fc2ブログ
Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



私のプレシャス♪ ~さんごさんが描いた加賀美新のイラスト~

kagami-400.jpg

..............................《無断転載厳禁》.................................


まずは誤解の無いように言わせて下さい。
このイラストは私が描いたものではありません!
《そんな才能は私にはございません!orz》
さんごさんが描いて下さったものです~~!!

すっごく素敵ですよねーーー!! 
カッコイイですよねーーー!!かわいいですよねーーー!!加賀美くんっ♪
《いきなり君付けかよw》


本当にこのイラストは私のプレシャスです~!
こんな素敵なイラスト描いて下さったさんごさんに心から感謝します。m(__)m

ご存知の方もいると思いますが、さんごさんは『さんごの似顔絵わーるど』というサイトの管理人さんでいらっしゃいます。特撮ヒーローさん達を中心に素敵なイラストをたっくさん描いてらっしゃるので、ご存知ない方は是非是非ご覧になってみて下さいね!
今ならご意見・ご要望BBSで、サンタ姿の天道と加賀美が出迎えてくれますよ~(^^♪
そしてそして! このBBSのキリ番をゲットすると、なんとさんごさんがリクエストにこたえてイラストを描いて下さるんですよーー!!さんごさん、太っ腹!ww
次のキリ番は353535だそうです。
か~なり競争率高いと思いますが、参戦する価値ありですよね!o(^-^)o

このイラストは、私がちょっと間抜けたことをしてしまったのがきっかけで《どんなきっかけだよw》、さんごさんが善意で描いて下さったものなんです。
悪気無くともさんごさんを手間取らせてしまっただけの私の行為を、さんごさんが“縁”だと最大限に寛容にとって下さって・・・・ああ、なんていい人なんでしょう・・・!(>_<)
しかも、『スーツ姿でガタックゼクター手にした笑顔の加賀美』ってベタベタな私のリクエストにちゃんとこたえてくれて、こんなに素敵に仕上げて下さって・・・・。
さんごさんの他の作品見て頂けるとわかると思いますが、さんごさんは絵の技術だけでなくて、パロディとかシャレのきいたセンスのよいイラスト描くかたなんです。だから描きにくい思いさせてしまったんだろうなぁと・・・・すみません~~!
でも律儀にリクエストにこたえて下さったさんごさんに、更に感激してしまいましたぁ・・・・(T_T)
忙しいかたで、体調も良くなかったのに・・・もう申し訳ないやら、嬉しいやらで、もうもう、どう感謝してよいかわかりません・・・・!!m(__)m m(__)m m(__)m

プロフィ画像に使わせて頂くつもりなんですが、まずは是非大きいサイズでさんごさんの素敵なイラストを堪能して頂きたいと思い、記事にアップさせて頂きました。
さんごさんの大切な作品ですので、無断転載は固くお断りさせて頂きます。ご了承下さいませ。

このイラストを見た時はもう感動!感激!
絵の素晴らしさはもちろんなんですけど、このイラストが今ここにある経緯を思って、さんごさんへの感謝の気持ちでいっぱで、感極まって涙出ました、私・・・。
佐藤さんが撮影終了して、『カブト』が残り少なくなって・・・・そんな中、本当にこのイラストが心に沁みましたぁ・・・・・・(ノ_・。)
このイラストは、私の大事な大事な宝物です。
本当にありがとうございました!!



さんごさんの描いた加賀美最高~~~!!と思った方は
コチラをクリック→

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

こんばんは☆
っていうか、ただいま~♪かな(^^)
ちゃんと昨日のうちに帰ってこれたけど、なにぶんキーを打つのが遅いのでこんな時間になってしまいました・・・。

まず一言。
「にっ、似てる~っ!!」

Mayさんがさんごさんから、とっても素敵な似顔絵を頂けた経緯はわかりませんが、縁というのは不思議なものですね~!
今回のレビューを読ませていただいて、つくづくそう思いました。

そもそも、祐基くんがきっかけとなってMayさんとネット上とはいえ出会えたのも『縁』の1つなのですよ(*^o^)メ(^-^*)

今日はもう遅いのでまだ観に行ってませんが、さんごさんのサイトへ必ず行こうと思っています!!
それではまた、後でコメントしますね(^-^)♪
【2006/12/17 03:44】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

ああ・・・うっとり・・・加賀美君に会いたくなったらここに来ればいいのんですね・・・一番男前なときじゃないですか・・・
「オレにまかせろ」って・・・頼りになるようなならんような、でも絶対なんとかしてくれるようなそんな感じが・・・とろ~ん・・・
Mayさん、さんごさん、ありがとうございます・・・

さんごさんのところ拝見に伺ったのですが、なんてお上手な!!・・・てかちょっと待って?・・・宮内洋?・・・京本正樹?・・・アストロ球団?・・・宝田明に生瀬勝久・・・?こ、この方はいったい・・・素晴らしすぎる・・・
【2006/12/17 06:26】 URL | タロ #JalddpaA[ 編集]

nagooさん、おかえりなさい♪

>縁というのは不思議なものですね~!
本当にそうですよね~~。最近折りに触れてよく感じてます。大事にしたいなって思います~(*^^*)

さんごさんのサイトはとても素敵なイラスト満載なので是非ご覧になってみて下さいね~(^^♪

【2006/12/18 03:02】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

タロさん、こんばんは~!

あ、タロさんがうっとりしてる、とろ~んってしてる・・・・
加賀美、頼もしくなったなぁ・・・・!

>「オレにまかせろ」って・・・頼りになるようなならんような
あ、でもやっぱり突っ込まれてる・・・・(爆)

うふふ、さんごさんわーるどにハマりましたね?タロさんw
ってか食いつきどころがやけにタロさんらしくてたまりません~ww
【2006/12/18 03:09】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/124-7885640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)