Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



謹賀新年 ~さんごさんが描いた天道と加賀美のイラスト~

.................................kabuto-bobo.gif
                        《無断転載厳禁》

         新年明けましておめでとうございます

年内には46話の記事を収めて元旦早々にご挨拶をと思っていたのに、ずれ込んで未だ収まらず、出先にて他人様のPCより更新している始末です~(^^;;;

新年のご挨拶はさんごさんが描いた天道と加賀美の漫才イラストでww
このイラストはさんごさんのサイトの倉庫にも置いていなくて、もったいなーーいと思い、さんごさんの許可を頂いて使用させて頂きました♪

懐かしいですよね~w
SHTに天道が登場して間もなく、『ボーボー戦隊』とボケて樹花に突っ込まれてたこと。 ダブルアームをダブルワームと聞き違えた天道が加賀美とひよりに「ダブルアームだって!」とダブル突っ込みされたことを思い出します。(笑)
なんかまだまだ平和だったなぁ、あの頃・・・・。

早いもので、リアルタイムでカブトを見始めてもうすぐ1年。
ということはカブトの終了ももう間近ということで、泣いても笑ってもあとわずか3話を残すのみ・・・・。
最終回に向けての3部作が楽しみ~、というよりは楽しめる自分であって欲しいとドキドキしてます。(笑)

そして、既にカブトの撮影を終了している佐藤さんと水嶋さん。
お2人の次のお芝居のお仕事はどんな役だろうな~と、すごく楽しみにしています♪
今年は無理かもしれないけど《でも555のメンバーのようなこともありますしねw》、是非いつかまた2人の共演も見たいです!
特に私にとって佐藤さんは、素の魅力とともにその演技がとても魅力的なので、いろんな役を演じる佐藤さんをたくさん見たいです♪


今年もあれこれ好き勝手なことばかり書くと思いますが、もしよろしければお付き合い下さいませ~(^^)
皆さんからの言葉のおかげで書きたいことが引っ張り出されることが多々あります。お気軽にお声を残して頂ければと思います♪
それでは本年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^-^*)



天道(水嶋)&加賀美(佐藤)の漫才が見たいぞ~と思った方は
コチラをクリック→→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Mayさんあけましておめでとございまーす。
今年も佐藤さんレビューぶいぶいお願いいたします!楽しみにしてます~ただし体資本ですからね~!!

あっさんごさんの絵です♪
「水嶋さんっ!ううう美しい・・・」
リアルタイムで観始めてもう1年。1年前にはこんな感想決して生まれなかったと思います。
佐藤さんの「まかせろ!」イラストもそうですけど、さんごさんはその人のキレイさをストレートに表現してくださるところにいつも感激です。
(ってご本人のところにも書けばよいのにと思うんですが、私って人見知り・・・)

どうか今年もMayさんのあふれる佐藤さん愛を私たちに分け与えてやってくださいね。よろしくお願いします。
これからの活躍が楽しみですもの!!
【2007/01/06 06:34】 URL | タロ #JalddpaA[ 編集]

初めまして。SPDと言います。
佐藤君の名前で検索して辿り着きました。
僕も加賀美・佐藤祐基君が大好きです★

幾つかの46話の記事を読ませていただいて自分では気付かなかった視点から46話を考えることができました。

また遊びに来ますね(^o^)/
【2007/01/06 22:05】 URL | SPD #vu3fy0CQ[ 編集]

タロさん、こんばんは♪
今年もよろしくお願いします~!(^^)/

さんごさんの絵素敵ですよね~☆
あははww タロさんが人見知りだとは知りませんでした~ww
でもいつか、タロさんの中できっかけがあったら是非勇気出してさんごさんのところにも感想残してきて下さいませ~♪
タロさんも描ける人なので、理解の深い感想が書けますもんね~。
ああ・・・才能がある人が羨ましい・・・・!!(>_<)

私の佐藤さんへの愛は《・・って、照れるじゃん!(゜゜;)》分け与えるなんていう余裕無いんですよ~・・・なんだかあっぷあっぷしててぶちまけ状態なんで・・・こういう記事書くのもどうなんかなぁ・・・と思ってます・・・(^^;;;
タロさんこそ、もうすぐ私もタロワールド解禁になりますから、じーーっと見ちゃいますよ~~~だまぁーーって・・・・(爆)
【2007/01/07 03:38】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

SPDさん、こんばんは~!はじめまして♪
長ったらしい記事読んで下さってありがとうございます~。
SPDさんは受験生なんですね、体調崩さないようにして頑張って下さいね!(^^)
よろしかったら息抜きにでもまた遊びに来て下さいませ~、お待ちしてます♪
【2007/01/07 03:51】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/135-36d4ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



