Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



加賀美は誰の所へ? ~「ステーキのどん」CM~

昨夜結局あれから見ちゃいました~「どん」のCM♪
頑張って見といてよかった~!今夜もまた繋がりません・・・さっきようやく繋がったと思ったら画像止まったままで終っちゃうんです~(泣)

でもネットで続編が3パターン見れるとは嬉しいですね~~!
昨夜もう投票もしましたよん♪

「LORD OF THE SPEED」が使われてたのには驚きました。
佐藤さんが加賀美として、そしてカブトとガタックまでCM出演っていうのも驚きましたが、加賀美の歌まで流れるとは・・・・すごいですよね~・・・!
でも、正直あのCMに「LORD OF THE SPEED」は合わないよなぁ、と思いましたが・・・・(^^;;;でもいいんです! 加賀美とカブトとガタック揃い踏みでCMなんてもう無いことなんだから、どうせならフルコースですよねww

で、結果から言いますと、私の選んだのは?でした。
でもやっぱり?がダントツで人気あるみたいですね~。

?は加賀美とカブトの露出が多いですからね。
でも、カブトが手をぎゅうぅぅってとこまではよかったんですけど、加賀美がいきなりステーキ食べてて《いただきますがカワイイけどw》、「あれ?カブトはどうなったの?なんで加賀美が嬉しそうにステーキ食べてんの?」って思っちゃったので・・・・。
あと、いただきますの前に加賀美が何言ってるのかも気になる~~!
・・・ってことで「?」が多かったので・・・。

?は逆にカブトの出番が少なすぎて・・・・・窓の外を、だっ!と走ってくだけでしたよね~、笑えたけどww
あれじゃ何気なくTV見てる人は気付かない気がします~・・・。
あとオチのあとの加賀美のリアクションも?よりも?のほうが良かったし。

?は、ガタックだろうと言われてキョドる加賀美や、カブトのファンなのと言われて「えぇ?!」な加賀美も見られたし、ガッツポーズのカブトが可愛いし♪
でも、最後の加賀美のリアクションはなんで笑顔?(笑)

ところで、一応放送地域に住んでるんですけど・・・放送される局とか番組名とかってどっかに出てるんでしょうか?なんか見当たりませんが・・・・あ、いや、まだ必死には探してません。ネットで見れると安心しちゃいますね。(笑)

今回は加賀美新としてのCM出演で、そのことがすごく意義のあることでしたけど、次は佐藤祐基としてのCMも見たいです♪



CM続編♪もう投票した人もこれから投票する人も
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 08:52】 | #[ 編集]

Mayさん、こんばんは~☆

『続編1』の加賀美君のセリフ、「おまえの分も・・・いただきま~す(*^O^*)!!」と聴こえました。
ところで、カブトは本当にステーキ食べたかったのかな~!?
加賀美君が気になって、様子を見に来てただけかもしれない・・・とか
それを本人に知られたくなかったのかも・・・とか、
偶然通りかかって、美味しそうなステーキに目を奪われてるところで
加賀美君に見付かって声掛けられて、ちょっぴり恥ずかしかったのかも・・・とか想像すると楽しくてキリがないですね(^-^;)
それで走り去ってしまったカブトを思い?!あのセリフなのかな~と。
ステーキを前にして、とても嬉しそうなかわいい笑顔が大好きなので、私は『続編1』に投票しました(*^-^*)b

Mayさんは『続編2』でしたか!
カブトのガッツポーズ、初めてみた~!!たしかに可愛い~~っ(>_<)!!
「カブトのファンなのっi-178」って言ってたのに、最後に「やっぱり、どんね~e-266」と
ステーキ食べてニコニコ・・・それを見て、やっぱり女の子は”花より団子”なんだな~と
思って、加賀美君あの笑顔になったのかな~って思いました。
1~3まですべてに言えることは、加賀美君のナイスなリアクションがたまらなく面白くて楽しいってことですかね~(^▽^)b
続編のその後もまた楽しみですね!!

それと、祐基くんの『TOKAI ADSL』のCM、まだ観られると思いますよ☆
すぐに調べてURL教えますね。
Mayさん、長くなってしまいすみません(^-^;)また来ますね~♪
【2006/12/09 19:25】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

Mayさん、早速ですがこちらです!!
↓↓↓↓↓
http://www.tnc.ne.jp/cm/aimi/
【2006/12/09 20:01】 URL | nagoo #-[ 編集]

おひさしぶりです。覚えててくれてるかしら??
読んでましたよ、ええ、熟読と言っても過言ではないほどに。
でもなかなかコメントできず・・・今日になってしまいました。

明日、楽しみら♪

息子が幼稚園の先生に「おまえはいいよなぁ」と言って
怒られて帰りました(* ̄m ̄)プ
【2006/12/09 20:55】 URL | DUCA #-[ 編集]

こんばんは(^^)
実は、バトンをいただきまして、Mayさんに回してしまいました☆
できる範囲で、よろしくお願いします(^^;)/
【2006/12/09 22:39】 URL | 葉月 #fF0QDnLU[ 編集]

はじめまして♪ コメントありがとうございました!
早速回答頂けて、うれしかったです♪
はい!ボリュームめいっぱいにして繰り返し聞いてみますね~!

どんのHPで偶然CMを知って検索でこの記事に着いたということは、もしかして佐藤さんのブログはご覧になってないでしょうか?《もう他から行き着いてらっしゃるかな~?》
もしまだでしたら、リンクから飛んでみて下さい。佐藤さんのどんの制服姿や、CMに関しての記事見れますよ~♪(^^)
【2006/12/10 01:13】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

あははw すっごーいnagooさん!!
いたれりつくせりの考察で、楽しませてもらいました~♪(^^)
加賀美のセリフ、↑でも教えて頂いたんですが《ってか、わかんなかったのって私だけ・・・?(^^;;;》、深夜もうろうとしながら見てたので、耳もボケボケで努力も足りなかったんでしょうねぇ・・・・すみません・・・ありがとうございました!<(_ _)>

うわぁ~ん、わざわざアドレス持ってきてくれたんですか?nagooさんたら~♪
まだ見れるんですね~~!! 可愛い佐藤さんww
これ初めて見た時は、まだこれほどまで佐藤さんにハマってなくて、「うひゃぁ~!アイドルみたいじゃん、加賀美~♪」とか思いました。(爆)
なんか懐かしいな~w
nagooさんのおかげで久しぶりにまた見ちゃった~♪
ありがとうございます~(*^-^*)
元気な書き込みほっとしました。でも・・・・・
無理しちゃだめだぞ~(@⌒ー⌒@)
【2006/12/10 01:36】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

DUCAさん、こんばんは♪
もちろん、ちゃんと覚えてますよ~!
ってか、忘れらんない。(爆)

>息子が幼稚園の先生に「おまえはいいよなぁ」と言って怒られて帰りました
うはははww やるね~息子さん!
よし、今度はその後に「どうせ俺なんて・・・・笑え・・笑えよ・・・!」もつけて先生の反応を見てみよう!《オイ》
あまりの自虐ぶりに心配してくれちゃったりして~ww
【2006/12/10 01:46】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

葉月さん、こんばんは♪

葉月さんにバトン回して頂けるなんてすごく嬉しいです~♪(*^^*)
なのでそのお気持ちだけ頂くということで~・・・《オイこらっ》
いや~苦手なんですよ~バトン。すんごい時間かかっちゃうんですよね~・・・なんか考えちゃって・・・。
ユーキスさんが受け取って3ヶ月後だって言ってたから、私は4ヵ月後ってことで・・・・だめ~?  ~(^^;)~
【2006/12/10 01:55】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

>ってか、忘れらんない。(爆)
遠まわしな告白・・・・受け止めます♪

>「どうせ俺なんて・・・・笑え・・笑えよ・・・!」
ちょっと違うんだけど、「今俺を笑ったの?」とかわいらしくアレンジして言ってますが・・( ̄▽ ̄;)

息子(4)はもちろん「ちぇんじ!すたっぐびーとー!!」と変身ごっこをし、娘(4)は、「ちぇんじ!はいぱーたどころさん!!」と言ってます。

はやくMayさんのコメントが読みてぇぇぃ~!←黒カブ風

影山くんがザビたんになるにはスーツに着替えなきゃなんなくて
パンチHになるには片腕出さないといけないこともきっと突っ込んでくれるだろうし・・・・
ガタックがあんな緊迫した中でもきちんとバイクのエンジンを止めたことも環境にやさしいと褒めてくださるだろうし・・・
あぁ、まだまだ書きたいがやめておこう。

【2006/12/10 23:09】 URL | DUCA #-[ 編集]

告っちゃったのか、私?(爆)

はいぱーたどころさんって・・・むっちゃくちゃ強そうですね~~ww
息子さんに「負けるなガタック!」とお伝え下さい。(笑)

>はやくMayさんのコメントが読みてぇぇぃ~!←黒カブ風
いつもレビューアップが遅くてすまねぇぇぃ~!←白カブ風《いません》

わかった、今回はDUCAさんのために突っ込みは緩くすることにします!
コメントにて思う存分突っ込んでくれたまえ!←そして乃木風
【2006/12/11 03:04】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/118-79e372ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



