Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



佐藤祐基の中の加賀美新 ~週間女性インタビュー記事~

記事書き損ねてましたが、先日「週間女性」チェックしてきました♪
でも、モノクロ1ページだったので買ってません・・・ゴメンナサイ(^^;;
だけどモノクロでもいい笑顔の写真でした♪
記事のほうは、水嶋さんのこと、加賀美のことについて結構話してましたね。

でも仕事では絶対なれあいはしないんです。

そうそう、私が佐藤さんと水嶋さんの関係に特に惹かれるのはこういうところなんですよね~。
共演者同士が仲良くて、じゃれあったり楽しそうにしてるのってすごく好きなんですけど、この2人はそういうところもありつつ、なぁなぁになってなくて・・・お互いに安心して「自分の妥協しない真剣さ」をぶつけられる相手なんだろうなと・・・・。

ヒロとはとってもいい関係なんですよ。

はい、よーーーっく、知ってますよん!(笑)

この他にも、「ごくせん」の時からの付き合いで、「カブト」が決まった時にも電話したって話や、ブログの写真をよくとってくれるのは水嶋さんだってことも書いてあって・・・・
それでちょと思ったんですけど、やっぱりブログに水嶋さんの画像出せないこと、気にしてるんだろうなって・・・・。
水嶋さんが撮った時はちゃんと知らせてくれてるけど、でも現場での写真はほとんどメグちゃんが撮ってくれてるって言ってましたもんね。
すっごく仲の良い2人だから、共演者の人が次々とブログに登場する中で水嶋さんが出てこないのってやっぱり不自然に思うし、でも事務所の規制《私の憶測ですが》だとか事情説明するわけにもいかないから、気を使って水嶋さんのことああいう風に話したのかなって・・・・。
実際最近ファンになった方の中には、「ホントは仲悪いんじゃないかって心配しちゃう」と書いていた人もいるし・・・・。

もちろん私も水嶋さんにホロホロに登場してもらいたいけど、こうなってくると、佐藤さんと水嶋さんのために・・・すーーごく仲の良い2人のために、存分に仲良さそうに一緒に写った画像をブログに載せさせてあげたいって思ってしまいます・・・・なんとかならないですかね~・・・!
カブト撮影終了時に皆で撮影した画像とかだったら、載るかもしれないですけどね。
でもやっぱり2人だけのオフショットが欲しいですよね。


加賀美についてもいろいろ話してくれてました。
「加賀美は思いたったらすぐに行動するけど、自分は行動する前にいろいろ考える方だ」っていうことを言ってて、それってテレ朝公式でも言ってましたよねw
でも、番組開始後まもないころの雑誌のインタビューでは、加賀美の役柄については「加賀美って俺じゃん!」みたいなこと言ってたんですよね~ww
演じてみたら、思った以上におっちょこちょいで直情径行で、やっぱり違うって思ったんでしょうか?(笑)


やっぱりお前とは違うってさ・・・・加賀美  (  ̄oノ ̄ )


・・・・・(爆)


でも、自分の中の熱い部分がどんどん引き出されていって自分でも驚いたという佐藤さん。
加賀美を演じるようになって落ち着きがなくなった、と言われるんだそうですww


おい、言われてんぞ・・・・加賀美  (  ̄oノ ̄ )


・・・・・(爆)(爆)


自分の中に加賀美に似た部分を見つけたり、落ち着きが無くなったりww
でも、劇場版インタビュー記事の感想にも書きましたけど、佐藤さんってホントに加賀美新ってキャラを深く考えて理解して作りあげてるなって思うんですよね~~。


佐藤さんに演ってもらえて、幸せだね! 加賀美!  )^o^(


嬉しかったのは、佐藤さんが「紆余曲折あったけどカブトは天道と加賀美のバディものだと思う」って、言ってたこと。
バディもの好きです。大好きです!天道と加賀美にも望んでました~~!!
だから佐藤さんの口からその言葉が聞けてうれしい♪
残り少ないカブトだけど、天道と加賀美のバディものでよろしくお願いします!! o(^-^)o



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/119-02fd1be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



