Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



撮影終了・・・! ~祐基のホロホロ日記~

佐藤さんのカブトの撮影、加賀美新、とうとう終ってしまいましたね・・・・。
なんだか昨日は記事書く気になれなくて、ホロホロとさまよってました。

皆さんからのたっくさんのコメント。今見たら550に達してました。
佐藤さん、読みながらきっとまた泣いちゃっただろうな・・・。

さすがに私も昨日のコメントは、いつもよりちょっと長めになってしまいました。
でも、もっともっと長く、熱く語ってる方がいっぱいでした。
皆「加賀美新」を「佐藤祐基」を愛してるんですよね。

私達よりも一足早く『カブト』という作品との別れをした佐藤さん。
出演者と視聴者という『カブト』へのかかわり方の違いによるタイムラグを、昨日はひしひしと感じました。
頭ではわかってても、その状況になってみないと実感としてわからないものですね。

『カブト』を終えた佐藤さんにも、佐藤さんが全力で演じきった加賀美新にも、そんな2人に出会えた『カブト』という作品にも、書きたい思いはすごくたくさんあります。
昨日はそんな思いが頭の中をぐるぐるとめぐっていましたが、どうにもまとまりませんでした。
いや、まとめる気はなかったな・・・・今もないです。
だってまだ『カブト』は終ってないから・・・・。
今、思いを完結して何かを書いてしまったら、もう今までのように『カブト』を観ることが出来ません。レビューも書けなくなるし、加賀美が佐藤さんにしか見えなくなってしまいます・・・・。
自分の思いは全て終ってから・・・・書くことで自己完結させていきたいと思います。


…見るに耐えない顔なので写真は無しね…。許して~☆
 
ホロホロ日記が始まってから初めて、画像要らないって思いました。無くてよかったとも思いました。《いつもは佐藤さんが写ってない画像だとちょっとがっかりするくせにw》
前日に思ったんです。オールアップの日、どんな画像が載るんだろう・・・・無理して写真撮って欲しくないなって・・・。
もし撮るとしても、ぜーんぶ終って、みんなお疲れ様~!ってなって、じゃあ記念写真!みたいな自然な状況でないなら・・・たとえそうでも佐藤さんが見られたくないって思ったら、涙をこらえるので精一杯の泣き顔だったら、無理に写真撮らなくていいよって・・・・。
自分の預かり知らぬところで誰かに撮られてるのと、自らその時を切り取り収めようとするのとではその負担は全然違うから・・・昨日のような日は特に。
かけがえのない大切な日だったから、分け与えるために気持ち使わず、めいっぱい自分の記憶のためだけに使って欲しかったから。一瞬でもその時間に水さすようなことになって欲しくなかったから・・・・。

画像が無くても、石田監督の優しい笑顔も、泣きじゃくる佐藤さんも、泣きはらした顔でブログの記事打ってる佐藤さんも、鮮明に想像することが出来ました。


本当にお疲れ様でした。
あと5話。佐藤さんが全力で作り上げてきた『カブト』と『加賀美新』をしっかりと見届けます。
そして、加賀美新ではない佐藤祐基のこれからの活躍を見続けていきます。

ありがとう・・・・・!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/123-cd377109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



