Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



コメント(3)!ww ~祐基のホロホロ日記~

先日コメント( 0 )に遭遇し、情けない反応をした私ですが・・・・(^^;;
なんと偶然にも、再びコメント( 0 )に遭遇致しまして・・・・。

めずらしく早めな時刻にPCに向かい、その日初めてホロホロ日記にアクセスしたところ、またコメント( 0 )が・・・!!
もう無いだろうと思った日から3日しか経ってなかったので前回よりもさらにビックリ・・・・!

おわっ・・・・!! どうする?!私・・・・・!


躊躇している暇はありません。

「これはコメント1番をねらえということだよね・・・?」などという勝手な思い込みと、前回頂いたうぼめしさんのコメントやら思い出しながら、カエルからネズミになることを決意・・・・(爆)


あ・・・えーーーっと、でも何て書こう?!


そうだ!!



ハロハロ~♪



・・・って、オイ!!


と、突っ込むことなかれ~(^^;;
実は私、それまで「ハロハロ~♪」と書き込んだことが一度たりともございませんでした。
佐藤さんに「ハロハロ~♪」と書かれて、「ハロハロ~♪」って返せなかったんですよ~・・・・なんか照れちゃって・・・《←アホウ》
初めの頃は今よりかなり緊張してたしな~・・・・。
でも気付いたら、フツーに「ハロハロ~♪」がみんなの定番あいさつになってて・・・・・

・・・うっ・・・・とり残されてる~・・・・・・
でも今さら言えないよぉ~・・・・・・・みたいな。
別に誰かに突っ込まれるわけでもないことなんだけど、自分自身がね・・・・タイミングはずしちゃったんです~。
だから自分の中で密かに、「何か特別なことがあった時にハロハロデビューしよう!」って思ってたんです。
とすれば・・・・


ここで書かずになんとする!(爆)


その日の撮影が深夜に及ぶという佐藤さん。
私もその日、ちょっと持ち帰った仕事を終らせてから、遅れていたカブト41話のレビューをアップするつもりだったので、「撮影終るまで私も寝ません」みたいなことを書いて、送信!!


・・・・・・・ドキドキドキ・・・・


そしてあらわれたのはコメント(3)の表示。


・・・見ると見事私は3番目~~~




・・・・・痛いヤツです。(爆)


ハロハロデビューはコメント(3)でありました~(笑)
しかもレビューの方は書き込み消失して果ててしまったし・・・・(ーー;)
あ、だけど4時近くまで起きてたので、コメントに嘘はありませんよ~ww

いや~、でももうこれで悔いはないですね~w
しかも思いがけずnagooさんにこんな経緯のコメント(3)を祝福までしてもらえて~ww
えへへw 頑張ったかいがありました~(*^-^*)v 《ホントめでたいヤツw》



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

祐基クンのBLOGで挨拶としてはじめ、「ハロハロ~」なんて私も出来なかったわけですから安心してください☆(≧∨≦)
それに気持ちが大胆になった方が大らかになれますし★☆
今は心も気持ちも大らかです♪
意地でも朝の4時近くまで起きているのは健康によくありませんょ!気を付けてください☆でもどうしても眠れなくて・・・4時近くまで起きていてしまった!なんてことは私はよくあるのでww
ではでは!コメカキコno.1の杏奈でした!
【2006/11/25 15:04】 URL | 杏奈(^-^)♪ #l7H4TccY[ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます♪
お名前はホロホロでよくお見かけしてます。(^^)

杏奈さんも「ハロハロ~♪」言えなかったんですねw
ハイ、安心しました~ww

>意地でも朝の4時近くまで起きているのは健康によくありませんょ!気を付けてください

ありがとうございます。確かにこのところ結構疲れ気味です~~(-_-;)
あ、でも意地で起きていたわけじゃなくて、消失したレビュー書き直してたら遅くなっちゃっただけですよんww
杏奈さんも寝不足気をつけて下さいね~♪
【2006/11/26 01:57】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

Mayさん、おはようございます(^-^)♪
そして...ハロハロデビューおめでとう!!
こちらのレビューもコメント1番は逃しちゃったけど、楽しく読ませてもらいました!(^^)

あの日、祐基くんのブログでMayさんのコメント見つけた時、「今日は躊躇しないで頑張ったんだね~(^-^)b」って思ったし、『撮影終わるまで私も今夜は眠りません!』の言葉に感動さえ覚えました!!
そして...きっと起きてるんだろうな~...って思っていました。
だってMayさんのレビューやコメントのお返事の殆どが、深夜過ぎているから...いつもちょっと心配だったりして...(u.u)
でも、Mayさん!やっぱり凄いですよ~(^▽^)b
(後記のレビューのコメントへ続く...)

P.S.先日のラスト1コメント、読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
【2006/11/26 12:05】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

>ハロハロデビューおめでとう!!
あはw、ありがとうございます~(*^^*)
デビューしたはいいけどあれからなかなか使えてません~・・・どーしたもんでしょ?(爆)

いや、感動なんてしないで下さい~(^^;; 佐藤さんへのコメントが理由でずっとお起きていたわけじゃないんですもん。しかもレビュー消失のていたらく~~・・・・(ーー;)
でも暖かいお言葉ありがとうございます♪ しかもご心配まで頂いて~・・・《感涙っ》
私は大丈夫ですよ~~!o(^-^)o
・・・・って、またとんでもない時刻にお返事してますね・・・・(^^;ゞ
いろいろと忙しくて、なかなか早い時刻にゆっくりとPCに向かうことが出来ず深夜になってしまいがちです・・・。でもやっぱり、自分の楽しみ、気分転換でもあるのでつい夜更かししてしまうんですよね~。
いっそこのままショートスリーパーになれないかなぁと思うんですが・・・無理なんだろうな。(笑)
明日は早めに寝るように頑張りま~す。(^^)
【2006/11/28 02:50】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/104-9466e639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



