Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



凄い!! ~祐基のホロホロ日記~

「ステーキのどん」のCMに加賀美、カブト、ガタックが出演とは~~!!

凄くね!?

うん!凄い!!!!

お祭りみたいな今日のホロホロ日記です~~!!(*^^*)

今日、仕事で使う画像を取り込むためPC立ち上げて、作業の待ち時間にホロホロ日記にアクセスしたら『衝撃ニュースpart3!!』のタイトル。
あ、更新されてる~♪

え゛・・・・?どんのCMは加賀美新として出演?!《きゃぁ・・・ネームプレートが!!》
カブトとガタックも共演!! 歴史あるライダー史上初!!
すごい!!
佐藤さんがきっかけでライダーに新しい歴史が刻まれたんだねーー!!\(^^\) (/^^)/

『カブト』が大好きな私には本当にすっごく嬉しい!
なにが嬉しいって、佐藤さんがあんなに喜んでくれてることが・・・・(*^-^*)

カブトの放送が終わってもしばらくは加賀美、カブト、ガタックを観れるんだぜぃ
なんかうれしいね
 

そしてこんな風に『カブト』を愛してくれてる佐藤さんが、伝統あるライダー史上初となる足跡を残せたことがすーーごく嬉しい・・・・(>_<)
 
 
・・・凄くね!?
 


・・・凄くね!?
 

うん!凄い!凄い!凄い!やった!嬉しい!!
 
そう思ってコメント見ようと思ってクリックしたら・・・・
 

何も出てきませんよ~・・・? 白ーーいの。

 

え゛・・・・・?!
 
 
( 0 )ですか・・・・?


ええーーーっ!? (;°°)


そうなんです。クリックしたときは( 0 )だったことに気付いてませんでした・・・・orz


佐藤さんが歴史を作ったという記事です。出来れば私も記念にしたい~~!!

そのとき頭の中にあった言葉だけ入力して送信・・・・


ドキドキドキ・・・・・


コメント1、頂きました・・・・・!! 。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
あの記事でとれるなんて・・・・・《感涙っ》
これは『カブト』大好きで、加賀美大好きで、ガタック大好きで、病んでるような記事書きまくってる私を不憫に思った神様が下さったご褒美でしょうかぁ・・・・?《絶対違う》


成仏いたします・・・・(-人-)


・・・・あ、えっと、『カブト』終ってからね。(爆)


せっかくだからCM見てから記事書こうと思って、ホロホロしつつ《仕事もしつつ(ーー;)》アクセス繰り返しましたが繋がんない・・・・orz
最初のCMまではこぎつけたんですけど、続編が~・・・・。
もう限界なので明日にします~~(涙)
このところずっと睡眠時間がありえないほどに少ないのですぅ・・・・・(-_-;)
今日も酷い睡魔に襲われ、立ったまま気絶しそうになりました・・・《仕事中じゃなくてよかった・・・!》
あ、ネットやブログやカブトや佐藤さんのせいじゃないんですよ~・・・・( ;^^)ヘ
ネットにこぎつくまでのリアル生活が異常に忙し過ぎるんです・・・仕事もプライベートも・・・。
こう見えて《どう見えて?》結構ハードな日常送ってます~~!
あ、いかん愚痴ってしまった。
ここは、楽しむためだけの裏舞台なのに~・・・睡眠不足も手伝ってちょっとナチュラルハイですww CMは明日のお楽しみにしよっと!(^^)



加賀美新&ガタック&カブトのCM出演を祝してコチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント一番乗り、おめでとうございます。
そのニヤニヤなお気持ち、よーっくわかりますとも。
該当記事を開くと、すぐ続いて自分の名前があるっって、なんかくすぐったくて妙な嬉しさがこみ上げてきますよね。
ご褒美でまちがいございませんよ。

どんCMは私も根性で夜中に見ました。
あんな店員さんいたら連日通い詰めますね。
あっ、自分もバイトするって手もあるのか・・・。そんでシフト一緒にして・・・(バカ

ガタックは伊藤さんで間違いないようですが、カブトが違う人っぽいなぁ。
でも、カワイイので許す!

12月はただ生きてるだけで忙しいのはなんででしょうね?
一日があと1.5倍くらいは欲しいと切実に思います。


【2006/12/08 10:28】 URL | うぼめし #-[ 編集]

Mayさん、こんにちは~☆
今回は正真正銘の『コメント(1)GET』ですねv-218おめでとう!!
『ホロホロ日記』開設からe-4022ヶ月!!が過ぎて、『衝撃ニュースpart3』の解禁の日に
この1番GETは嬉しいですよね~(^-^)♪
きっと私だったら、寝不足じゃなくてもハイテンションですよe-29e-29
あの『凄くね!?』だって、あとに続けて『凄いよ!!』って言っちゃってましたもんv-343

こんなに祐基くんやMayさん達から元気貰って、癒されてるのに・・・実のところ最近いろんな事がありすぎて、自分を保っていられない・・・(-.-;;

はっ!!Σ(゜д゜|||)!!こんなこと・・・この場所で言うことではなかったですね。
いつになく弱気になってまして・・・。
Mayさん、ごめんなさいっ!!<(__)>
【2006/12/08 12:10】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

ありがとうございます♪ 3度めにしてやっとネズミの心境がわかりました~~(爆)
一緒にバイトですか・・・・?《ひゃぁぁ・・・!》
あはw うぼめしさんも妄想するんですね~~( ^m^ )
わぁ、ちゃんと伊藤さんなんですね?! 気になってたんですーー!
間違いないって・・・凄っ、さすがうぼめしさん!w 今度はガタックもしっかり見てみます~♪

ああ、1.5倍っていいですね~・・・・。
しばらくは2倍くらい欲しいかも~~~!(>_<)
師ですら走る月・・・私なんぞは死ぬまで走っとけ~って月ってことでしょうか・・・?(泣)
【2006/12/09 00:37】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

こんばんは♪ はい!うれしかったです~~!!
いつも優しいお言葉ありがとうございます。(*^^*)

nagooさん!一体何があったんですか~~?!ヽ(゜Д゜ヽ;)≡(;ノ゜Д゜)ノ
・・・って言ったってこんなとこじゃ言えないですよね・・・・。
うーーん・・・・とにかく無理しないで、しっかり栄養と休養とって身体を元気にしたら、あとは佐藤さんたっぷり補給して《写真とか映像とかCDとか・・・》、心をリラックスしてからゆっくりと対処法を考えましょう。
なんか的を射ないこと言ってると思いますが・・・・・(-_-;)

nagooさん!!   o(*^-^*)o
【2006/12/09 00:46】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 16:55】 | #[ 編集]

いやぁ、妄想は私の心の栄養素ですよ。必須。

ガタックが伊藤さんか否か、は私の願望が相当入ってますので、違うかも・・・しれない・・・。
でも、あのほっそーい腰と構えに、なんとなく電波受信、みたいな(笑)


【2006/12/09 23:04】 URL | うぼめし #-[ 編集]

うぼめしさん、こんばんは~!

んも~~、うぼめしさんったら!妄想はするわ電波受信はするわ・・・・(爆)
でもそのうぼめしさんの受信機は確かみたいですよ、さっき知ったんですが、ちゃんと伊藤さんと高岩さんが演ってくれたみたいです。
伊藤ガタックのほうが全然露出少ないにもかかわらず電波受信とは・・・・やっぱり愛ですね、愛!!
【2006/12/10 00:46】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

私も、今、初めて、コメント1番ゲットしました!
いつも、コメント書くの遅めで、(アメリカ在住で自分がネットする時間帯では常に120件以上書き込み済み)Mayさんが一番ゲットしたという日記を読んだとき、「いいなぁ~」と羨望の眼差しを送ってました。そしたら、今日たまたま、祐基クンのブログに行ったら、(0)を発見。まさしく、Mayさんと同じように動揺し、とにかく一言書いて送信しました。ギャボー。
【2006/12/10 18:38】 URL | てぃな。 #-[ 編集]

こんばんは~!
見てきましたよん。(^^)v
よかったですね~♪
コメント( 0 )見るとほんとドキッとしますよねw わっ・・・佐藤さん、たった今アップしたとこなんだ~って。
私なんて1回目はびっくりして逃げ出しましたから・・・・(爆)
なにがどうなるわけでもないんだけど、自分だけのいい記念ですよね♪(*^^*)
【2006/12/11 03:02】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/117-bbae6544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



