Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



コメント( 0 )!! ~祐基のホロホロ日記~

佐藤さんのブログですが、私携帯でこまめにチェックとかってしないんですよ。
家でPC使える時に真っ先に見るくらい・・・・またまたファン失格ですか?(-_-;)
だって携帯からはコメントしないし、画像もちゃんとPCで見たいから、PCあけた時のお楽しみでいいかなって・・・・(^^;;;
だからコメント一番のりなんてことは考えたこともなくってですね・・・・
それが『赤鍋。』の日。PC立ち上げてブログ見に行ったら、目に飛び込んできたコメント( 0 )!!

「え゛・・・・・・?」

「うぁ・・・今まさに佐藤さんがこれアップしたとこなんだなぁ・・・!」なんて思いつつ・・・
あ・・・とりあえず記事読んで・・・・
で?・・・・きっともう誰かコメントしてるだろうなと思い更新クリックしてみたりして・・・・
あ、まだゼロだ・・・・。
どうしよう・・・・え?・・・コメント・・・・あ・・・?
とか思いながらなぜかよそへホロホロと・・・・。
ちょっとして戻ってみると既に40数件のコメントがされてました。
と、おもむろに私もコメントをカキカキ・・・・・。
自分でも理解出来ない行動です。(爆)
たかがコメント( 0 )に動揺してる私は、今後も絶対にコメント一番は有り得ないですね。(笑)
あ、でもこの間ラスト1になっちゃいました~w 《絶対佐藤さん見てないよ(爆)》

「バカヤロ-ッ!!」って言いながら、微妙な冒険のレベル4がツボでしたww
でも、辛いけどちゃんと美味しくいただける範囲の選択はなかなか堅実。
ちょっと思い出しちゃったのは、テレ朝公式でのインタビュー。

『僕は結構慎重派なんですよ。行動するにしても。だから加賀美を演じながら「もっと考えろよ」と思いますね(笑)』

もし加賀美だったら、無謀なレベルを選択して撃沈ですかね?(爆)
私は結構辛いの大丈夫なんです。得に唐辛子系は好き♪
だけど注文するとしたら素直にオススメのレベル3を頼むだろうな~w 《←こういうヤツです》

しばらくしてまた覗いたら、鍋パーティーに命名して追記してありましたね。(笑)
皆で鍋パーティーかぁ・・・・佐藤さんが美味しそうに食べてるところ見れたら、それでもうごちそうさまで~す♪
だいたい食べ物が喉を通らないですよ~( ;^^)ヘ



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

勇気要りますよね。でもなんらかでつながってると思うと妙に嬉しい。
そんな私は伊藤さんのコメントに、一番乗りでコメントした女です。。。

・・・気がついたら手が勝手に・・・って感じでございました。
意識がねぇ、ヘンなニュートラルな状態っていうか、無の状態になってましたねぇ、なんでそんなことできたんだろうか私。
おお、麗しのイトさんのコメントが!!→パニクる私→窮鼠猫を噛む、な感じ。
【2006/11/19 08:32】 URL | うぼめし #-[ 編集]

うぼめしさん、こんばんは~!

伊藤さんに一番乗りコメントですか?すご~い!
ああ、ニュートラルって感じわかるなぁ・・・・。
タイムラグが無いってことで、あっち側との距離感が一瞬縮んだ感じがして、佐藤さんって同じ時限にいるんだなぁ、なんて思ったんですよ・・・《あたりまえだろうと突っ込まれそうですが》
私の場合ニュートラル状態で何も出来ず、次にバックへギア入れてましたが・・・・(爆)
でもうぼめしさん、「窮鼠猫を噛む」って・・・・ww
そしたら私は、「蛇に睨まれた蛙」ってとこですかね・・・?(爆)
【2006/11/20 00:51】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

Mayさん、こんばんは☆
そういえば私も、祐基くんのブログに行って”コメント(0)”の日がありました(^-^)
でもね~...私の場合、どんなに急いで書き込んでも40番代が精一杯なのです!!
なかなか文章を簡潔にまとめられないんですよね~、コメントなのに...(*v.v)。
それから先週の16日~19日分は、20日に読んでそれぞれのレビューにコメント入れたので、連続ラスト1でした(^^;)
誰にも読まれないと思ったけど、なんていうか残しておきたかったの...かな(@^-^@)

Mayさん、凄いじゃないですか!!
昨日のコメント1番乗りではなかったけど、堂々3件めでしたよ~
\(^_^)/バンザーイ!!
自分の事じゃないのに、なぜにこの喜びよう...??と思われるでしょうが、
決して私には出来ないこと...だったからですかね。

祐基くんと皆でホロホロ鍋パーティー♪♪
たしかに美味しそうに食べてるとこ見てるだけで、しあわせ~v-238ですね(*^ー^*)
【2006/11/22 19:15】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

nagooさん、こんばんは~!

>連続ラスト1でした(^^;) 誰にも読まれないと思ったけど、なんていうか残しておきたかったの...かな

出かけられてたんですよね~。おかえりなさい!(*^^*)
わかります、その気持ち。せっかく佐藤さんがアップしてくれた記事に足跡残したかったんですよね。 よし!私が行ってnagooさんのコメント見てきます!(爆)

>\(^_^)/バンザーイ!!

あひゃぁ~見られましたか~・・・・(^^;;;
nagooさん・・・・いい人だなぁ・・・・
あれはねぇ・・・・なんか・・・あはは・・・また記事書きますね~ww
【2006/11/23 02:39】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

Mayさん、おはようございます!

>おかえりなさい!(*^^*)
ありがとうございます!!なんか迎えてもらえるのって、嬉しいものですね~(^-^)♪
記事にする予定だったのでしょうか?楽しみにしています(^-^)/
【2006/11/23 10:14】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

nagooさん、こんばんは。
あれからすぐnagooさんのコメント見にいきましたよ~♪
ラスト1といっても、ちゃぁんとコメントされてて素晴らしかったです!o(^-^)o
さすが佐藤祐基ファンの加賀美ww
【2006/11/24 23:15】 URL | May #8NhxW8sw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/100-78e00f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



