Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






ザ・有頂天カガミ

友達と長電話してたら目がさえちゃったので、23話についてつらつらと・・・・w

いよいよ渋谷隕石の話も始まり、ガタック誕生とともにストーリーが大きく動き出しそうな気配。
そうですね、もう折り返し間際ですから、そろそろ話の核心に触れていって欲しいものです。
謎や疑問もある程度ならいろいろ想像して楽しめますが、あんまり放ったらかしにされると消化不良になっちゃいますから。
ヘタすると、防衛本能で疑問そのものを忘れたりし始めますからね。(爆)
   
天道は、サルのシェフの次はラーメン屋台ですか?じいやの代わりだそうですが・・・・。
武部Pが、神代を天道・加賀美に絡むキャラにすると言ってたけど、今のところ天道とじいやだけが絡みまくってる感じですねぇ。それも珍しく天道の方から・・・。
天道がじいやをあれほど尊敬している理由は何なのか?思いのほかひっぱってますが、それだけ重要な事実だってことなんでしょうか?

加賀美はと言えば、お約束の有頂天小僧。
『強いぜ、俺!』で、ワームを倒しまくるとありましたが・・・・
武勇伝数十回のウザイ加賀美とのギャップをなだらかにしようなどというお気遣いは無用ですからね、米村さん。
ワーム倒しまくってはしゃいでいる加賀美くらいで充分ですから。かわいい範囲で留めといて下さい。

そして、早速ひよりにバレるみたいで・・・・
さんざん疑われながらも、俺様的押しの強さで余裕でしらをきりとおした天道に比べて、なんてあっさりなんだ加賀美・・・・orz
まぁ、なんとも加賀美らしいですけどね。
ホント、嘘ついたり隠し事したりするのヘタだよなー。
やっぱり君には向いてないよ、ゼクトは。

ところで、ザビーの時に「天道と力を合わせてワームを倒すぞー!」と浮かれてた加賀美を奈落に落とした『カブトを倒せ』という指令は、いずれまた下されるんでしょうか?
うーーん、そしたらもうゼクト辞めちゃえば?向いてないんだし。
じゃなかったら命令無視だね。剣みたくw
ガタックはザビーと違ってなかなか他の人間が資格者にはなれないだろうし《ってか絶対なれないとか?変更不可ですか?》、マスクドライダーシステムの要だって言ってるから、わがままきいてもらえるかもよww 
「お前に選択の余地など無い」って言ってた田所さんも、今ならもう認めてくれるんじゃないかな。
それにこのままゼクトにいたら、陸パパと三島さんにまた何されるかわかんないよ・・・ってかもう既にとんでもないことされてるし・・・・(ーー;)


明日の《あ、もう今日か》ゼクプレのコメント担当は佐藤祐基さん。
前回登場もザビー変身後すぐだったんですよね~。楽しみです♪
   

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/11-0c134d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



