Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



ゼクトプレスがっ・・・・!!

なぜか届きません!!
今までこんなことなかったのに・・・確認したらちゃんと登録になったままなのに・・・!
今回のコラムは佐藤さんなのにぃぃ~~!!(>_<)
なんで?!どうして?!
どなたか転送して頂けませんでしょうかぁ・・・・m(__;)m
メールが不都合でしたら、佐藤さんのコラムだけをこちらのコメント欄にコピペして頂けるだけでとっても嬉しいです~(T_T)
有料メルマじゃないし、一応登録してるし・・・コラムだけなら問題ないですよね・・・?(ノ_・。)

カブトは今さっき観ました。心して・・・・。
いや~~もうね~~・・・・あぅぅ・・・!!
と、とりあえず、今日は寝ます・・・おやすみなさい~・・・(_ _;).。o○


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは。
こんな時間に何をしている(パソコンいじってる~…おバカです)な、感じですが、私の所にも今週のゼクプレが届いていません;;

でも、佐藤さんのコメントだけなら『テレ朝のカブト携帯サイト』で、見られるらしいです。
私は携帯からというのがよく分からないので(とんでもなくアナログなんです)、未見ですが、Mayさんならきっと携帯で見られるかと思います。
がんばって下さい。

それと、「やっくんのスケバン連合・・・」の記事、Mayさんならではの文章がとっても素敵!
見て・聞いて・読んで・・・3割り増しで、癒されました。
【2007/01/15 09:11】 URL | tako #hG7ZF4t.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/15 17:21】 | #[ 編集]

takoさん、こんばんは!
あぅぅ・・・ありがとうございますぅぅ~~!
おっちょこちょいな私にいろいろ教えて下さって・・・・(>_<)
ちょうど私が携帯更新した時、入れ替わりのようにして佐藤さんのコラム持ってきて下さったんですねーー!!《貼付だから非表示にして下さっただけで支障ないですよね?》
スミマセン~!私がもっと早くメールに気付いてたらお手数かけずに済んだのに・・・・。
でも!takoさんの優しい心遣いが嬉しくて、私はtakoさんのコメントで佐藤さんのコラムが見れてよかったです♪ヽ(*^o^*)丿《←再び殴ってやって下さい》

やっくんのラジオ、面白かったですよね♪
3割増しとは、takoさんと楽しさ共有出来たみたいな嬉しい賛辞です!ありがとうございます~♪(*^^*)
【2007/01/16 01:58】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

こんばんは。

ひぃぃ~って感じで、私もおっちょこちょいなんです。
2回目アップした後、見たらMayさんのがアップされていて、「やってしもうたぁ~」と思った事は内緒です(笑)

それでも、優しく声をかけて下さってありがとうございます。
いつもここではホワホワと、時には鋭いツッコミとで楽しませてもらってます。
【2007/01/17 00:33】 URL | tako #hG7ZF4t.[ 編集]

takoさん、こんばんは~♪

内緒ですって・・・takoさん・・・・(爆)

ありがとうございますなんて~!こちらから3倍にして返しちゃいますよ?!(笑)

わぁい♪ 楽しいなんて言われると、こちらも楽しくなって嬉しくなって幸せ気分です~(*^。^*)
ありがとうございます♪
【2007/01/17 01:37】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/142-51c1b945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



