!おらっ!』と興奮気味ww
ブログでも『肉食う時は真剣です』って書いてたけどw、ホントに・・・(笑)
真剣な顔からニッと笑って、『この幸せ者!』
言われた肉は、『お前の方がよっぽど幸せそうだ!』と突っ込んでいたに違いない。(爆)

ぱくっ・・・・むぐっむぐっ・・・・

『おいしいばーんび♪』


・・・・・・あ、やった・・・・!!(爆)
すかさずことみさんに『とらないでよーーー!』と、抗議されてましたねw

そしてデザートのチョコバナナパフェを頬張る女性2人。このパフェもでかーーっ! うぁ・・・甘そ~~・・・!!
なんて見てたら佐藤さんが現れてパフェ食べさせてもらってるしw
あ~~~ん、してるぅ・・・・! 目閉じてるぅ・・・・!!


『おいしいばーんび♪』


・・・・・コラッ!

2人に『3回目~~!』と指摘されてましたが・・・・
え゛?! 3回目って・・・?
ちょっとーーー!! あと1回はいつどこでやったんだ?! まさか、どんの社長の前でじゃないだろうな? 《有り得ませんから》

『おいしいばーんび♪』連発で、自分のことを壊れてるみたいなことブログでいってたけど・・・・壊れてないよ~ww
だって、言った後のふにゃぁ~なニコニコ顔は明らかに素で照れてるもんw

まったく・・・かわいいじゃねーか!(爆)

で、あの『おいしいばーんび♪』を見てたら、コレ、水嶋さんに向ってやってもらいたい~!って思ったんですw
水嶋さんって、人のこと呼んどいて突然う○ことか言ったりするノリのある人だから、いいんじゃないかとww
2人で食事してる時に、唐突に、照れずに《これ重要》、かわいく《さらに重要》・・・・


『おいしいばーんび♪』

どうだ!水嶋さん!可愛いでしょ~~!!(爆)

水嶋さんどんな反応するでしょうねww どっきりとかでそのリアクションを見てみた~い♪
・・・なんて思ったので、ホロホロのコメントでリクエストしておきました。(爆)
やってくれたかなぁ・・・・《やらないっての(爆)》
だけど、かわいい佐藤さん見たら水嶋さんに見せたくなっちゃう私って一体・・・・(^^;;;



佐藤さんの『おいしいばーんび♪』を生で見た~い!と思った方は
コチラをクリック→
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

幸いにも私の住んでる地区ではTVでCMが流れますので、嬉しい不意打ちに困っています。ニヤ
メイキングもモチロンみましたよ。
私のパソコンも速度が遅いので途切れ途切れになるのがなんとも残念なのですが、『おいしいばーんび♪』にはもう、ねぇ。
ヤリヤガッタナこのやろう級ですね。
高岩さん崇拝者の友人も言ってましたが、あれを高岩さんにもやって欲しかったです。笑顔で卒倒できます。

それにしてもつくづく思うのですが、なぜもう半年前倒しでこのCMを作らなかったのでしょうね。期間が短すぎてとてももったいない気がします。営業戦略としては明らかに間違ってると思うのですが。ギャランティーに違いでもあったのかしら。
【2007/01/30 09:44】 URL | うぼめし #XMc5qrAA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 13:59】 | #[ 編集]

うぼめしさん、こんばんは~!

>ヤリヤガッタナこのやろう級ですね。
しかも3回もヤリヤガッタのかこのやろうって感じですよねww

>あれを高岩さんにもやって欲しかったです。笑顔で卒倒できます。
どうしてまたそうやって微妙にずらしてるんですか~ww 振り切れちゃうからですか?(爆)

いとさん、いとさん・・・! )^。^(

ガタックの角の代わりに伊藤さんの手でバンビの耳ですから♪
ふふふ、妄想したまえ~~~~(爆)

あのCMはもともとはライダーとは無関係で佐藤さん個人へのオファーだったんですよね。
で、打ち合わせの段階に来て、せっかく現役ライダーの佐藤さんだからってことで、ライダーの加賀美としてCM出演という案が出て、急遽東映さんの方に話がいったみたいです。
どうせならカブト放映期間中にもっと重なってて欲しかったですけど、そういう経緯ならしかたないかなと・・・。
これまでライダーがこういう形でCMに絡むっていうことは長い歴史の中でもなかったそうなので、佐藤さんのお手柄ってことで!へへっ♪(*^^*) 《異議は受け付けません(爆)》
【2007/01/31 01:12】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

○○さん、こんばんは!
あははw、わざわざ非表示で・・・気を使って下さってるんでしょうか?(爆)
え~~、コレくらいフツーですよフツー! 普通・・・だよね・・・?(^^;;;
だけど、そっちにひっかかってるっていうのが、やけにリアリティを感じます~w
やっぱり目の付け所が違う・・・恐れ入りました。(爆)
【2007/01/31 01:16】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/156-f5a2c5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



