Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仮面ライダー電王第1話観ましたw

俺!参上!!


で、お前誰だよ?(爆)

ってことでw 先ほど電王観ました~w
簡単に感想など・・・・

とにかく天道とは全く逆の主人公で・・・笑ったw

・ 最弱!でw
・ 人や運の悪さに振り回されてw
・ 控えめな性格で(爆)
・ やさしいお姉さんにかわいがられてて《お見事》
・ 何も訳わからず完全巻き込まれ状態の主人公

『一緒に戦おう!』と言われて差し出された左手に、握手とは逆手の右手出すって・・・王子様に手差し伸べられたお姫様かよ!(爆)

『もう・・・倒れる力もない・・・』  プッ(⌒m⌒)

なんて親近感や情のわくキャラでしょうか~(爆)
かわいい、かわいい(笑)

とは言え、およそ戦いには向かないこの主人公。
彼をヒーローとして戦わせるために二重人格のようなつくりにしてるのが、しかも声まで別人にしてるところが面白いなぁと・・・。
でも、その力をちゃんとコントロール出来る心の強さを備えているということが電王となりうる資格というようなところは、ちゃんとツボを押さえてていいですよね。
私としては、良太郎とあの砂の怪人みたいなののバディもの希望ってことでww
好印象でした。(^^)
ただ、ライダーの造形がどうにもなぁ・・・・。あの桃がパカッ!っていうのもやっぱり慣れなんでしょうか~・・・?

電王も、これから1年なんですね~。一体どうなっていくんでしょう・・・?
やっぱり一年間の番組って長いよなぁ・・・・!



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。

私も「電王」観ました。思ったよりもすっ飛んでました(笑)。来週も観ると思います。

Mayさんが2月22日をもってブログを閉められるという事で、いままでどうしよう・どうしようとウロウロしてました・・・が、Mayさんらしいですよね。
それまでは、ここで楽しみたいと思います。どうか、よろしくお願いします。
【2007/01/31 00:43】 URL | tako #hG7ZF4t.[ 編集]

takoさん、こんばんは~!

>Mayさんらしいですよね。
私らしいですか?(^^;;;
takoさんが私らしいと言う“私”って、どんなヤツなんだろう?(笑)
いつかきかせてもらえたら嬉しいです♪(*^-^*)

>いままでどうしよう・どうしようとウロウロしてました・・・
そして今この記事にこうやってコメントしてくれるtakoさんが、私にはtakoさんらしいなぁって思えます。えへっ(*^^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね♪
【2007/01/31 01:34】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/155-e800f8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。