Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






あちゃぁ‥‥;

突然ですが‥昨日から病院にお泊りしてまして‥‥(^^;;;
たいしたことないんですけどね~。過労だろうってことで拉致されてしまった~w
元気です!と言うわけにもいかないですがwでも大丈夫です。
昨日に引き続きちょと留守しますので、お知らせでした~~m(__)m
携帯で更新することなんてないだろうなって思ってたけど、アドレス登録しといてよかった‥‥(^^;A



この記事に対するコメント

Mayさん…た~いへんだァ~!

携帯とは言え、更新出きるぐらいなら大丈夫かと思いますが、お大事になさってくださいネ!

ウチも3男が咳こんこんです。
大流行しない事を祈っております(^^;
【2006/12/28 09:42】 URL | 遊彩(ゆうさい) #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 20:41】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 18:17】 | #[ 編集]

遊彩さん、こんばんは♪
早々にコメント下さったんですね~。やっぱり虫の知らせ・・・うちのガタックゼクターが知らせにいきましたか?(爆)
冗談はさておき、お気遣い頂きありがとうございました。m(_ _)m
とっても嬉しかったです!(*^-^*)
もうすっかり元気です~。倒れても年末年始の休みはちゃっかり元気で迎えるという、“憎まれっ子世にはばかる”ってやつです。(^^;ゞ
三つ子ちゃん達は風邪の連鎖は免れましたか?遊彩さんはもらわずにすんでますか?
いろんなウイルスが蔓延する季節ですもんね、遊彩さんご一家もお身体気をつけて下さいね。(^^)/
【2006/12/30 03:49】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

非表示コメント下さった方々、暖かいお言葉をありがとうございました。m(_ _)m
病み上がり《でも元気w》の心にすごく沁みました~~!
心から感謝してます。(*^-^*)
【2006/12/30 03:52】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/131-16730e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



