Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



フットサル@カブト ~祐基のホロホロ日記~

カブトの撮影が終了してからもう4週間程経とうとしていますが、カブトメンバーの交流は今も続いているようで嬉しい限りです♪(*^-^*)

佐藤さんと水嶋さん2人して弓削さんの舞台見に行ったり《佐藤さんの舞台もいつか観たいな~!》、それにカブトメンバーでフットサルだって~~!
なーーーんて贅沢なんでしょう!!

杏奈さんのブログも見たんですけど、杏奈さんもマネージャーじゃなくて参加なんですよねw そのノリがなんかいいな~って・・・ww
佐藤さんと杏奈さんと2人してしゃがんで写ってる画像がかわいい~~♪
この間は山口さんも参加で、野球好きの佐藤さんと山口さんがカブトでフットサルっていうのもいいですねぇ~~(笑)
いつか是非2人の野球対決もしてもらいたいですけどw
ちょっと強面の山口さんや虎牙さんが少年のような顔してボール追う姿も見てみたいww

でもやっぱり一番見たいのは佐藤さんと水嶋さんが一緒にサッカーしてるとこだなぁ・・・!
撮影の合間に水嶋さんに特訓受けてずいぶん上達したって言ってたけど、やっぱり水嶋さんの上手さはダントツだろうし、佐藤さん、ムキになって夢中になって走り回っちゃったりするのかな~ww 《ワンワン♪》
ああ、見たいよう・・・・・!!(>_<)

しかもその後、カブトの皆がファミレスでご飯食べながらユニフォーム会議だって!

『なんかこういう時間って楽しい♪』

そーでございましょーとも!!
私も混ぜて~なんて大それたこと思わない、ただそんな皆の楽しい様子を見たい!仲良い様子に癒されたい~・・・!
もうさぁ、誰かにカメラに録ってもらいたいよぉ~!《なんなら私が・・・》 そしてDVDにして下さい!
あ、初回版特典映像は、佐藤・徳山・弓削3名によるドラクエモンスターズバトルロワイヤルってことで・・・(爆)

・・・・ってホロホロのコメントに書こうとして、なんかストーカーっぽい?と思ってやめた・・・(-_-;)
でもさ、でもね・・・・やっぱりこれが正直なファン心理ですよねぇ・・・・。
皆がワイワイ楽しくしてるとこ、覗いてみたいんですよ~・・・・

変じゃ・・・ないよね?



変じゃないよ~と思って下さった方はコチラをクリック→
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Mayさん、こんばんは!!

おかしくないですよ~~~!!
私も、激しく賛同いたしますっ!!

特典映像のバトルロワイヤルは多分無言の映像になるかと思いますが、その真剣な表情が見たいですよね~!!

もぅ、Mayさんにデジカメ預けますから!!
ストーカーちっくに皆さんを激撮してきてください!!(笑)
【2007/01/13 21:53】 URL | 綾 #-[ 編集]

綾さん、こんばんは~!

んも~~~、綾さんってば、また妄想を暴走させるようなことを・・・・orz
いいですか?! そうですか?! 作っちゃいます?DVD~♪(*^o^*)

そしたらカメラ2台必要ですね!
1台は皆を追って、もう1台は佐藤さん専用♪
うーーーん・・・じゃあ、佐藤さんの担当は綾さんに譲ります!(爆)
でも、編集は私にさせて下さ~い♪
もう、バランスもへったくれもないワガママなDVD作りますわん!えへへw (^^*)v

うん、うん!ゲームしてる時はなんか思いっきり素になってそうで、動きや言葉少なくても見たいですよね~♪
しかもこのメンツ・・・・特典は外せませんね!!(爆)

綾さんの一言で、あれこれ想像してアホみたく喜んでる私って、なんてお手軽単純なんだ・・・・orz
【2007/01/14 03:34】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/140-4a94e9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



