Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



トークショーレポート後編 ~仮面ライダーカブト トーク&抽選会@東映太秦映画村~

昨日に引き続き、トークショー後半のレポートです。
アップしてみたらちょっと見にくかったので、司会のお姉さんの色変えます。《昨日のは変える気力無いのであのまま~(^^;;》

今日はせっかく皆さん揃ってらっしゃるので、名シーンや思い出のシーンの再現をしていただけたらと思うんですが・・・・何かリクエストとかありますか?
ちょこっと会場から声も上がりましたが届かず、キャストさん達、どうする?みたいな打ち合わせ雰囲気。

杏奈ちゃん、やっちゃう? アレやっちゃう?!
杏奈さんとなにやら相談してる佐藤さん。
立ち位置こっちだよ、こっち。
杏奈さんに立ち位置の指定してます。楽しそうでかわい~ww
《会場に向って》皆さんは剣です!
何だっけ?剣のセリフ・・・・。
ひざまずいて手を広げ振り返ったりしながら、剣のシーンを再現しようとしてます。めっちゃ可愛いです♪
会場からも「かわい~!」の声がww
こやって、「デートしよーー!」のあと・・・
そこのセリフはね~『俺の屋台で愛の世界に旅立とう!』だよ、佐藤さんww
前フリ完了して、杏奈さんの横に立ち準備する佐藤さん。シチュエーションに可笑しくなって既に笑い始めちゃってます。
杏奈さん、始めようとするんですが、皆さん手にマイク持ってるので動作入れようとすると声がマイクに入らなくなってしまいます。
マイクどうする・・・?
《にこにこ》・・・・え、え?
早くやれーーーー!
離れた所から山口さんが段取りの悪さを茶化します(笑)
結局マイク使ったっけ?使わなかったっけ・・・?多分使ってたと思います~(^^;;
そしてちゃんと佐藤さんと腕組んで
私、加賀美君と付き合ってるんだから!すっごいラブラブなの♪ねっ?
あ・・・? ああーーーー!!そうそう!も~~、ちょーーーーラ・ブ・ラ・ブ♪
佐藤さん、ばっちり例の顔芸の再現ですww 会場大ウケ!
でも「皆さんは剣です」ってフリは無いよねぇ~(笑)
自分に突っ込んでますw

水嶋さんはどのシーン?
水嶋さん、無言のまま佐藤さんを連れて舞台前方に立たせ、肩に手をやって
いいか?
《うなずく》
ゆっくりと舞台後方に下がる水嶋さん。
俺は大剣人ズバーンだ! 《SHTで加賀美をだました例のあの声です!(爆)》
その声にあわせて腹話術の人形のように動きながらガッツポーズする佐藤さん!場内爆笑!

ちょっ、俺ズバーンじゃないから! 俺はただ聞いてる役だったんだから! 《SHTの時のことですねw》
違う違うと手を振りながら水嶋さんのもとへ行く佐藤さん。
水嶋さんがそんな佐藤さんをつかまえて、ちょっと小声で、
山口さんには頼めないからさ~
打ち合わせしたの・・・?
やって下さいって言われて、俺たち必死で考えてました! 《山口さんが寝てる間に、と言いたげ~ww》

じゃあ、山口さん。
・・・・・・・・・・・!!
俺、あれ聞きたい。あれ!「かぁがみぃ~!」って。あれ一言でいいから。
何気に田所さんのマネが上手いです、水嶋さんww

かぁがみぃ!!
山口さんの見事な田所さん口調に、会場から拍手が起こります。
それは、意識してそういう話し方されたんですか?
いや、監督に言われたからです。 《やけにあっさり(笑)》

それでは、皆さんの趣味を教えて頂けますか?
趣味は草野球です。週に1度はやってますね。
ポジションは?
レフトです。
微妙なとこですねw
ちょっww おねーさん!ww 会場もウケてます(笑)
最近あんまり打てないんで、祐基に教えてもらおうと・・・。
すんごい上手いですからね!もう、マジで。 《水嶋さん、なんか嬉しそう~w》
野球のシーンとかね、気合入っちゃって・・・。
陸さん殺しかけてたからね。 《殺すって・・水嶋さん・・・ww》
ショートバウンド投げちゃって、ヤベって思ったら・・・・
本田さん、ぱしっ!てフツーに捕ってました(笑)

石田監督に『こら祐基!本田さんに怪我させたらどうすんだー!』って言われて・・・。

ゲームとかはされますか?
ちょっと唐突気味な質問に反応出来ないキャスト陣。カブトのゲームが発売されたのでそのフリだったんでしょうけど。
この間初めて脳トレやりました。65才でした!ww
蓮華が一生懸命やってて、それ借りてやったんですよ。
画面に向って、一生懸命グー!とかチョキ!とかやってて・・・・でも、そのグー!とか言ってる声を機械がなかなか認識してくれないんですよねーー。

あーー、あれ反応してくれなかったりしますねー。
リベンジしようと思って、あれ欲しいな~って言ってたら、会社の人がソフトくれました♪

カブトのゲームもありますけどね。 《やっぱり話し振りたいお姉さんw》
やったことないです・・・《会場に》皆さん、やりました?
いまひとつ反応の無い客席。
やってないみたい。
あ、いたいた!
手を上げてる人を見つけたみたいですw
是非カブトのゲームもしてみて下さいね。
あれ、難しいみたいですね~。

永田さんの趣味は?
ホットヨガですね。
水嶋さんは?
コスプレですか? 《はい、2回目のボケです。(笑)》
コスプレがしたいんですね?ww
普通に家の中で過ごすのが好きですね
じゃあ、家の中でコスプレするとしたら? 《お姉さん、ナイスですw》
・・・・なんて言ったの? 《お姉さんに返さず、佐藤さんに聞く水嶋さん♪》
家の中でコスプレするとしたら?だって。
・・・・・・・・。
いつもの言えば?
あれはお前にしか見せたくないんだ・・・。
・・・・ぶっ!(* ゜ m ゜ *)
ほら、この辺に浮かんできたやつ・・・
佐藤さん空中を丸く示して、何かイメージさせてあげようとしてるみたいですが・・・・??
・・・・・・・コスプレ、しないです!
うははww かわいいよ~2人とも!(笑)

どこか行ってみたい所はありますか?
ニューヨークに行ってみたいですね。

撮影を終えてどうでしたか?泣いちゃったり?
ひどい人が1人いましてね~~、うぇうぇ言っちゃってw
佐藤さん、慌てるでもなくとぼけるでもなく、にこにこにこっw
誰だと思います? 《客席に訊いてます》
・・・・加賀美? そう、当たりです!
加賀美くんが見れないくらいぐちゃぐちゃになっちゃってw
 《水嶋さん楽しそ~ww》
なんでそんなふうになっちゃったんですか?
石田監督の笑顔ですね。
すごく厳しい監督なんですけど、そんな監督の優しい笑顔にぐっときちゃって・・・・
山口さんは?
号泣です!!
永田さんは?
号泣です!!
これこれ・・・( ;^^)ヘ 
田所チーム揃って号泣ですか~熱くるしいですねぇ~(爆)

打ち上げとかはこれからですか?また皆で号泣しちゃいそうですね~。
撮影は終了しましたが、カブトのお話はまだまだ続きます。今後の見所など、ネタバレにならない程度に教えて頂けますか?永田さんから・・・。

細かいところは覚えていませんが、剣と岬の関係がどうなっていくか見て下さいというような話でした。
割と長めに話していたので、その間佐藤さんが会場で手を振ってる人に手振り返してましたw
佐藤さんも、水嶋さんもマイク持った手の内ひじのところに反対の手を乗せてるポーズが多かったんですけど、そのマイク持った方の手で、マイク親指で挟んだ状態で小っちゃく手を振る仕草がカワイイ~♪(*^^*)
もちろん、私は手振れませんでしたけど・・・・
だって、遠かったしね~・・・・・・いや、どうせ近くでも振れないだろうけどさ・・・orz

では山口さん。
ゼクトの全貌もちゃんとわかるようになってます。
最後の岬と加賀美と田所の新たな変身が見所です!

岬さんも変身しちゃうんですか?
はい、変身します!
田所が強いヤツだったってことがわかると思います。

じゃあ、佐藤さん。
教えないです!! 《コラww》
そんなこと言わないで、ちょっとだけでもいいですから。
ちょっとだけ? んふっ えーーっとね、ふふふww
ま、とりあえず凄いことになってます・・・エヘヘヘヘヘ ww

なんで笑ってるの?
うん、なんで笑ってるの?(爆) なぜか笑いがこみ上げてきちゃってにひゃにひゃの佐藤さんですww
私ごとで申し訳ないんですけど・・・・ 《私ごとって・・・w》
加賀美って不死身だよねーーー!ww あらためて感じまして・・・(笑)
・・・っとに、あの生命力ったら・・・へへへw あははww

ワケわかりませんが可笑しくて笑いが止まらない様子ww
なんか、すーーーっごいカワイイんですけどーーー!!(*≧∇≦*)

歌、第2弾とか出さないんですか?
・・・・・・だから、振らないでないで下さい!
でも、ねぇ?せっかくだからちょっとだけでも・・・・。
フルフォース 何より~もはやく~♪だっけ? 
とぼけてフルフォースを口ずさんでみたりw でも佐藤さん、本気でちょっと動揺してます(笑)
ゆーき、大丈夫だよ。 《よしよし(;_;)\(^^ )な水嶋さん。佐藤さんのことが大好きですww》
泣きそうです! 《泣いてもいいぞw》
でも、聴きたいですよね~! 《お姉さん、いじめて楽しんでません?ww 気持ちわかり・・(ry》
会場からちょっと「歌って~」の声が。
あの歌むっちゃ難しいんだよ~~!
あんなに振らないで下さいって言ったのに~・・・・・お姉さんっ!!


それでは最後に水嶋さん、今後の見所を。
・・・・・・・・《ちょっと間》
あのね、天道めっちゃカッコいいよ~!
是非、最後まで見逃さないで欲しいなと・・・・・
水嶋さん、何かちぐはぐな空気を感じ取って、途中でやめます。
なんかテンポが狂ってるよ~・・・・お前責任とれよ。
それでも、えへへw、あははwな佐藤さん(笑)
岬さんと田所さんは、アクションがすごいですよ~!
田所さん、テンション高くて、鬼と化してましたからね!
うりゃっ!うりゃっ! カット、カット~!って感じで!ww

テンション高いのは、あなたです(爆) なんかすごく楽しそうに元気にしゃべってますよ~~ww


トークショー終了の時刻となり、そのまま続いて抽選会です。
抽選会は番号の書いてある紙が入った箱からキャストさん達が順番に紙をひいていき、番号を読み上げていく形で進められました。
当たった人に手を上げさせ確認しながら、おめでとうございます!と皆で祝福w
品物は終了後に係りの方がチケットで座席番号を確認しながら渡していました。《キャストの皆さんに直接渡してもらえたらめっちゃ嬉しいでしょうけどね~》
品物は、ライダーのフィギュアとか、ガタックゼクター《欲しかった!》、カブトのカレンダー、ポスター、台本、パネル状の特大ポスター《あれ、どうやって持って帰るんだろう?》など十数点でした。
淡々と抽選が進む中、山口さんはマイク無しで迫力ある声で番号を叫びあげて会場を沸かしていました。(笑)

そして、キャストのみなさんもそれぞれプレゼントを用意してくれました。
まずは水嶋さん。

カレンダーですね。
欲しい~・・・
・・・俺が欲しいなぁ。

うろうろしながら水嶋さんのカレンダーを眺めて本当に欲しそう~ww
天道とはちょっと違う感じになってます。
擬態天道見れますからね!
そう、普段の僕は擬態のほうが近いのでw

次は佐藤さん。コチラは卓上カレンダーですね。黒と白とあります。 《ホロホロカレンダーですねw》
欲しい!
ホント?!
ちょうだい!
じゃ、あとで・・・ww

永田さんは、写真集ですね。 《山口さんが手にして会場に見せてます》
これはどちらで撮影されたものなんですか?
沖縄と東京で撮りました。
沖縄の天気なんだっけ?ww
雨です!
山口さん、手にした杏奈さんの写真集、ガン見です!(爆) セクシーショット会場に見せちゃったりしてますww
佐藤さんが寄って行って覗き、膝上げながらトットコ駆け戻ってきて、
うわーーすげ~~ww 《にこにこにこっ》←にやにやじゃないのがポイント(笑)

山口さんは主演した作品のDVDです。《タイトル忘れました・・・m(__)m》
ホラーらしくてR15指定だそうで、
子供は見ちゃダメです!
ところが・・・子供に当たっちゃった~~!(笑) 佐藤さんウケてますww
15才になってから観てねーー。
お父さんとお母さんに観て頂くということでw


それでは最後に皆さんに一言ずつご挨拶お願いします。まずは山口さんから。

ライダーという夢のある作品をこれからも見逃さないように、最後まで観て下さい。
今日は京都までわざわざありがとうございました。


今日は皆さんありがとうございました。
これからも見所いっぱいあるので、それぞれの個性を見逃さず楽しんで下さい。


皆さん、本当にありがとうございました!
最終回まであと・・4話? 4話ですか?
内容の詰まりに詰まった、期待を裏切らない作品になってます。観て下さい!


『カブト』は最後まで皆さんの期待を裏切らない作品だと思います。
最後まで楽しんで観て下さい。


退場時は皆さん大きく手を振ってくれていました。
以上、45~50分程のトークショー&抽選会でした。

佐藤さん、ブログでは1回目ちょっと緊張していたそうですが、2回目は登場時からすごくリラックスしていて、終始笑顔、笑顔、にっこにこ!(^^)
無理せず自然によく話してたし《多分一番しゃべってたんじゃないかな?》、ホント楽しそうだったし、ワケわからず笑い出すし~ww
すごーーくいい雰囲気でした~♪
で、ライブで佐藤さん見てて思ったのは、佐藤さんって見た目「カッコイイ!」って感じだけど、やっぱりカワイイ人なんだなぁ~って・・・・(*^-^*)
水嶋さんは落ち着いてて美しくて大人~って感じなんですけど、佐藤さんと絡むと、とたんに緩んで可愛くなっちゃうんです(笑) その変化がたまらなく魅力的♪
ホント、佐藤さんのこと大好きでしょ?水嶋さん!ww
そんな水嶋さんの愛ある眼差しに照れる佐藤さんも、水嶋さんが大好き!ww
あーーも~~、この2人本当に微笑ましい~~~!!可愛い~~~!!(*´▽`*)
ワンセットお持ち帰りしたかったです!(爆)

杏奈さんはしっかり者で元気で綺麗なお姉さんという感じ。岬さんとそれほどイメージ違わなかったけど、岬さんよりもお茶目で可愛かった♪(^-^)
山口さんのあの髪型には驚きました~ww ホントに爽やかでしたよ~!
3人とはちょっと距離をとって見守ってるって感じでしたけど、冷めてるとか引いてるっていうのでは全然なくて、かわいがってるんだろうな~って・・・あったかい眼差しでした。(*^^*)

私としては、今回のトークショーに行けたのは本当に幸運だったな~って思います。
会場も広くなくて、その空気感も心地よかったし、大好きな田所チーム勢揃いだったし。
徳山さんも好きなので、見られたらなって思いましたけど・・・でもきっと今回のトークショーのこの雰囲気はこのメンツでないとなかっただろうって思うので。
徳山さんや内山さんはトーク滑らかで長けてそうだから、牽引してくタイプだと思うんですよね、で、佐藤さん、水嶋さんは引っぱっていってくれる人がいたら、自分が自分がとアピールするタイプじゃないので、にこにこしながら任せちゃいそうな気がするので・・・(笑)
それに、女性陣の中でもしっかりしてて元気な杏奈さんは、周りが気を回さなくてもちゃんと場に色を添えてくれますから、佐藤&水嶋のほんわかコンビにはぴったりww
それに加えて、びしっとしてるのに全然気を使わせなくて慕われてる山口さんがいるから、なんとも絶妙!ww
カブトのキャストさんは好きな人が多いですけど、その中にあっても今回の組み合わせは私にとっては最高だったんです♪

直前まで行けるかどうか、間に合うのかと、ドキドキハラハラでしたけど、本当に行けて良かった・・・・!
今回は、たくさんの偶然やいろんな人の言葉や善意が自分の中に溢れて実現したような不思議な気持ちでした。ホントにもう思い残すことないです~(笑)
そんな風にして参加がかなった楽しかったトークショーの雰囲気を、遠方だったり予定が合わなくて行きたくても行けなかった皆さんに少しでも伝えられたらな~と思ってレポしてみました♪
楽しんで頂けたら嬉しいです。(^^)



トークショーに行った気分をちょっぴりでも味わって頂けたら
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして。
いつも、ブロクを拝見させていただいています。

今日は、一言 お礼が言いたくて出て来ました。
太秦映画村でのレポ、どうも、有り難うございました。

その時の情景を勝手に脳内変換をしながら読みました。
もの凄く楽しかったです!

これからの、カブトの感想・考察等楽しみにしています。
ちなみに、シャンゼリオン放送当時、見ていました(内容はおぼろげですが)。
【2006/12/20 09:07】 URL | tako #hG7ZF4t.[ 編集]

Mayさん、こちらでははじめまして。
本当に楽しいイベントだったようで、行けてよかったですね♪
キャストのインタビューやブログからも現場の雰囲気のよさは伝わってきますが、目の前で実際に楽しげな様子を見るのはまた格別でしょうね。Mayさんのレポを読んでいるだけで、その場の雰囲気が伝わってきます。
臨場感あふれるレポ、本当にありがとうございました!
【2006/12/20 09:23】 URL | 祭文しもん@sash #jQbD/8s6[ 編集]

May様、はじめまして。
ちょくちょく遊びに来ている、未来です。
遠くに住んでいてイベント行けなかったんです。
…が。May様のレポのおかげで雰囲気とか知ることができました!とても言葉とか詳しく細かくて、尊敬です!
楽しませてくれてありがとうございました!

今後も運営頑張ってください!
応援してます。
【2006/12/20 20:37】 URL | 未來 #-[ 編集]

Mayさん、こんばんは(^^)お久しぶりです~☆
とうとう、イベントに参加しちゃったんですね!おめでとうございますっ~(*^^*)じつは、私もMayさんとおなじ回(2回目)を見にいってたんです♪会場のどこかですれ違ったかもしれないですね?私は子供連れだったので、バタバタしていましたが、はじめてみる生の祐基くんにうっとりで、トークショーの間は隣に子供が座っていることを時々忘れてました(^^;;
Mayさんのレポを読んで、あらためてイベントの余韻にひたってます~(*-_-*)ありがとうございますっ♪
それにしても、ヒロくんと祐基くんのコンビは最高でした!ファイナルのイベントにも参加したいところですが、予定が合わず残念です(;_;)
Mayさんは、クリスマスは行かれるんでしたっけ?
【2006/12/21 00:35】 URL | ユーキス #mQop/nM.[ 編集]

takoさん、こんばんは。はじめまして~!
でもtakoさんのことは、タロさんや葉月さんのところでお見かけしたことがあるので、初めてという感じじゃないです~(^^)
ココも見て頂いてるとは嬉しいです。今後ともどうぞよろしく♪
わぁい、レポ楽しんで頂けたみたいでよかったです!(*^^*)
おお、シャンゼリオン、人気あったんでしょうか?
確かブレイドの嶋さん役の方が出てらしたんですよね~《嶋さん好きでしたw》カブト終ったらチェックしてみようかな♪
【2006/12/21 01:29】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

え゛?sashさんですか?! あ・・こ、こんばんは!( ゜ ゜ )
結局アドレスもTBも残してないのに何故?と、一瞬ワタワタしてしまいました~!
タロさんトコ経由ですかね?ww ようこそいらっしゃいませ♪ でもちょっとドキドキ(^^;;;
ありがとうございます~。行くことが出来てホントに幸せでした。(*^^*)
ショーの雰囲気お伝え出来たみたいで嬉しいです!
いつぞやは失礼致しました~(^^;ゞ 45話のレビュー上げたら《一体いつ?orz》またsashさんところ拝見しに行くつもりです♪
【2006/12/21 01:35】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

未来さん、こんばんは。はじめまして~!(^^)
楽しんで頂けましたか?こちらこそありがとうございます♪
運営なんてことはしてませんがw、「応援してます」なんて言葉、リアル生活じゃなかなか聞けませんからwとっても嬉しいです!ありがとうございます~(*^^*)
【2006/12/21 01:39】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

ユーキスさん、こんばんは~! こちらこそご無沙汰してますぅ~m(__)m
なんだかもう自分のトコの更新だけできゅうきゅうしてます~~(泣) カブトレビューもまだ書けてないし・・・・(-_-;)
でもクリスマスディナーショー出陣前にはお見送りにお邪魔するつもりでしたよ~!ユーキスさんと綾さんトコに♪ ホロホロのコメントも見てます~(^^)
きゃぁぁ~!!ユーキスさんも2回目だったんですか?!席は4列目ですよね?(笑)
じゃあ、あの時同じ空間にいたわけですね~~! なんか不思議な気がします~!
私、ドッと駆けつけて、ダッと帰っちゃったので・・・・(-_-;)
同じ回見たということはレポ見てあれ?と思ったこともありますよね~きっと・・・おかしなトコあったら遠慮なく突っ込んで下さいね~(^^;;;
ディナーショーは行けません~、たっぷりと楽しんで来て下さいませ♪(^^)
【2006/12/21 01:50】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

なんだかね、作品通してなんとなく透けて見える彼らの素顔が、Mayさんの目を通して、ちゃんと形にしてもらった感じです。
水嶋さん:普通に育った日下部総司
佐藤さん:大人になった加賀美新
杏奈さん:今のカワイイ岬祐月
山口さん:リアル兄貴(だがまさか爽やかとは思わなかった!)
確かにこのメンバーが集結したからこその醍醐味ですよね。
徳山さんの「王子様」には激しく納得してしまいました、さぞかし魅力的で困り者(!)なんだろうな、と(笑

この記事ももっすごいプレシャスですよ。
これからの彼らを前向きに応援しよう、って思っちゃいますよ。
こんな素敵なプレシャスをくださったのだから、Mayさんもあまり気負わず、気ぜわしい年末年始をしっかりお迎えくださいね。どうかお体に気をつけて。
って私は今日年賀状を買いに行く始末ですよ、人のこと言ってられませんよ(゚□゚;)
【2006/12/21 05:40】 URL | タロ #JalddpaA[ 編集]

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私は第3部に行ったので、Mayさんのレポ
有難かったです!!
臨場感あふれてて、思わずにやけました。
これからも頑張ってくださいv-238
【2006/12/21 15:27】 URL | ナオミ #-[ 編集]

こんにちは、タロさん経由でこちらに伺いました。
太秦レポ、大変楽しく拝見させていただきました。お疲れさま&ありがとうございます!
ホノボノとほほ笑ましいトークショーの様子がすごく伝わってきます。もともと行く予定はなかったのですが、断片的に衝撃発言等の話を聞いていたんで気になっていたんですが、だいぶ解消されました。その場にいたらコーフンして叫んでしまいそうです(笑)
オールアップ後の田所チーム+天道というのもよかったんでしょうね。
本当にどうもありがとうございました〜
【2006/12/21 18:32】 URL | korohiti #RqWBMyRA[ 編集]

タロさん、こんばんは!

>これからの彼らを前向きに応援しよう、って思っちゃいますよ。
うわぁ~ん・・・・!( >_<。) ありがとうございます!!
言われて気付いた。 私、行けなかったファンの人にって書いたつもりだけど、でもそれはキャストの皆さんの魅力を少しでも多く知ってもらいたい、伝えたいって気持ちからなんだ・・・。
イベントはいろんな事情で行きたくても行けない人がたくさんいますよね。行けた人の楽しそうな様子を見るにつけ、行けない人は逆にテンション下がったり疎外感感じたり・・・・。
それってファンやってる上で負の感情じゃないですか。だからそういうのが少しでも解消出来れば・・・もっと好きになったぞ、応援するぞって思ってもらいたくて書いたんだと思います。
自分の「楽しかった」だけじゃなくて、とにかくキャストさん達の様子を覚えてられた範囲全部伝えたいって。
そうですね、そんな風に書き上げてみたら、こんなんでも私にとってプレシャスかもしれません。
いつもいろんな気持ち引き出して下さってありがとうございます。タロ母様!(笑)

身体の心配までして頂いて~、そんな優しい言葉かけられたら気が緩んじゃいますよぉ・・・・。
大丈夫です!このところいろいろ消耗してますが、身体は丈夫に出来てますので~(^^)
私はもう年賀状買ってありますよ!封開いてないけど・・・(爆)
も~~どうしてくれよう、乃木なみに増殖したいですよね~。「あなた仕事ね。Bさんは表の私生活担当。そしてあなたはネット専門」みたいに振り分けられたら・・・あああ・・不毛・・・orz

【2006/12/22 05:16】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

ナオミさん、こんばんは。はじめまして♪
いつもご覧になって頂いてるとは嬉しいです~(^^)
ナオミさんは3部に行かれたんですね。ホント出来ることなら3回とも見たかったですよね!
にやけて頂けましたか?うれしいで~すww
今後ともどうぞよろしく♪
【2006/12/22 05:20】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

korohitiさんって、佐藤さんの記事のコメントでお見かけした・・・ってかすれ違ったkorohitiさんですか・・・?!
ひゃぁぁ・・・・なんか、き、緊張・・・・・!(^^;;;
あ、いや、失礼しました; こんばんは~!
レポ楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
ええっ?!衝撃発言ですか? 解消されてますか? 一体何が・・・?ww
korohitiさんがコーフンして叫んでしまう食いつきどころってどこなのか、非常に気になります。(笑)
【2006/12/22 05:26】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/127-3df3e4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーカブト#46/追悼、ぼっちゃま…でも岬さんがっ!

ぼっちゃまこと、剣くんへ。仮面ライダーカブト46話見たよ。ついにこの日が来ちゃったね。仮面ライダーサソード・神代剣、最後の日…(以下多少ネタバレあり。ご注意ください) 特撮ヒーロー作戦!【2006/12/25 15:48】




