Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


COOL-UP vol.1 ~佐藤さん、ゴメンなさい (>_<) ~

「Cinema Cinema」 「テレビマガジン」 「COOL-UP vol.1」
出揃ったところで、昨日まとめて雑誌チェックしてきました♪

「Cinema Cinema」はプロフィ紹介みたいな感じでしたね~、写真も公式サイトのものと同じでした。
「テレビマガジン」は・・・最初見つけられなかったんですよ~~、一生懸命TV番組のガイド本が置いてあるところ探してて・・・・orz
本屋の端末機で検索しちゃった・・・幼児雑誌だったんですね~(^^;;;
だって「テレビマガジン」っていかにもって感じじゃないですか~・・・・・。
岬さんと一緒に表紙にちょこっと写真載ってましたが、中はくくられてて見れない・・・。
あまり大きな記事ではないようなことをきいていたし、幼児雑誌を買う勇気なく断念~・・・・

で、「COOL-UP」 ですが・・・私にとってはすごく感慨深い本になりました。
まず写真ですけど、どれもカッコイイ~~!特に思いきりカメラ目線のあの写真はカッコイイうえにキレイ・・・・
って、以前だったらそう思っただけだと思うんですけど、今回は「あ、佐藤さん思いきりキメポーズだな~w」とか「“カッコイイ”を演出してるな~w」とかも思っちゃったんですww
もちろん役者さんなんだし、お仕事なんだから当然で、決して悪い意味で言ってるんじゃなくて・・・以前とは距離感が違うってことなんです。
それはきっと、ブログで言葉とともに飾らない佐藤さんのいろんな表情をたくさん見せてもらってるからなんだろうなって・・・・。
あんなカッコイイ写真を見せてもらったうえに、撮影モードでない佐藤さんのことにまで思いが及んだりするのってうれしいですよね~♪
完全にあちら側とこちら側じゃなくて、あちら側の遠く後ろのほうで見ているくらいに距離感が縮まっていたのかもって思いました。(*^^*)

そして記事のほうなんですが・・・
今回佐藤さんが加賀美のことをアイツと言っていたのがなんか新鮮でw
加賀美のことを“加賀美君”と言うとが多い佐藤さん。
演技に関してとか真面目な話の時は“加賀美”と言うことが多いですけど、アイツって聞いたのは私は初めてだった気がするので・・・。
なんだかもうすうかり同志なんだな~・・・っていうか佐藤さんのほうがしっかりしてますね。(笑)
『いかに“加賀美新”という役に決着をつけるか』
佐藤さんらしい表現だなって思いました。

クリスマスディナーショーのことも言ってましたね。
企画、演出、出演全て自分でやるって、しかもコンセプトは「佐藤家にようこそ」だそうでw
うっわぁ・・・・どんなショーになるんでしょうか?
私は行けないんですけど、なんかすごく緊張しちゃいますよ~ww
ショーの企画・演出って難しいし大変ですよねーー、でも楽しみながら頑張って下さいね!佐藤さんw o(^-^)o

そして今回の記事で一番多く話してくれてるのがブログのこと。
佐藤さんがあんなにこだわってブログのデザインを考えたんだって知って、すごーくうれしくなりました。
以前にもブログトップのデザインのことや題字のことについて記事書きましたけど、私もすごく気に入ってるので、題字にしても電車にしても佐藤さんの思いがつまってるんだって知ることが出来てホントにうれしい。(*^^*)
わざわざ、マネージャーさんもノーチェックなんだということも言ってて、本当にファンとの距離を縮めたいって思ってくれてる佐藤さんの気持ちを感じることが出来ました。
そして極めつけはこの言葉。


『コメントはもちろん全部大切に読んでいます』



・・・・・・・・・・え?!


わぁ・・・・ホントに読んでくれてるんだ・・・・・!

全部・・・?

すごい・・・全部読んでくれてるの・・・・・?!

大切に・・・

義務感とか努力とかじゃないんだね・・・・
皆からの言葉を大切に思ってくれてるんだ~・・・・・(゜-゜*)

もちろん・・・?

佐藤さんにとって、「コメントを全部大切に読む」って当然だってこと・・・・?


すごいや・・・・佐藤さん!(>_<)


もうね~・・最初見たときは、感動とか感激とかを通り越してちょっと衝撃的でしたよ~・・・(・_・、)

私ついこのあいだ、「佐藤さんはホロホロのコメントは全部読むのかなぁ・・・??」なんて記事に書いてたんですよね・・・・。
もちろん、疑いとか不満とかって気持ちじゃ全然なくって、ただ自分のコメントを佐藤さんが読むってことが想像出来なかったからなんですけど・・・・。
だからこの言葉がものすごくうれしくて、感激して・・・・それと同時に、佐藤さんに申し訳ないって思いました・・・・。
考えてみたら失礼ですよねぇ・・・・理由はどうであれ読んでないだろうみたいな発言してたわけですから・・・(>_<)



すごいなぁ・・・・すごいよ・・・・!
皆のコメント全部読んでくれてるんだって!
「もちろん」だって! 《もういいっての》

ああ~、佐藤さんの一言でこんな風になっちゃう自分ってなに?
ブログ始まってから2ヶ月近く経ってから、こんなことで感動して幸せ感じてる私って、すっごいマヌケ・・・・?


笑え・・・・笑えよ・・・! 《やさぐれてどうする》


いやホントに、呆れられても失笑かっても仕方ないと思います・・・(-_-;)

だけど、うれしかったんだもん・・・・(ノ_・。)


なんか改めてドキドキしちゃうなぁ・・・・・

でも、コメントはこれまでと同じ!
突っ込みもする時はするw
そして短めww
ハロハロ~♪は・・・・・・今度いつ使おうかなぁ?(笑)



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/112-cd4e10d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。