Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






硬球と軟球 ~カブト42話感想追記~

私、野球は経験も無いし詳しいわけでもないんですけど好きなので、42話のレビュー書いてても野球がらみのシーンになると、いらんこともあれこれ考えたりしまして・・・
いいシーンばかりだったので、無粋な脱線・突っ込みは無しで書きあげたくてスルーしたんですけど、軟球だったことについてちょこっと書いたら、タロさんが反応して下さったので少々心苦しくも思い・・・(^^;; えーーい、書いてしまえ!と・・・・(爆)

[続きを読む]

仮面ライダーカブト42話感想

前回散々疑問・不満ぶちまけて諦めがついたのか、今回あまりにも予定調和だったり、キャラがそれぞれとてもらしかったせいか、大分落ち着いて観れました。
やっぱりキャラがちゃんと動いてればなんとか戻って来れるんだなと思ったり・・・。

加賀美同様、疑問も、不満も、裏切られた思いもなぎ倒し、もうひたすら前に突っ走るしかない心境の42話感想です。

[続きを読む]

早く寝なさ~いっ!! ~祐基のホロホロ日記~

ここしばらく忙しくて自分のとこ更新するので手いっぱいなので《結構睡眠不足続いてたり・・・(=_=)》、よく行ってたところやコメントさせて頂いてたところにもなかなか行けなくなってたりするんですよね~・・・。
カブトの感想アップした後は、他ブログ様巡りしてレビュー拝見してTBさせてもらってたのが、なかなかゆっくり見れなくなってきちゃってるし・・・・・(-_-;)
なのでホロホロのコメントもあんまり読めてなくて・・・やっぱり知っている方や頻繁に登場してて馴染みのあるHNの方のコメントを拾い読みしてるって感じなんですけど・・・・佐藤さんはホロホロのコメントは全部読むのかなぁ・・・??

[続きを読む]

コメント(3)!ww ~祐基のホロホロ日記~

先日コメント( 0 )に遭遇し、情けない反応をした私ですが・・・・(^^;;
なんと偶然にも、再びコメント( 0 )に遭遇致しまして・・・・。

めずらしく早めな時刻にPCに向かい、その日初めてホロホロ日記にアクセスしたところ、またコメント( 0 )が・・・!!
もう無いだろうと思った日から3日しか経ってなかったので前回よりもさらにビックリ・・・・!

[続きを読む]

仮面ライダーカブト41話感想 ~その2~

41話感想なんですが、記事分けてます。
まずは感想その1の方へどうぞ・・・・コチラ感想その2はかなりネガティブですので、興味のある方、気分を害する心配が無いと思われる方のみご覧下さいませ。

観終わった直後、頭が混乱してました・・・っていうか今も収まったわけではないんですが・・・・。
自分が何を疑問に思って困惑してるのか、何がどう腑に落ちないのか、それすらもよく把握出来なかったんです。
感想らしい感想になっているとも思えませんが、感じたこと、疑問、片っ端からはき出してみました。

[続きを読む]

仮面ライダーカブト41話感想 ~その1~

感想アップ遅れてスミマセン・・・・m(__)m
頭の中がまとまらず、どう書いたらいいかわからなかったんです。
見終わった後は軽いショック状態・・・・。
しかもかなり書き込んだところで全て消失しましてね・・・目を疑いしばし呆然・・・ははは・・・・

今誰か私を笑ったか・・・・・ンあ?

いっそこのままやさぐれてやろうかと思いました、ええ・・・(爆泣)


今回あまりにもぐだぐだになりそうなので記事分けました。
ネガティブな部分は極力感想その2に押しやって、感想その1は(これでも)ポジティブに。
カブト感想、神代バージョンと矢車バージョンってとこですか。
矢車バージョンは、興味のある方だけご覧になって頂くということで・・・・41話に素直に感動した、素晴らしかったとおっしゃる方はご覧にならないほうがいいと思います~・・・。

まずは疑問丸呑み、不満に目をつぶって、ただひたすら加賀美擁護の41話感想神代バージョンです。

[続きを読む]

コメント( 0 )!! ~祐基のホロホロ日記~

佐藤さんのブログですが、私携帯でこまめにチェックとかってしないんですよ。
家でPC使える時に真っ先に見るくらい・・・・またまたファン失格ですか?(-_-;)
だって携帯からはコメントしないし、画像もちゃんとPCで見たいから、PCあけた時のお楽しみでいいかなって・・・・(^^;;;
だからコメント一番のりなんてことは考えたこともなくってですね・・・・
[続きを読む]

変身! ~祐基のホロホロ日記~

杏奈ちゃんチェックを受けてる佐藤さん。


はぁぁ・・・・・・(*´―`*)

・・・って顔になっちゃうような画像ですねぇ・・・・。

佐藤さんの表情も、杏奈さんの表情もすごくいいなぁ~♪

でも、この画像ちょっとデジャビュ・・・・・??
[続きを読む]

ネタの宝庫? ~仮面ライダーカブトの予告~

今回、加賀美と岬さんのデートシーン《神代の指南つき》が無くなってて改めて思ったんですけど、カブトの予告ってカット《オミットというらしいですが》されたシーンが使われること多いですよね。
ちなみに私が初めて気付いたのは10話予告で、『カブトを倒せ』と三島さんに言われ一方的に電話切られてショック受けてる加賀美の顔だったんですけどねw
実際は後ろ姿だけ映って鳩が飛び立っておしまいだったんですよ。あ~あの表情よかったのになぁ・・・とか思って。(笑)
[続きを読む]

いのくまさん登場♪ ~祐基のホロホロ日記~

スタッフ紹介うれしいな~♪
カブトを作ってる人達の中にいる佐藤さんを感じられるのが嬉しい。
佐藤さんがすっごい笑顔なのも嬉しい。
そして! かわいくてエッチなwいのくまさん登場が嬉しい~(^^♪
   
[続きを読む]

仮面ライダーカブト40話感想

ガタック出てこなかった・・・・。
天道と加賀美も脇役とチョイ役だった・・・・。
加賀美と岬さんのデートシーン、丸々消し飛んでた・・・・。
ブラックカブト改めダークカブトのライダーキックに、カブトも消し飛んでた

そして、矢車アニキが消し飛んだ

純愛物語もすっ飛ぶ40話感想です。


[続きを読む]

行く?行かない? ~仮面ライダーカブト ファイナルステージ&トークショー~

あ~・・・・別に今さら情報のご案内ってわけじゃないんですが・・・・。
《っていうかココ、もともとほとんど情報なんて無いんですけどね・・・事後感想ばっか・・・(^^;;;》

と、言いつつ一応リンクしておきます。《俳優紹介のところの佐藤さんの画像が、加賀美っぽくなくて、あのちょっと微妙な表情がイイです~(^^*♪》



はぁ~・・・・・・・・・・・・


行ける・・・? 行けない・・・?  行く?! 行かない?! (>_<)

[続きを読む]

ハチの巣?ハチの子? ~祐基のホロホロ日記~

ハチの巣だって?!

くっそぉぉ~~~~~っ! その通りだよ!!

なんて直球ど真ん中なあの画像。

しかも!矢車アニキ付き~~~~~(>_<)

[続きを読む]

太陽を失う時 ~祐基のホロホロ日記~

『太陽を掴む男。』

佐藤さんが夕日に手をのばしジャンプしている画像。

綺麗でなんだかすっごく淋しくなった。

ワケわからん・・・・・

[続きを読む]

加賀美新の笑いのツボ

超バトルDVDで最初から最後まで突き抜けちゃってる加賀美を見てて思ったんですけど、私の好きな加賀美の面白さっていうのは、ああいう「笑わせるために何かをしかけてる」加賀美じゃないんだよな~~と。
本人は一生懸命で一見ごく普通であるにもかかわらず、おかしくて笑われちゃう加賀美が好きなんですよ~。
   
[続きを読む]

仮面ライダーカブト 超バトルDVD 誕生!ガタックハイパーフォーム!!

昨日はカブトの放送がお休みでしたが、そのかわりに申し込んでいたてれびくんの全プレDVDが届きました~!
届いたのは嬉しいんですけど、私が手にした時の状況が冷や汗もんでして・・・・ひぃぃ・・・!!
とっさの機転でなんとか事無きを得て《私、エライ!(>_<)》、十字きりました~・・・・って、なんのことだかわかんないですよね。まぁ、いろいろ頑張ってカブトファンしてます。(^^;;;

表舞台のことはさておき、DVDの感想など・・・・
ネタバレありです。楽しみに待ってらっしゃる方はご注意を~

[続きを読む]

『GOOD★COME』 ~佐藤祐基♡♥水嶋ヒロ~

あてにしてた本屋に無くてちょっと探したりしつつも数日前にみつけたんですが、なんか記事書きそびれてました。
当てられたからかな・・・・?(爆)

[続きを読む]

ガタックエクステンダー ~LORD OF THE SPEEDの歌詞~

昨日に引き続き『LORD OF THE SPEED』を聴きまくってるわけですがww
ちょっと気になった歌詞がありまして・・・・

[続きを読む]

加賀美新《佐藤祐基》の歌う 『LORD OF THE SPEED』 昨日発売!ww

えー、それを言うなら本日発売だろ!という突っ込みは無しでどうか・・・・(^^;;
不覚にも昨日ゲット出来なかった『LORD OF THE SPEED』、本日無事入手いたしました♪
言わずもがな、只今エンドレス状態です~~(*^^*)

[続きを読む]

撮影頑張ってるかい!? ~祐基のホロホロ日記~

皆さんお仕事頑張ってるかい!?
勉強頑張ってるかい!?
家事頑張ってるかい!?
お昼寝中かい!?
お疲れ様(^O^)/


社会人に、学生に、主婦に、そして「お昼寝中かい!?」は小さなお友達あてかな?(笑)
いろんなファンの存在をもれなくひろってくれる佐藤さんが好き~(*^^*)

[続きを読む]

クワガタ=佐藤祐基♪ ~祐基のホロホロ日記~

佐藤さんの指に、胸に、『キャワウィィウィィ』クワガタちゃん。(笑)
おそらく佐藤祐基ファンは誰もが「私も欲しい!」と思ったことでしょう。
私もLujeiさんのHPに飛びました。
そして現実を知るのです・・・・。

[続きを読む]



