Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



写真集欲しい~~!! ~佐藤祐基のホロホロ支店開店~

5日、ホロホロ支店が開店となりましたね~♪
《今タイトル入れて思ったけど、初めは「祐基のホロホロ支店」じゃなかったっけ・・・?》

想像していた以上にグッズ数多くて嬉しかったです。購入ページにはさらに写真の種類多く載ってたし♪
だからって全部は買えないですけど~・・・・
でも、選べる《迷える》ってちょっとうれしいw

タペストリー2の佐藤さん、カッコよすぎ!とか
カレンダー5・6月の写真キレイ~・・・とか
ポストカードC・真ん中の笑顔がカワイイ♪とか
ポストカードBは3枚とも好きで外せないとか・・・・・《以下略》
いろいろ思いながら眺めているうちに、「やっぱり写真集欲しいよ~~」という欲求がムクムクと・・・・

実用性なんて付加されてなくていいんです。
日付部分はもっと小さくていいから《それじゃ見えないよっ》、写真が大きい方が嬉しい・・・カレンダーとして使い終わったってそのままとっておくんですし・・・。
ポストカードにしてくれても誰にも送れるはずがありません。私のものです。(爆)
マウスパッド?汚れちゃうじゃないですか。
マグカップ?割れたらどうするんですか?《先日お気に入りを割ったんです・・・(涙)》
Tシャツは本来の用途で実用する勇気は私にはありません・・・やっぱり観賞用となってしまいます~・・・。

欲しいのは佐藤さんの写真なんです!《出来るだけいっぱい♪》
それが実要!《造語です》

実用ではなく実要重視!!

・・・な、なんか節操ないですか・・・・?
お行儀悪くてスミマセン・・・・(^^;;;
付加価値をつける理由はわかっていますし《げふっごふっ》、当たり前のことなんですけどね~・・。
だけど欲しいんだもん・・・・写真集・・・・・。

あと一冊くらいカブトでムック本出るかなぁ・・・・?《ばくさんで是非!》
もしそうだったら嬉しいけど・・・・ってか番組終了して何も本出なかったら泣くぞ!

ああ~、でもやっぱり佐藤さんだけの写真集欲しいよ~~(>_<)

出してくれたら2冊買います。
《これって劇場版の時にも言ったな~》


どーーーか、ひとつ!!
《これも言った・・・・んじゃ、今回は影山バージョンでww》←なんのことかわかった方は表彰ものです。(爆)



佐藤さんの写真集が欲しいと思う人~~~~!!
コチラをクリック《ずるいぞ私(爆)》→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Mayさん、ホロホロ日記のコメント一番乗りでしたよねv-424。違っていたらすいません。そうでしたらおめでとうございます。CMおもしろかったですよi-237

写真集。
出してほしいです。絶対買いますよー。
そして、どうしてこんなにかっこいいんだろうって考えます。
【2006/12/08 02:05】 URL | かきのき #8kSX63fM[ 編集]

かきのきさん、こんばんは♪

わ、わ、ありがとうございます!!
はい、あれ私です。(笑)
CMおもしろかったですねーーww
続編がどれになるのかわからないっていうのがまたおもしろいですよね。(笑)

>どうしてこんなにかっこいいんだろうって考えます。
かきのきさんも2冊ですね、2冊♪ww
【2006/12/08 23:57】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/116-7a6d5ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



