Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



ガタックゼクター! ~祐基のホロホロ日記~

師走!師走!ε=ε=ε=ヘ(;^^)ノ 
《先生じゃないけどさ・・・》
年末って楽しいこといっぱいなのに、大人になるとその分しなきゃならないこともいっぱいですよね~。皆さん、忙しくお過ごしのことでしょう。
めちゃくそ忙しい中、少ない睡眠時間が続くも案外平気で、「おっ?これは私もショートスリーパーの仲間入り?」なんていい気になってたら、45話亀レビューアップした後果てて、昨日は夜8時頃から突然どうにも身体が動かなくなりまして・・・・。
まるでトライアスロン完走したかのような疲労感。《したこと無いけど》

で、ドリンク剤のお世話になってます。
タウリン3000mg入り!これが効く!! オススメです♪

・・・・年末にドリンク剤って・・・・オヤジかよ・・・・orz

ドリンク剤のお世話になるくらいならまず休養なんでしょうが、楽しいことはやめられず、今日は友人達とクリスマスパーティしました♪《飲み会に毛の生えたようなもんですが》
買出し部隊にされてあちこち行く中、トイザらスにもちょろっと・・・・。
私達がいたのはパーティグッズやお菓子が並ぶ入り口付近だったんですけど、クリスマス用に特設売り場が出来てまして・・・・。
すかさず目に止まったのは・・・そうです、ガタックゼクター!!
友達もいたので、2度ほど無意味に横切りながら横目で見ただけでしたが、36%オフの2999円!《多分》

・・・・ほ、欲しい・・・・!!

だけど私がおもちゃのガタックゼクター買ってもなぁ・・・買って自己満足で終わりそうだから・・・。 それならホロホロ支店でのお買い物の方がいい♪とか思っちゃうし・・・(^^;ゞ
太秦の抽選会みたく、サイン入りとかだったらもう飛びついちゃいますけどね~!《あれ貰った人いるわけですよね~いいな~!》
それにしても、36%オフって・・・・寂しい~・・・・《買わないくせに》
なんかこんなところでも『カブト』がもうすぐ終っちゃうんだということを感じたりしました・・・(泣)

ガタックゼクター大好きなんですけどね~。
だからさんごさんにもイラストに入れてもらったし♪
加賀美にも、天道みたくゼクターに話しかけてもらいたかったなと・・・。
超バトルDVDのあれはダメですよ! 以前感想にも書きましたけど、私の中ではあのゼクターたちは偽者ですから!(ーー;)

やっぱり本物がいいの~!本物が~~~!! おもちゃじゃなくて、紛い物じゃなくて・・・

・・・って常々思ってたので、本物のゼクターとベルトが佐藤さんの手に渡ったというのを知って、すごく感慨深かった・・・・!
無造作に肩からかけてるのがまたGood♪
カッコイイよ~~! ガタックゼクターも佐藤さんも・・・・!!
出来ればちゃんと装着してるとこも見てみたい、ガタックゼクターのアップも見てみたい・・・・!
・・・いや、1度でいいから本物が見たいよぉーーーー!!(>_<)
欲しいなんていいませんから・・・《すんごい欲しいけど》

あのベルトとゼクターって1組しかないんでしょうか?
壊れたりした時のためのスペアがありそうな気がしますが・・・・。
確かブレイドの時、レンゲルのベルトは1つ川に沈んじゃったから1個しかないんだとか言ってましたよね・・・?
もう1つのガタックゼクターが存在するとしたら、だれが所持してるんでしょうね~?
ガラスケースに入っててもいいから展示して欲しいですww

佐藤さん、家宝にするって言ってたけど、ホントに宝物ですよね~~!!
22話思い出しちゃうな・・・。
『カブト』って、それぞれの資格者達がライダーになった経緯がろくに描かれてないから、加賀美ガタック誕生はすごく印象的ですよね。 そう言えば、ザビーになった時もやけにドラマチックだったし・・・。
こういうとこ、加賀美ってオイシイ思いしてるんだよな~。
その何倍も痛い思いしてるけどね・・・(^^;;;
でも、加賀美は丈夫で不死身だからww

さて、もうとっくに日付変って今日はクリスマスイブ。
神代はどうなってしまうんでしょうか・・・・?《どうもこうも・・・orz》
そして皆さんはどうお過ごしですか?
24日は、ほら、皆いろいろと予定がありますからね~~!
私?私の予定は・・・・・



教えないです!! 《佐藤さん風(爆)》


佐藤さん、「TVステーション」でも最終回に向けての見所きかれて『教えません!』って言ってましたねww
それで水嶋さんに『それ、気に入ってるね』って言われてた!ww
あははww お気に入りだったんだ~!かわいい♪

今日は年内最後の『カブト』でもあります。
朝は『カブト』見て、それから大切な人達と素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪(*^-^*)



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/129-65781b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



