Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



行ってきました~!! ~仮面ライダーカブト トーク&抽選会@東映太秦映画村~

太秦の仮面ライダーカブト トーク&抽選会、行って来ました!
本当に行けるのか、ぎりぎりまでずいぶんハラハラしましたけど・・・・行けてよかった・・・・!!
以前、ファイナルステージ&トークショーに行こうか行くまいかと記事書いた時、何人もの方にコメント頂き、背中押してくれた方もいたのでご報告を・・・・。
トークショーのレポは明日アップしますね~~。

以前、ファイナルステージ&トークショーに行く決心がつかなくて記事書いたことがあるんですが、その後この太秦のイベントのことを知り、カブト終了後ではないということと、田所チームが揃って出演というので、「やっぱり行きたい・・・!」って思ったんですね。
でもチケット発売日前に、以前から決まっていたはずせない用事と間際に入ってしまった仕事がらみの所用とで、行けるとしても12:30~の回のみ、それも間に合うかどうかかなり怪しい・・・っていうか普通無理だろうと・・・・。
しかもチケット発売日の12月2日は、開始時刻の10時どころか、夕方までローソンに走ることが出来ない状況だったので、これはやっぱり私は行かない方がいいってことなんだろうなと諦めていたんです。

でも翌日、外出する時にふとローソンの青い看板が目にとまり、何を考えるでもなく何か引かれるようにして、ローソンに足を運んだんです。そしてLoppiの前に・・・・。
なんだろう・・・・やっぱりダメなんだって確認したかったのかなぁ・・・?それとも、ひょっとしてって思ったんでしょうか・・・?でも、それだったら前日も夜ならローソンに行けた訳だし、第一チケットとったって行けなきゃ意味無いんだし・・・・・自分でもよくわかりません。

Loppiを前にして、イベント発表時に手帳に控えたLコードを入力し・・・・・。
そしたら唯一行ける可能性のある12:30からのチケットが取れてしまったんです・・・!! もちろんもうかなり後ろの方の席でしたけれど。
・・・・もしかしたら行けるのかもしれない・・・・!
そんな気持ちになって、行ける確約もないチケットを迷わず購入してしまいました。

ココにもホロホロにも「行きます!」と書けなかったのは、実際に行けるかどうかわからなかったし、「チケットとりました。行けるかも!」って書いてしまったら、行けなかった時立ち直れそうにないって思ったから・・・・。
もし無事に行けたら、報告がてらトークショーのレポを書こうって思ってたんです。
でも佐藤さんが昨日ブログで『明日太秦で待ってるぜぃ☆』と書いてて・・・短い文で他には何も書いてないし、何てコメントしたらいいかわからなくて・・・・。
別に黙っていようが嘘つこうが、佐藤さんにわかるわけじゃないし迷惑かかるわけでもないんだけど、自分自身がそれはいやだなぁって・・・・無事行けたら亀コメントしようかなって思って昨日は書きませんでした。
でも夜遅くなってからさんごさんからイラストが届いていたのを知って、すっごく嬉しくて深夜にブログにアップして、興奮状態のまま他にも雑用済ませたりしてたら朝になってて・・・・・。
ろくに眠れないまま出かけるという時になって、寝不足と興奮とでナチュラルハイ状態のまま、『行けるかもしれません!』っていうようなことをホロホロに書いてしまいました~・・・・
行けなかったら、私どうなってたんでしょうね~(^^;;;

そして、出来る限りの画策をしたからか長引くこともなんのトラブルも無く用事を済ますことが出来、間に合いました!開始8分前に入室!
うわぁ~~~ん、神様ありがとう!!
そして、頑張ったよ・・・・自分・・・・(T_T)
今ここにいられる幸運に感謝しながら、楽しくて幸せな45分間を過ごしました~!(*^-^*)

夕方から知人のちょっとしたお祝いの席の受付をしなければならなかったので、終了後は映画村を見ることもなく(涙)、食事とる間もなく帰路につきました。なんて慌しいんだ・・・・orz
駅のホームでの待ち時間や電車の中で、忘れないうちにと、寝不足の頭をフル活動させてショーの余韻にひたりながらメモとりました。
トークショーのレポは、明日にでも記事アップしますね~。
今日は浸らせて下さい・・・ってか、寝かせて下さい・・・・orz
今これ書きながら、睡魔に襲われ7~8回くらい気を失ってます・・・・なにやってんだ私・・・・。
昨日ほとんど寝てなくて1日中フルに動き回ってたので、もうヨレヨレです~、明日も仕事だし~・・・・(-_-;)
まったく師走《しわす》とはよく言ったもので・・・
師も走るのが12月なら、凡人の私は『死は明日』か・・・・・?
なんちゃって~・・・・・・・・・・《こ、怖すぎて笑えん・・・・・(@_@;)》



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは~♪お疲れ様です。
太秦行かれたんですね~!レポ楽しみにしてます~v
きっとアレですよ>Loppi
虫が知らせたんですよ、ガタックゼクター!(爆)
さんごさんのイラスト、とっても素敵でしたw
あれが、きっとMayさんに幸福をもたらしたんでしょう。そう思いますよ、うん。
しかし、Loppi懐かしい…私ロー○ンでパートしてた事あるんですゥ~。あ、どうでもいいですね(笑)おやすみなさい~☆
【2006/12/18 02:56】 URL | 遊彩(ゆうさい) #-[ 編集]

遊彩さん、こんばんは~♪

うんっとねぇ~、ご夫妻はむっちゃくそ仲良しでしたよん!(爆)

>虫が知らせたんですよ、ガタックゼクター!(爆)
おお、上手い!ww (^^)b
幸運のガタックゼクター買うしかないかな~、抽選会でも外したし(笑)

>さんごさんのイラスト、とっても素敵でしたw
あれが、きっとMayさんに幸福をもたらしたんでしょう。そう思いますよ、うん。
本当にね~そう思います。
すんごく消極的な自分が、いろんな偶然やらご縁やらに背中押されて今回のイベント参加につながってるって不思議な気持ちでいます。
もう思い残すこと無いです。

レポ頑張りますね~!
だが、期待するな。(爆)
【2006/12/18 03:21】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

はろはろ~(笑

行けたんですね!良かったですね!

あたしはファイナルの方に行くんですが

S席のチケットが取れなかった(泣
10時からずっとLoppiに入力してたんですけど

30分くらい「混雑中です」の表示だったんです。

そうこうしてる内に、完売・・・

仕方ないからA席取りました。

しかも2階の10列目・・・・



・・・双眼鏡持って行きます・・・
【2006/12/18 16:41】 URL | マリナ #-[ 編集]

Mayさん、こんばんは☆
太秦トークショー&抽選会、無事に行く事ができて本当に良かったですね(^-^)b

祐基くんのブログにも、先程『報告』したのですが、昨日から夜勤バイトを始めたので、まるっきり昼と夜が逆転しちゃって、ブログ読むのもコメントも遅くなっちゃう・・・というか、まだ一日目なので、慣れるまでが大変かと・・・(^^;)
体調崩さないように気をつけます。
ただ、今日は朝日がとってもキレイでまぶしかった~!!

さんごさんのサイトも観に行ってきました!
でも、まさか『シャンゼリオン』を知っていらっしゃるとは・・・びっくりしたような、感激したような...。

Mayさんのレポ、楽しみにしていますよ~(^o^)/
【2006/12/18 17:54】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

行かれたんですね。
よかった!

思う気持ちがあれば行かないとあきらめちゃうより、行くべきだと思うので、ほんとよかったです( ^ー゚)b

さぞかし佐藤さんはかっこよかったに違いない!
レポ待ってま~す
【2006/12/19 00:38】 URL | かきのき #8kSX63fM[ 編集]

マリナさん、ハロハロ~♪
ありがとうございます!ホントに行けて良かったです~!
わぁ・・・チケット激戦だったんですね~~!
でも、遠くてもライブ感は味わえますよね。
双眼鏡駆使して、佐藤さんのことじーーーっくりと観察してきて下さいね!(^^)
【2006/12/19 03:12】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

nagooさん、こんばんは~!
ありがとうございます~!
ハラハラドキドキでしたけど、その分見ることが出来て幸せでした~(*^^*)
夜勤は大変ですよね~!体調管理が難しいと思いますが、くれぐれも健康に気をつけて、無理しないようにして下さいね。(^^)

シャンゼリオンですか?残念、知らない~・・・・ってか私、特撮ってあんまり知識ないんですよね~・・・。
さんごさんのトコは、以前ウルトラに出てたという俳優さん関連で見つけたので、特撮というよりさんごさんのイラストが好きで見に行ってるって感じなんです♪
ブレイドは見たから、橘さんにハマったさんごさんのイラストと記事は見ごたえありました~ww

レポ、楽しんでもらえたら嬉しいです♪
まだ半分ですみませ~ん!(^^;;;

【2006/12/19 03:26】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

かきのきさん、こんばんは!
そんな風に言って頂いて、とっても嬉しいです。ありがとうございます~(*^^*)
うん、佐藤さんはカッコよかった!ww
そしてかわいい人でした~♪
レポまだ半分ですけどアップしましたので、少しでも雰囲気楽しんでいただければと思います。
また明日頑張りますね~!
【2006/12/19 03:31】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/125-6eea1d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東映太秦映画村東映太秦映画村(とうえいうずまさえいがむら)は、京都市右京区太秦東蜂ケ岡町にある映画のテーマパーク。東映の京都撮影所を公開したもの。東映は1960年代後半から映画の斜陽化が顕著になると、ヤクザもの映画で観客動員を保つ一方で、時代劇が斜陽になった テーマパークの森【2007/10/03 11:01】




