Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



新ライダー『電王』放送開始にあたり・・・

連日カブトの記事アップしてますが・・・・でもまだ書き足りない。(笑)
私の『カブト』はまだまだ終れません~。
ですが、もう数時間後には新しいライダー『仮面ライダー電王』がスタートします。
時間は着実に流れていくんですねぇ・・・・
そこで、今後の当ブログの予定についてちょっとお知らせです~。
  
『カブト』が終了したことを一番実感するのはきっと『電王』を観た時なんだろうなぁと思います。
次の流れを受け入れた時に、それまでのものが過去になっていくんだろうなと・・・・。

ライダーは『カブト』と『ブレイド』しか知りません。リアルタイムで観たのはカブトが初めてでした。
自分がこんなにハマるとは夢にも思いませんでした。《ホントに有り得ない事態でしたw》
こんなライダー初心者な私は、ライダーのテイストにハマったのか、カブト特有のものにハマったのかわからないので、その確認のためにも『電王』は観てみようと思ってます。
ラクに楽しめたらいいんですけどね~ww
ですが、カブトに引き続きこちらのブログにレビューを書くつもりはないです。書いても簡単な雑感、印象くらいかな~。
観続けてくうちに、もしハマっちゃったら・・・? あ、でもここでは書きません。どっかでコソコソ書き始めるかもしれませんが・・・ってウソウソ、書かないです。(爆)

このブログはご覧の通り『カブト』と『佐藤祐基さん』以外になんのカテゴリーもありません。頑固に、芸も無くw、このままでいようと思ってます。
自分が満足してカブトを終われるように、楽しみ抜くために書きたいだけ書いておこうと思ってますww
でも、だらだらと書いていてもテンションが下がっていくだけなので、期限をつけようと思いまして、来月2月22日をもって当ブログの更新を終了しようと思います。
それまで思い残すことなくカブトのこと、佐藤さんのことを語っていきたいと思います。(*^^*)

このことは、別にカブトが終ってしまった喪失感から思い立って最近決めたというのではなくw、3ヵ月ほど前から考え始め、2ケ月ほど前には決めていたことなんですが、あまり早々に告知してしまうと自分のテンション保てない気がしましたし、どちらかに何か迷惑をかけるようなことでもないので、新ライダー開始というこのタイミングでご報告させて頂きました。

佐藤さんに関してはこれからも書きたいことは山ほど出てきそうですが《いろいろお仕事も決まってそうで、嬉しい限りです♪》、思うところあってブログでの記事投稿は終了することにしました。その経緯ついてはまた後日書くこともある・・・かもです。(^^;;
もちろん、カブトが終って加賀美な佐藤さんが見られなくなったからということではありません。
今はとにかく加賀美ではない佐藤さんの活躍を少しでも早く、少しでも多く見たい!それがなにより楽しみです♪《いまだ焦らされてますが(笑)》
佐藤さんの大ファンであることに変わりはないので、これからもずーーっとその活躍を目で追っていきたいし、ホロホロへのコメントも今まで通りさせてもらいます。
ココで思いぶちまけられなくなる分、コメント長くなりそうな気がしてコワイですが・・・(爆)

ブログの終了日を2月22日に決めたのには理由があります。
すぐに気付かれた方もいると思いますが、来月22日は佐藤祐基さんの23歳のお誕生日。
先日悠希さんに見事見抜かれて驚いたんですがw、このブログのURLの『new22sugar』の『22』は、佐藤さんの誕生日の2月22日の『22』と、加賀美ガタック誕生のカブト22話の『22』からとってます。
大好きなものの誕生にリンクした『22』という数字をURLに使いたかったんです。
カブトのレビューはガタック誕生編の前編である21話から書き始めたんですが、このブログは22話の放送を受けて公開となっているので、加賀美ガタックとともに誕生したブログなんですw
ですので『22』はとても思い入れのある数字なんです~♪
そして奇しくも佐藤さんは今度のお誕生日に22才から23才になります。
『22』への思いの詰まったこの場所を終えるにふさわしい日かなと思いました。(*^^*)
ちなみに22の前の『new』は、加賀美新の『新』から、『sugar』は佐藤祐基さんの『さとう』から取りましたw 大好きなもの満載のこのURL・・・っていうかこのIDがすごく気に入ってます♪(^-^)
まだカブト最終話についての記事も書くと思いますし、全49話観終えての感想もいろいろ書くつもりです。ムック本の感想なんかも書きたいし・・・・。
佐藤さんに関しては相変わらずデレデレな痛い記事書くと思いますが耐えられる方はどうぞお付き合い下さい。(爆)
それでは、あと4週間足らずですが今まで同様どうぞ宜しくお願いいたします。(*^-^*)



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。
カブトの世界でいうと今は、加賀美くんは戦いが終わって、将来のこと考えて動き始めた頃かなあなんて思っています。
みんな新しい事を始めたり、出会いがあったりするのかなと。
一区切りもいいのではないかと思います。
彼が23歳になるその日まで盛り上がりましょう、ね。
ではでは。中野行ってきますv
【2007/01/28 13:06】 URL | かきのき #8kSX63fM[ 編集]

こんばんは~。
22日が誕生日だというのはすぐ気付きましたが、このブログのsugarとnewがそこからきていたとは・・・。
恐れ入りました(笑)
もうすぐこのブログも終わられるんですか・・・。
寂しいです。
佐藤君の事、思う存分語り尽くしてください!
それまでよろしくお願いしますね♪
【2007/01/29 01:18】 URL | SPD #vu3fy0CQ[ 編集]

かきのきさん、こんばんは♪
卒業を前にして餞の言葉を頂いたような気持ちです。ありがとうございます。(^^)

>彼が23歳になるその日まで盛り上がりましょう
はい、悔いの無いようにww

>中野行ってきますv
佐藤さんのカブト卒業を見届けていらしたんですね~!
存分に楽しんでこられたことでしょうね♪(*^^*)
【2007/01/29 01:46】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

SPDさん、こんばんは~!

>恐れ入りました(笑)
やった!!(爆)
寂しいなんて言っていただいて、本当にありがたいことでございます~・・・(ノ_・。)
私もめっちゃ寂しい・・・どうなるんだろうな~自分・・・。

>佐藤君の事、思う存分語り尽くしてください!
力強いお言葉ありがとうございます!あとわずかですもん。それを強みに恥ずかしげもなく語っちゃいます♪ こちらこそどうぞよろしくお願いします~!(*^^*)

SPDさんも追い込みですね!
くれぐれも体調に気をつけて、試験頑張って下さいね♪o(^-^)o
【2007/01/29 01:55】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

MAYさんの語り・・大好きでした!
来月終了だなんて・・・寂しいです。
もし気が変ったら・・・祐基くんの新しいお仕事(まだ何か私は知りませんが)
に沿って・・・語っていただきたいです。

私はヒロ好きなのですが・・いつのまにか加賀美にも夢中になっていました。
本当に今回の仮面ライダーは魅力的な人がたくさんでしたよね。
【2007/01/29 01:55】 URL | まりの #-[ 編集]

まりのさん、こんばんは♪

うわっ・・・嬉しいです~!!
告白されたみたいにドキドキしちゃった・・・・(゚-゚*)
私、電波っぽいでしょ~・・・?うっとおしく語るからひかれたりもするんだろうなぁ・・・なんて思うので・・・(^^;;;
ホントに嬉しいです!ありがとうございます♪(*^-^*)

まりのさんは、水嶋さんファンなんですね!
水嶋さんも素敵ですよね~~!!私も好きです♪
天道と加賀美同様、水嶋さんと佐藤さんの2人の関係がすごく素敵で大好きなんですよ~!!
本当にカブトは魅力的な役者さん多かったですよね。徳山さんとか弓削さんも好きです♪皆さん才能溢れてて・・・・ってまた語りたくなってきました。(爆)
キャストさん達のことも今度記事にしま~す♪(^^)
【2007/01/29 02:13】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

↑いつのまにやらMayさんが浮気を??
あたしに告白したじゃんかー!!

って、おはようございます。

いやいや、不謹慎・・・じゃなくて、不規則な生活してましたらね、毎月来るモノが来ず・・・そう、止まってしまいまして、9時に寝ては5時に起きるというこれまた極端に規則正しい生活をしてみてたんですよ。
んで、やっと来るモノも来て、ここにも来れた・・
(どうでもいいのに長い話ですんません)

カブトが終わった日に楽○ブックスからクロックアップが届きました。
ほんと終わっちゃった・・・まだ私、ガタック出てきたのも見てないのになぁ・・・
最後には全員集合見たかったな。
あ、ドリフではないよ。

Mayさんまでやめちゃうなんて言わないでぇぇぇ~
時空のかなたに行かないでぇぇぇ~
未練たらたらDUCAでした。
【2007/01/29 09:10】 URL | DUCA #-[ 編集]

そうですか・・・。Mayさんの書かれる文章が個人的にすごく好きだったので(私も告白!?)すごく残念なのですが、お気持ちを切り替えるのにはいいのかもしれませんね。
また書きたいことが出来たときに、新たに開設もよしということで。応援させていただきますっ。

電王を見ましたが、軽い感じでラクに楽しめると感じました。
私のようなガワ萌えの人種はこういうときに切り替えが異常に早いので、すでにガチなんですが(汗

【2007/01/29 14:17】 URL | うぼめし #XMc5qrAA[ 編集]

Mayさん、大変ご無沙汰しておりまして・・・すみませんでしたm(_ _)m
公休もあることはあるのですが、祐基くんのブログにもコメできなかったくらい身体はぐったり...なのでした(^^;)

いや~、それにしてもビックリしました!!
来月の祐基くんのバースデーに、Mayさんのブログが終了してしまうなんて・・・(>_<。)
2ヶ月も前から決めていた事なのだからと、私も一生懸命に理解しようとしているんですが・・・とにかく寂しいです。
だってMayさんのブログ、大好きなんだもんっ!!(≧∀≦)b

もっとこれからの祐基くんのことやカブトメンバーのこと、それ以外のことも一緒に語り合いたいです。
本当にもう終えられちゃうんですか?(しつこくてごめんなさい。)

とにかく、頑張ってコメントしたいと思いますp(^-^)q
最後まで楽しくいきましょう!!

ちなみに、MayさんのブログのURLのことですが・・・Mayさんの加賀美君&祐基くんに対する愛情の深さを知る者の一人として、すぐに解りました(^-^)v
でも流石に、『22』という数字にガタック誕生の22話が絡んでいた事までは解りませんでした(^^;)
そこで、Mayさんに言っていただいてとっても嬉しかった褒め言葉を、今度は私からMayさんに捧げます!

『Mayさんは、祐基くんファンの加賀美(鑑)です!!』

では、今夜は仕事なのでまた頑張ってきますね(^-^)/
【2007/01/29 17:25】 URL | nagoo #tfhEtz82[ 編集]

こんばんは、デュカリーヌ♪
え?告白って・・・だってあれはさ~・・・・ってか別に浮気も何も・・・
って、なんで真剣に言い訳・・・?(爆)

体調戻ったみたいで、よかったですね♪
とりあえずカブト完結したので、本もDVDもあとは焦らずゆっくりと楽しんで下さいw
ガタック誕生編はオススメですよん!(^^)v

時空の彼方には行かないよ~・・・ってか飛ばさんでくれ(笑)
未練たらたらなデュカリーヌがかわいいMayでしたw
【2007/01/30 03:29】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

うぼめしさん、こんばんは♪
ありがたいお言葉、心強いお言葉をありがとうございます!(^^)/

電王観ましたよ~w うん、ホントにラクに楽しめそうですよね♪思ってた以上に好感触でした。
そうか~、作品は変われどもSAさん達の活躍は引き続き見られるんですもんね~。
うぼめしさんが浮上しててよかった、よかった♪(^^)
【2007/01/30 03:35】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

nagooさん、こんばんは~!
お久しぶりです~!ああ、よかった、元気そう♪(^^)
ホロホロにコメント出来なかった時でも、さかのぼって全部コメント付けてたnagooさんが、ぱったりと姿を消してしまっていたので心配してました。
昨日ホロホロでnagooさん発見して、ファイナルイベントにも参加出来たと知ってホッとしましたよ~。
忙しくて大変だったんですね。夜勤は体調管理が難しいですもんね。
すっごく嬉しいけど、そんなガッツポーズして頑張ってコメントすることないですよ(笑)、無理せず時間に余裕がある時に楽しみながら言葉残して下さいね。(*^^*)

うれしい言葉の数々ありがとうございます!
ストレートにがんがんこられて照れまくりです・・・・・゜゜・(;>_<;)・゜゜
実は褒められるの好きだけど苦手なんです・・・ツンデレ属性なもんで・・・へへっ (^^;ゞ
最後までどうぞ宜しくお願いしますね♪
【2007/01/30 03:44】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

 こんばんはv
こちらへお邪魔するのが遅くなってしまって
恐縮です。
ブログ停止されちゃうなんて、やはりさみしいです!!
もっとMayさんのレビュー読んでいたかったし、
これからもお邪魔させて頂きたかったのに(泪)

【2007/01/31 23:24】 URL | saki #-[ 編集]

sakiさん、こんばんは♪
そんなふうに言って頂いてとてもありがたいです。(*^^*)
そして、私もさみしい・・・・(>_<。)

あと3週間となりましたが、思う存分に書いていきたいと思っていますので、お時間ある時にでも覗きに来て下さいね。(^^)

【2007/02/01 02:30】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/154-77d21e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



