Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



加賀美並みに不死身かもw

思いがけず生まれて初めて入院なんぞしてしまいましたが、幸い2日間ですみ、本日無事出所(違)いたしました~。
点滴やら何やらしてもらって、規則正しく3度の食事をとって、これでもかというほど眠り、今はすこぶる快調です!ww
退院後、やっぱり投げ出し状態の仕事が気になるので職場に行き、仕事納めもしてきました。《でも明日も行くけど・・》
よっしゃぁぁぁ~~!つよいぜぇぇぇ~~~!私ぃぃ~~~!! です(笑)

すっかり元気になって帰宅してみて、ああ、“強制的に全てオフにされて徹底的に休む”が出来てよかったのかもと思いました。もともと丈夫でけっこう無理がきくほうなんでちょっと図に乗り過ぎたかもと反省・・・(^^;ゞ
突然のことで、職場の皆さんには迷惑かけちゃいましたけど・・・ごめんなさい~
でもびっちり残業もしてたし、持ち帰り仕事もしたし、休日の仕事もやったし・・・許してくらさい~・・・・m(_ _)m
ここで言い訳しても誰も見てないけど・・・(^^;;;

出勤前から調子よくなかったんですけど、ドリンク剤飲んで乗り切れるだろうと思ったんですよね。ところがどんどん酷くなって、なんとか到着したはいいけど更衣室でもう動きがとれなくなっちゃいまして・・・・。
目が回るってこういうことかって・・・そのうち視界が狭まってきて・・・まっくろくろすけってあるじゃないですか、あれが視界の外側から、うわぁ~って覆い尽くしてく感じ。
ああ、私ヤバイのかも・・・・!と思いました。(^^;;;
同僚いわく、死人のような顔色だったそうで、慌てて救急車呼ぶとか言い出すから、それは勘弁してくれと、もうろうとしながらもおかげで意識を保った気がしました。(笑)
タクシーに乗せられ病院に連れて行かれ、まな板の上の鯉のように診療され、血液検査はじめいろいろ検査されて、そのまま入院させられてしまいました・・・(^^;;
でもまぁ、ようは過労ってことで、悪い病気とかではなかったのでよかったです。そのリカバリーの良さ早さにお褒めの言葉も頂きましたww
たった2日間だったのに、やけに見舞い客が多くて・・・しかも元気そうな私が入院してる姿を笑いに来たんかと思うような明るさ。《同室の方すみません・・》
みんな、年末だって言うのにヒマなのかよ・・・・・(ーー;)
うそうそ!感謝してます♪ いい人達だぁ~~ww

46話のレビューが不完全燃焼で、追記したいことがまだまだあるので、記事書こうと思ってます。私なりに消化したいので・・・。
年明けてから5日までは留守がちで、あまり更新出来ないと思うのでなんとか年内に《って言ってもあと2日?》書き上げたいと思います。
でも今日はそろそろ寝ま~す!・・・とは言うものの、入院中寝過ぎて・・・そして久しぶりのシャバなので《だから違っ》目が冴えて全然眠くならない~・・・。
でも頑張って寝ます。おやすみなさい♪



憎まれっ子世にはばかると思った方はコチラをクリック→


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。

2度目の投稿です。
ビックリしました。コメントしたものかどうか迷ったんですが、元気になられたとの事なので。
良かったです、大事にならなくて。

でも、無理しないで下さいね。普段丈夫だと思っている人に限って無理をするから、とても危ないと思います。

普段からのんべんだらりんな私が言うのもおこまがしいのですが・・・。
Mayさんが病院へ行くまでの様子を読んでいたら私まで気分が悪くなってしまった(笑)

とにかく、自分を過信しないで無理などしませんように
どうか、ひとつお願い申し上げます。

今年も後、わずか・・・Mayさんにとって来年も良いお年になりますように。
【2006/12/30 10:19】 URL | tako #hG7ZF4t.[ 編集]

出所おめでとうございます姉御!!
出所早々ご無事な様子を報告してくださるなんて・・・

そういうところがーー!!(゚□゚;)ノ

強制オフ機能をあまり働かせないようにしてくださいね。
命取られなくて、も体の一部分だけ神さまに持っていかれたりすることもあるのんですよウフフ・・・?
と怖がらせておいて今年は退散いたします。
ちなみにウチの大掃除とかは年末じゃなくて年度末にすることにしました。
てかここ十数年そんな感じで。
年越しそばとお節とお雑煮の準備だけして、のらくら過ごしてますよ~

Mayさんもなにとぞお体おいとい遊ばされますよう。
盆と正月は農耕民族の一大休暇。
何もかも置いといてごゆっくりなさってくださいね。
よいお歳を。
【2006/12/30 12:44】 URL | タロ #JalddpaA[ 編集]

Mayさん!だっ大丈夫ですか~?!
過労で入院なされたのに、キチンとお仕事に行くところが凄いです!!
でも、あまり無理なさらないで下さいねーー!
年末年始の休みに養生なさってくださいませv

ではでは~良いお年を~!
来年も宜しくお願いいたします~!!
【2006/12/31 00:40】 URL | ミルル #NbIKuZpM[ 編集]

takoさん、こんばんは~!(^^)
ビックリさせたり、迷わせたり、心配させたり、その上気分まで悪くさせたりしてしまったとは・・・・大変申し訳ありませんでした~~m(_ _)m
だけど優しい言葉の数々・・・・takoさんにこんなに心配して頂けるなんて、すごい嬉しい♪
ヽ(^o^)丿《←どうぞ殴って下さい》

いえ、真面目に感動したんですよ~・・・・拙い文章でしか知ることのない存在の私に、こんな風に暖かい言葉をかけてくれるなんて、優しいかたなんだなぁと・・・(丿_・、)
そうですね、これからは無茶苦茶しないようにちゃんと自己管理します。今回のことを教訓に学習しなきゃいけないですよねw

新しい年がtakoさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・(-人-)
良いお年をお迎え下さい♪
【2006/12/31 04:00】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

おうっ 出迎えご苦労!(・ _ ・)/

・・・だからさぁ・・・・・・・・orz

しかも・・・ひぃぃぃ・・・・!( ゜m゜;)
なんていう脅しを・・・・タロさんが言うと五割り増しでこ、怖い・・・・!
ごめんなさい、もうしません~~!(>_<)
そうやって脅しつつ、ゆるゆると力を抜くように仕向けてくれるタロさんは、やっぱりツンデレなんですか?それともアメとムチの使い手?(笑)
いずれにせよタロさんの溢れる優しさを感じましたよん♪(^^)v
私もカブト納めが終ったら、勇気出してお邪魔しますね~!ww
タロファミリーの皆さんも揃って良いお年をお迎え下さいませ♪
【2006/12/31 04:09】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

ミルルさん、こんばんは~♪
もうすっかり元気で~す! ご心配頂きありがとうございます♪

今年はお世話になりました~~ww
知識豊富なミルルさんにはいろんなこと教えてもらい、楽しませて頂きました。(^^)
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします!(*^-^*)
【2006/12/31 04:14】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

こんばんは~♪
暮れのご挨拶に伺ったら、退院されているようで安堵致しました(^^)
文面見る限りいつものMayさんのようで、良かったです。
しかし、このところめっきり冷えるようになりましたね。
今回の事もありますし、お体ご自愛くださいネ!
まあ、私に言われても説得力ないと言うか何と言うか…ですが(笑)
自分もこの正月は出きるだけ早寝します!

今年は色々とお世話になりました。
何だかんだ言って、カブトで半年終った感じです。
ですが、カブトを通じてたくさんの方と交流が出来た事が、一番の思い出となりました。
宝物ですね、やりとりの一つ一つが。
Mayさんにツッコミ入れられたM君のお尻の件、忘れられません(爆)

では、来年もまたヨロシクお願い致します。
良いお年をお迎えください☆
【2006/12/31 18:30】 URL | 遊彩 #-[ 編集]

Mayさん、こんばんは☆
元気になられたようで、本当に良かったです!!
今年はカブト&祐基くんのお陰で、Mayさんとこうして知り合えて嬉しかったです(^-^)v
来年もどうぞ宜しくお願いしますね♪
Mayさん、よいお年を(*^-^*)/~
【2006/12/31 23:54】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

遊彩さん、こんばんは~w
結局“カブト納め”終わらないまま年越してしまった私です・・・(^^;ゞ

>まあ、私に言われても説得力ないと言うか何と言うか…ですが(笑)
そうですね、遊彩さんには言われたくないですね。(爆)
ホント遊彩さんのバイタリティは尊敬に値します~ww

こちらこそ昨年は本当にいろいろとありがとうございました。
私もまさか“あんな形で”遊彩さんのトコに登場するとは思ってもみませんでしたよ~!(爆)(爆

宝物・・・そうですね、本当に宝物です・・・さすがいいこと言うなぁ遊彩さん!
今年もそんな宝物を増やしていけたらなと思います。(*^-^*)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!<(_ _)>
【2007/01/01 03:38】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

nagooさん、こんばんは♪
ご心配頂きありがとうございました。もうすっかり元気ですよ~!(^^)/
私もnagooさんと知り合えて嬉しかったです。(*^-^*)
新しい年がnagooさんにとって幸せな一年になりますように・・・
本年もどうぞ宜しくお願いします♪
【2007/01/01 03:42】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/132-3e862236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



