Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



劇場版仮面ライダーカブト公式HPリニューアル♪

劇場版公式HPがリニューアルオープンしてますねw

予告編にはTVCMには無い映像もチラホラ・・・・
うーーーん、気になるな~~~w
   
本編OPの瓦礫の下で手を取り合うシーンが入ってたということは、その辺の謎も明かされるってことだと思うんですが・・・・
劇場版は本編とは全くのパラレルではないということでしょうか?どの位リンクしてるんでしょうね?まぁ、本編で劇場版をなぞるようなことは無いでしょうけど・・・。

で、加賀美ですが、すごく気になる映像が・・・・・

負傷した姿で、なんとも切なそうな顔で見上げているあれは、雪でしょうか・・・?
干上がった地球に雪が舞い落ちてくる。ラストに近いシーンなのかなと・・・・・。
喜びの笑顔でないのは、この情景とひきかえに何かを失ったから・・・?
天道が地球の未来のために・・・?!

あの短い映像だけで、天道がこーなって加賀美があーして、だから・・(ry
と、いろいろ妄想が広がるわけです。(笑)
公開までに少しずつわかってくるわずかな情報や画像で、たっぷり楽しみたいと思います(爆)

公開まであと28日!!


解説の『極限状況の中で育まれるひとつの絆』というのが気になってまして・・・。
雑誌の記事とかみると、天道とひよりなのかな?とも思うんですが、私としては天道と加賀美の絆であって欲しかったりします。《決してあやしい意味でなく(爆)》

あのコンビ好きなんですよね~。
両極端な気がしますが、すごく互いのキャラを立てあってますよね。
天道がいなかったら、こんなに加賀美にハマらなかった気がします。
ヒーローとヒロインのラブストーリーより、媚びたりしない言葉のいらない男同士の友情にすごく惹かれるんですよ~。
多分私が加賀美を好きなのも、萌えじゃなくて燃え。きゃーカッコイイー、カワイイーという感じじゃないっていうか・・・・男の人が男に惚れる感覚に近いのかも。

うーーーん、やっぱりちょっと《いや、かなり?》変なんでしょうね、私は。(爆)
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/13-9c7427ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



