Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仮面ライダーカブト22話感想その4 ~隠し味とは~

今回の天道語録。
『誰にもわからないように隠し味をつけるのは楽しい。だが、それを見つけるのはもっと楽しい。』

テレ朝公式見たら、「マコトの擬態という隠し味にだまされた加賀美をこんなとこで槍玉にあげなくても…」
とありましたが、あれって解釈あってます?? なんかおかしくないですか?
私の解釈は違いました。
   
「隠し味」とは、ワームがほくそえみながら人知れず繁殖させようと隠し持っていた卵のこと。
そしてその野望は俺が打ち砕くという、天道がワームに向けて言った言葉なのではないかと。

加賀美とマコトの細かい経緯を知らない天道が、あの言葉を加賀美に向けて言ったとは思えない。いや、知っていたら尚更、あの場で加賀美にあんなことを言う天道ではないですよ。
だいたいね、「マコトの擬態という隠し味にだまされた」ってわかってたら、目の前でそのマコトを加賀美が必死で庇って逃げようとしてるのほっときますか?

なのでちょっと公式BBSに異議申し立てをしてきました。あくまでマイルドに。(笑)
そしたら、一度スルーされたものの遅れてアップされてました。
どういう経緯だったんでしょうね?(笑)
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/1-64f57678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。