Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



仮面ライダーカブト キャラクターブック02 『CLOCK UP』!!

予定外に空き時間が出来てしまったので《ただ帰宅時間が遅くなるだけとも言えるがorz》、珍しく早い時刻の更新ですww

佐藤さんの写真集欲しいよーー!!せめてカブトのムック本でも・・・・って言ってたら、
出るんですねーー!!

仮面ライダーカブト キャラクターブック02 『CLOCK UP』

早速予約しちゃいました~♪

カブト終了後何も本出なかったら泣くぞ~って思ってたから、嬉しい♪(*^^*)
でも出ないはずないとも思ってたので、やったー!というよりは、ホッとしたって感じですw
キャラクターブック01が『CAST OFF』で、02が『CLOCK UP』っていうのもいいですね~。
出来れば「ハイパーキャストオフ」とか「ハイパークロックアップ」とかエンドレスでお願いしたいものですが・・・・(-_-;)

『CAST OFF』もかなり見応えあり読み応えありで、すごく気に入ってるんですが、『CLOCK UP』は番組終了後に発売されるので、記事の内容も濃いでしょうね~!楽しみです!!o(^-^)o
カメラマンは誰なのかな~?
ばくさん!ばくさん! ばくさんだと嬉しいな~!
ばくさんの写真ってカッコイイとか綺麗とかだけじゃなくて、ストーリー想像させるっていうか・・・ドラマチックなんですよね~~!
特に男2人の写真は雰囲気たっぷりで、色っぽい♪《肌の露出度じゃなくてね(爆)》
ただ『CAST OFF』の時と比べたら他の出演者への配分も増えてるだろうから、必然的に天道&加賀美、水嶋さん&佐藤さんの割合は下がるかもな~・・・・。
うーーーん、「佐藤祐基@加賀美新」の写真集が欲しい~!!「天道&加賀美」でもいいです!
あ、でもTVのカット集めたのとかはイヤですよ。全部撮りおろしで~ww
出してくれたら両方2冊ずつ買います!《こればっか》
絶対ない? わかってますぅ~・・・・・orz
ま、いいじゃないですか、頭の中の願望、願望♪


佐藤さん、今日が加賀美最終日なんですよね~・・・・・。
カブトの現場も最後なのかな。アフレコとかは残ってるのかな。
ラスト・・・どんなかなぁ・・・・・・・。
もう・・・コメントで「頑張れ!」って言いながら、こっちが既に寂しくて、寂しくて、寂しくて・・・・カラ元気状態だった・・・・(涙)
まだ5話残ってるのに、やっぱり佐藤さんが加賀美でなくなるって・・・・・(。>_<。)



『CLOCK UP』買うぞーー!!という方はコチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お、Mayさんこんな時間に更新だ!と思って来てみれば…
私も予約しに行かねば…
ありがとうございます、このところ全然チェックせず仕舞いだったんで。参考になりました♪
寂しいですよね~!!
二人一緒にクランクアップなんでしょうかね?
月曜に事務所から来た水嶋君のメールには、今週中に終るような事がほんのり匂わせてある程度だったので、いつなのかよくわからないままなんです(>_<)
昨日佐藤君のブログに初めてコメントしてみたんですが、ああいうのってなんだか知らないけどドキドキしますね(笑)
やっぱりご本人が読んでると思うと緊張しますね。
徳山君と内山君と加藤君にもお疲れ様コメント書きに行きましたけど、どこもドキドキしました。
でもこの機会を逃したらもう書き込む祐基(違)が湧かないと思うので、勢いで。

あ、そうそう。私もばくさんの写真がいいです(^^)だといいですね!期待高まります。
ではまた☆
【2006/12/14 14:41】 URL | 遊彩(ゆうさい) #-[ 編集]

Mayさん、こんばんわ!

私も欲しいです!!祐基くんの写真集!!
もちろん、天道&加賀美でも可!!!

どうですか?
Mayさんの企画立案で写真集なんてvv
もちろんカメラマンさんはばくさんで!!
きっとファン目線のすってきな写真集に仕上がると思うんですけど(笑)

CLOCK UP、予約してこなきゃ~~!!
【2006/12/14 20:52】 URL | 綾 #-[ 編集]

>月曜に事務所から来た水嶋君のメールには、今週中に終るような事がほんのり匂わせてある程度だったので、いつなのかよくわからないままなんです(>_<)
そうなんですか~・・・気になるなぁ。オールアップも同じ日だったら嬉しいですけどね~~。やっぱり水嶋さんのほうが遅いのかな・・・?

ふふふ、ホロホロの遊彩さんのコメントは既にチェック済みですよん♪
あ、コメントしてくれてる!!ミツゴちゃんも登場だ!ってw
水嶋さんもブログやってくれたら嬉しいですよね~。水嶋さんへのコメントだったらもーーっとドキドキしますよ、きっとww

お、遊彩さんもばくさんの写真好きですか?さすが!ww
ホント楽しみですね!その頃はカブト終っちゃってるけどさ~・・・・(-_-;)

あ、そだ、またちゃんとメールさせてもらうつもりでいますので・・・お待ち下さりませ~m(__)m
【2006/12/15 01:14】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

ね、ね!欲しいですよねーー!写真集!!
綾さんも天道&加賀美でも可ですか? わぁい♪ なんか嬉し~(*^^*)
仲のいい2人をたっぷり堪能したいですよね~~。

企画立案ですか?! そ、そんなまた妄想を暴走させるようなことを・・・・!
写真はやっぱりばくさんですよね~♪全面的にお任せしてじっくりたっぷり撮って頂きましょう!ww
もちろん、佐藤さんのインタビューは欠かせません。多いぶんには何ページでも・・・(爆)
あと、カブトのスタッフ・キャストの皆さん全員に“佐藤祐基”をたっぷり語ってもらいたいな。それに対談も欠かせないですね~、水嶋さんはもちろん、あとはいろんなメンツで複数でワイワイしゃべってる様子とかも見たいですよね~!みんなで楽しそうにふざけてたり、佐藤さんが突っ込まれてたりとか~ww 
・・・なんかとんでもなく分厚い写真集になりそうですねぇ・・・(^^;;;
【2006/12/15 01:22】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

Mayさん!こーーんにーーちはーー!
しゃ…写真集!私もカメラマンは、ばくさんがいいです!

朝日ソノラマから出るので多分、小林ばくさんだと思います~♪
ほんと、ばくさんの写真は「萌え」ツボをピンポイントで突いてくるので
私も大好きです!!!
天道加賀美ペアの豪華撮り下ろしイメージショットはたくさんあるんじゃないかな~と予想します~v

「ぎゃー!恥ずかしい!この人たち!」と叫びそうなのが地獄兄弟のツーショットです。
こっ恥ずかしいシチュエーションで撮られてそうです。ブルブルガクガク。
でも楽しみ~~(*^-^*)


【2006/12/15 18:04】 URL | ミルル #NbIKuZpM[ 編集]

わぁい!やっぱりばくさんの可能性大ですね?!さすがミルルさん、よく知ってらしゃる~!

>天道加賀美ペアの豪華撮り下ろしイメージショットはたくさんあるんじゃないかな~と予想します~v
うはっ♪ 期待しちゃいますよ~!いいですか?ww
ばくさん、また隔離して、3人っきりで写真撮っちゃったりするかな?
佐藤さんと水嶋さんって信頼関係ばっちりだから、きっとすんごくいい写真になりますよね~!ばくさんにそういうとこ引き出してもらいたいな~~!
佐藤さんと水嶋さんのツーショットはカブト以外ではもうなかなか見られないと思うので、是非たくさん載せてもらいたいです。
願いを込めてミルルさんの予想に全部!!(笑)

>こっ恥ずかしいシチュエーションで撮られてそうです。
うははw うん、こっ恥ずかしくなりそう~ww でも、喜ぶ人めっちゃ多そ~~ww
私はフツーにカッコイイ、色っぽい矢車アニキが見たいんですけどね~~《ごめん、影山w》
【2006/12/15 21:40】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

Mayさん、こんばんは~♪
水嶋君、昨日オールアップしたそうで、ちゃんとメールを送ってくれました。
いつもメールでは「僕」だったのに、今回のメールでは「俺」と書かれていたのが、彼も胸に熱い思いがこみ上げながら書いたんだろうな~と思いました。
掲示板にも、コメント書いてきました。なんかババくさいコメントでしたが(皆さん可愛いコメントばかりでした)。
私のホロホロのコメント読まれたの!?お恥かし…(^^;
アホな事書いてしまわないように、ものすごく気を使って書いてきましたので、大丈夫だったかと…三つ子云々は、彼らも本当にライダー好きで、実は加賀美君ファンなんですよ(笑)
なので、書けぬ彼らの代わりにかあちゃんがコメントしてみました!

私まだ44話感想書いてるとこなので、メールはゆっくりでいいですよ~。
明日また45話…楽しみですが、感想追いつくか心配です。。。
でもまあ、焦らず大事に書く事にしました☆
ではまた!
【2006/12/16 19:13】 URL | 遊彩(ゆうさい) #-[ 編集]

遊彩さん、こんばんは!
水嶋さんの情報ありがとうございます~♪
『僕』が『俺』になってるって、ホントなんか感じ入るものがありますよね。
いつも落ち着いた文章書かれる水嶋さんだから、よけいに感情がストレートに伝わる気がしてうれしいですね。
遊彩さんの書き込み、今見てきましたよ~!
ババくさくなんてないじゃないですかww 激しい愛情を抑えつつ(笑)、なにより水嶋さんへの気配りが感じられる素敵な言葉でした~(^^)

>実は加賀美君ファンなんですよ(笑)
三つ子ちゃん達に、「愛してるよ~」とお伝えください♪(爆)

焦らず大事に・・・・そうですね、大事に大事に楽しみたいですね!(*^^*)
【2006/12/17 03:17】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/122-721da0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



