Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



佐藤祐基さん出演ラジオ番組の動画 ~桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会~

ラジオ番組『桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会』1/4放送分に出演した佐藤さん。
今、番組HPのアーカイブにその時の動画がありますね♪
http://uniquetv.joqr.jp/sukeren_archive/20070104/

アーカイブ期間はもうあと10日間ほどなので、もしご覧になっていなければお早めにどうぞ~!

演技していない時の動いて話す佐藤さんっていうのは私にとってとても貴重なのでw、この動画は嬉しかったです♪
思った以上に長くて、いろんなことやっててw、堪能しました~!(*^-^*)

本来なら電話を通してトークするコーナーにプチどっきりでやっくんを騙してスタジオに乱入した佐藤さんと大東さん。
はじめはやっくんを騙すために電話に出た佐藤さんだけど、やっくんが名乗った時に、『えーーーっ!』と驚く演技がヘタです。(爆)
あははw、でもこれは役者としての演技じゃないですからね~ww
そして『わたくし、トップコートの佐藤祐基と申します』と、やけに凛々しくなってるのがツボです~カッコいい~~!えへへ(*^^*)
驚いて訊き返すやっくんに『あ、そうなんですよん』っていうのもイイ♪
でも改めての自己紹介で、『仮面ライダーガタック、加賀美あrらった・・・』
役名かんだな・・・・・?(爆)

変身してというやっくんのリクエストに《これってヒーローさん達にはついてまわるリクエストなんでしょうね~w》、『しょーがねーなーー!』と席を立つ佐藤さん。
やっくんは大東さんに悪役をするように言いますけど、佐藤さんは『加賀美君!助けて!』というセリフを要求してます。
なんで・・・・・?

『待てぇいっ!!』

そうか!それをやるためか!(爆)
だけど加賀美は『よぉし!変身だ!!』なんて言わないよ~~ww
変身!ガチャ! くるりん!
くるりん・・・・・・??(笑)
すかさず『照れ入ってんな?!』とやっくんに突っ込まれ、
『そりゃあ、入りますって、照れも・・・』
そりゃそうだよね~~ww
でも23話の月背負った『待てぇいっ!!』がやっぱり印象深いのかなww あの時『祐基のマル秘裏日記』にも書いてましたもんね、『なんともお恥ずかしい』って・・・(笑)

ゼクターの形容が“メカ昆虫”かぁ・・・そうだよね、言われてみれば他に説明のしようがないよなぁ~。
『カブト虫、クワガタ、ハチ、トンボ、サソリ・・・・・バッタ2匹!!』
そこのタメっていうか、間っていうか・・・w アニキと影山がじれてるのを想像して笑ったww
しかも、何か伝わったのかスタジオに笑いもおきてるし、やっくんも『なんでバッタだけ2匹?』と、突っ込み入れるしww
バッタは兄弟だから2匹なんですよ、やっくん!(爆)
敵は何が一番強いの?と訊かれて、『うーーんとね・・・・・』と、腕組みしたままなかなか答えられず、横からやっくんに頭どつかれてるのがカワイイよ~(笑)
めげずに『やっぱ、やっぱね~、蜘蛛かな~』と答えると、なるほどね蜘蛛は強いよねと納得してくれたやっくんだけど・・・・
『だけどひとこと言っていい?蜘蛛ってね、虫じゃない』→そしてCM
なんつーーー絶妙な・・・・・(爆)

特技は?って訊かれて、また『うーーん・・・』と言ったまま答えられない佐藤さん。考える時は腕組みなんだねw
やっくんに、『変身?』と助け舟出されたのに乗っかって、『変身かなw』と答えたら、『実際は出来ないじゃないか!』と、すかさず突っ込まれ今度は身体ど突かれてるしww
でも、やっくんに『あ、タモさん、おはようございます』 『あ、ダパンプだ』と、ポンポンとモノマネふるあたりはなかなか~♪
『あたいをいじってどうすんだ!』と言われて、えへへww なのがまたいい~~!(^^)

ピッコロ大魔王の『ごはーーーん!!』は、やっくんいわく全然似てないってことだけど、何気に可愛かったからイイですw
やっくんが『何それ?!腹減ってご飯おかわりしたいみたいなのは!』っていう突っ込み聞いて、38話で加賀美が『おかわり!』と、茶碗出したシーンを思い出した。
あそこで加賀美が『おかわり』じゃなくて、この『ごはーーーん!!』で茶碗差し出したら、天道も『なぜウチで飯を食う?』じゃなくて、無言のまま茶碗受け取ったかもね。(爆)

大東さんの受けた事務所のオーディションに歌審査があったという話が出て、すかさず佐藤さんが、『あのね、ここだけは言わせて下さい。僕の時は無かったです!歌審査なし!』
と言ってるのがなんかおかしかったww
でも、歌の話題になったところで、『俺もCD出したんですよ』じゃなくて、かえってそのことについて警戒して・・・こういうこと言ってる佐藤さんが好きです♪
佐藤さんにとって、歌うのってすごく照れくさいのかな、無理あるのかな?
でもプロとして歌うってことは、自分が楽しむだけじゃなくて、人にきかせなきゃいけないんですもんね。佐藤さんってそういうところちゃんとわきまえてるんだろうなぁ・・・・。
だけど役者でも、ミュージカルだってあるし、いろんな役やる上でも歌も歌えたほうがいいですよね。ボイストレーニングも受けて頑張って“加賀美新”としてCD出せたっていうのは本当にいい経験だったんだろうなぁって・・・・。
『LORD OF THE SPEED』大好きです♪ 宝物だな~(*^-^*)

ブログに載ってた大東さんと一緒に仕事って、これだったんですねw
3人とも同じ事務所仲間ってことで、すごくリラックスムードでしたね~!見てて楽しかった♪
アーカイブ消えるまであと何回見るかな~ww



佐藤さんの『ごはーーん!!』に、てんこ盛りのご飯を差し出してあげたくなった方は
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/141-6f46b31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



