Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



早く寝なさ~いっ!! ~祐基のホロホロ日記~

ここしばらく忙しくて自分のとこ更新するので手いっぱいなので《結構睡眠不足続いてたり・・・(=_=)》、よく行ってたところやコメントさせて頂いてたところにもなかなか行けなくなってたりするんですよね~・・・。
カブトの感想アップした後は、他ブログ様巡りしてレビュー拝見してTBさせてもらってたのが、なかなかゆっくり見れなくなってきちゃってるし・・・・・(-_-;)
なのでホロホロのコメントもあんまり読めてなくて・・・やっぱり知っている方や頻繁に登場してて馴染みのあるHNの方のコメントを拾い読みしてるって感じなんですけど・・・・佐藤さんはホロホロのコメントは全部読むのかなぁ・・・??

毎日欠かさず更新してるし、コメント数も多いし、忙しいだろうし・・・・。
そんなことを考えると、全部読めなくても仕方ないよね~って思うんですけど、でも、ホロホロの題字のことやアクセサリー身につけて欲しいってリクエスト、それに「風邪に気をつけて」とか「食べ過ぎてない?」って心配にも、ちゃんと応えてくれてるんですよね~。
ちなみに私はこれらのどれひとつコメントに書いてなかったりしますが・・・(^^;;;
だからってわけじゃないんですけどw、自分のコメントを佐藤さんが読むなんて感覚がまるで無いんですよねぇ・・・・。
もちろん佐藤さん宛てにコメントしてるつもりなんですけど・・・・なんか自分のブログに書き込んでるのと同じ感覚みたいな、ただ自分の思いを書きっぱなしみたいな・・・・うーーん、なんでしょうね?えらく矛盾したこの感覚・・・・。
うん、やっぱり佐藤さんって別次元にいる人なんでしょうね、私にとってはww
《同じような感覚の人っているかなぁ・・・・私だけですかね?ちょっと変?!(^^;;;》
だからコメント( 0 )に遭遇した時は、タイムラグなくなった分だけ次元が近づいたような気がしたんですけどw、先日もっと近く感じたことがあったんです~♪

翌日3時起きだと言う佐藤さんの記事にコメントした時なんですけど、ネットでホロホロしてたら遅い時刻になってしまっていて、もう2時40分をまわってたんですよね~。
「寝ま~す!!」ってしめくくってある記事なのに、「おやすみなさい」どこじゃない、佐藤さんもう起きる頃じゃないか~・・・・・と、そうだ、じゃあ「おはようございます」だね♪
よし、どうせなら佐藤さんが起きるといってた3時ちょうどに起こそう!と・・・・(爆)
7~8分ほど待って3時ちょうどに送信しました。

おはようございます!!
3時ですよーーー!! )^o^(



当然声は届きません。
3時に起きる佐藤さんが3時にコメントを見るはずもありません。
そう、ただの自己満足~~(爆)

ところがです!翌日見てみたら、なんと佐藤さんが初コメントを書いてくれてたんですよ~~!!現場に向うタクシーの中からww

それにしてもまだ起きてる人がたくさんいるね~(゜▽゜)
夜更かしは肌荒れの原因よ!?早く寝なさ~いっ!!



・・・・・えーーっと、『まだ起きてる人』って私も含まれますか?!
 


『早く寝なさ~いっ!!』



きゃぁぁ・・・・・・・・・!!


注意された?!佐藤さんに?!



ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::ワーイ! 《←アホ丸出し》
  
 
ばかみたいに幸せ気分だったのでした~ww
 
でも、ホロホロのコメント全部チェック出来てない私は、佐藤さんのコメントにも気付かなかった可能性が高いわけで・・・・実は自力で見つけたんじゃなかったんです。
nagooさんが2回目のコメントに、『初コメントまでしてくれるなんて...嬉しい~っ!!』って書いてくれていて、それでわかったんですよ~~!
nagooさんに感謝!感謝!です!!ありがとうございました~!(*^^*)



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

v-42v-42初めまして
祐基クンBLOG経由で遊びにきました
これから遊びにきます


今日のカブトでの祐基クンカッコよかったよね!!!あれ?今日のじゃなくて今日もか!!
【2006/11/26 10:10】 URL | ヘイズ #R9WyeLOg[ 編集]

コメントのやり取りなんて嬉しい限りですね。
あの日は書こうと思ってオチが書けずに止めたのです。2時ぐらいだったかなあ。
でも、読んでくれてるのは嬉しいですね。

今日のカブトはいかがでしたか?レビュー楽しみにしてます。私は
単純にあのキャッチボールのシーンにジーンときました。
【2006/11/26 15:07】 URL | かきのき #8kSX63fM[ 編集]

Mayさん、こんにちは~♪
と挨拶したところで、前記レビューのコメントの続きです!
(※こちらのレビューに関係あるので続編として書き込みさせていただきました!)

たしかこの日、祐基くんのブログでは相棒が登場しましたね☆
私もこの日は書き込むの遅かったのに、まだMayさんのコメントがないのでどうしたのかな~??なんて考えていました。
最後の2行め『明日は3時起き・・・。』を思い出してハッ!!としました。
まさか・・・?!( ̄□ ̄;)!!
そうです!!3時ちょうどに”おはようコメント”していたんですね☆
Mayさん、凄いです!流石です!!(^-^)b
...とは言っても、知ったのはその日の午後なんですけど...(^^;)

その日の午後、祐基くんのブログに2度目の書き込みしようと、コメントページを開けて皆さんのコメントを見ていたら、なんとMayさんのコメントから5件めに”祐基♪♪”のHNが・・・。
祐基くんの初コメントを見付けられた事は勿論嬉しかったけど、ちゃ~んと皆さんのコメントを見てくれてるって事がとっても嬉しかったんです!!o(^-^)o
...という訳で間違いなくMayさんのコメント見てくれてる筈です☆

なんだか続編として書いたんですけど、まとまらないコメントになっちゃいましたね!長文ごめんなさいm(u.u)m
【2006/11/26 17:02】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

Mayさんこんばんにゃー
お元気ですか?お姿見えなくてさみしいです・・・

兄貴ブログでコメント1番??
あせって一言しか書けんやった。
んでも一番だった♪むふ♪
【2006/11/27 23:26】 URL | DUCA #-[ 編集]

こんばんは。燃えるコメントをありがとうございますww
ホントに今回の佐藤さんはまた格別にカッコよかったですね~!
よろしければ是非また遊びにいらして下さいね。(^^)
【2006/11/28 02:58】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

こんばんは~。
コメントのやりとりっていうか・・・・佐藤さんも書いてる通り休日前だってこともあってか、遅い時刻にコメントしてる人がたくさんいたんですよ~。なのでただそれに対する佐藤さんの感想ってことなんでしょうけどね・・・・( ;^^)ヘ

>今日のカブトはいかがでしたか?レビュー楽しみにしてます。

とっても嬉しいです~♪ありがとうございます!
いつも遅くてスミマセン。明日にはアップしますのでご覧になってみて下さいね。お気に召すかどうかわかりませんが・・・(^^;;
キャッチボールのシーン、綺麗でしたね~。
【2006/11/28 03:11】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

わーい、コチラにもコメントありがとうございます(^^♪

あ・・・いや~・・・凄くも流石でもないんですけどね~・・・( ;^^)ヘ
たまたま書き込みに行った時刻が3時近かったってだけで、自己満足な思いつきでやっただけなので~・・・・(^^;ゞ
だけど佐藤さんが間もなくコメントしてくれてたので、今回ばかりは読んでくれたコメントの中に私のもあったのかなって思えました~(*^^*)
気付けてよかった~!! ホントにnagooさんのおかげです♪<(_ _)><(_ _)>
【2006/11/28 03:20】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

元気ですよ~♪ このところちょっと消耗してますが・・・《どっちなんだよ》

一言結構じゃないですか~、ちゃんとお出迎えしたんですから♪
やったね!妹852号!!(^^)v
【2006/11/28 03:22】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

今なら佐藤くん、いちばんだよ!Mayさんっ!!
【2006/11/28 20:12】 URL | DUCA #-[ 編集]

0遭遇したのになんでこんなトコに書き込みしてるの~~?!(爆)(爆)
佐藤さんにコメントしてあげてよ~~~ww
あはははw、すっごいウケた~! DUCAさん最高~~(^^)d
【2006/11/28 22:26】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/105-6c85ce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



