Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






佐藤祐基さんの日記(8/28) ~カブト4話回想~

佐藤祐基さんの日記が更新されてました~。今回は佐藤さんの宝物を紹介してくれてます。
先日、ひつまぶしが美味しかったという日記を見た時、ひつまぶしだけじゃなくて佐藤さんも写ってて欲しかった~と記事に書いてたら、今度は佐藤さんも一緒に写ってるぅ~♪《別に私のリクエストに応えてくれたワケじゃありませんが・・・》
   
[続きを読む]

仮面ライダーカブト30話感想

輪っかと羽根の大安売り~~~!!な30話。
ああ、もう30話・・・・・あと何話・・・・?! もういいでしょ・・・?(涙)な30話感想です。
   
[続きを読む]

仮面ライダーカブト29話感想

3日遅れで放映された29話。
しょっぱな、録画ミスしたんかと思った・・・・。《イレギュラー放送だったし》
まぁね~、今夏休み中だから、カブトは。
さてさて、ストーリーはなんなんで、役者さんたちの画を楽しもうかと・・・。
感想らしい感想になるかは不明。(笑)
   
[続きを読む]

仮面ライダーカブト28話感想

高校野球放送のため1週遅れで28話観たわけなんですが、なんだか感想書く気がおきませんで・・・・。
26・27話の感想でもおわかりのように、私、カブトにおいては井上氏の脚本を受け入れることが出来ないんですよ~。

以下、井上氏の脚本が好きな方、大介、ゴンのファンのかたは読まない方がよろしいかと思います・・・・m(__)m
   
[続きを読む]

海辺の天道(水嶋ヒロ)&加賀美(佐藤祐基)&ひより(里中唯)

『劇場版仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE OFFICIAL BOOK』と、インタビュー集『絆』。
まだじっくりと読めてないんですが、パラパラと拾い読みしていて、感動してしまうほどに気に入った写真がありました。

以下、少々映画のネタバレありです。
   
[続きを読む]

佐藤祐基さんの日記 ~8/16更新~

佐藤さんの日記が更新されてました~♪
舞台挨拶に行った名古屋で食べたひつまぶしが、すごく美味しかったみたいですね。ひつまぶしの画像つきです。(笑)
おいしそうなひつまぶしの画像もいいんですが、出来ればそれを嬉しそうに美味しそうに食べてる佐藤さんの画像が見たかったな~w
   
[続きを読む]

仮面ライダーカブト26・27話感想

帰国後すぐに26、27話と続けて視聴し、あれ?って思ったんですよ。
そしたら案の定、27話からが井上脚本でしたね。
私、25話の感想で間違って書いてました。スミマセン・・・(^^;
それでは時間も経過してますし、細かい感想、突っ込みは無しで加賀美中心の雑感です。
   
[続きを読む]

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE 感想その1 ~パラレルワールド~

公開からひと足遅れて、劇場版カブト観てきました。
観終えて今の率直な感想としましては・・・・・

う゛ーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・

すごく残念ながら、私はハマれなかったんですよ~・・・・orz
泣けなかったし、感動という感じじゃなかったんですよねぇ・・・・・・。
もともと期待し過ぎの感はありましたが、それだけじゃない。
私の場合、作品の出来がどうこういう以前の問題だった気がします。

以下ネタバレあります。
   
[続きを読む]

ガタック誕生の謎 ~佐藤祐基さんインタビュー記事~

浦島中の雑誌をチェックしました。
東映ヒーローMAXの佐藤さんの写真、カッコイイですねーーー!!
私的には、これまでの写真の中でもかなり上位です~♪
そして特撮ニュータイプでの水嶋ヒロさんとの対談ですが、こっちはまた自然な感じのイイ写真!お2人ともカワイイです!

ところで、この対談記事で佐藤さんがまさに私の・・・って言うか視聴者の代弁するかのような発言されてまして・・・
   
[続きを読む]

水嶋ヒロさん、佐藤祐基さん、『やぐちひとり』にご出演♪

関西では観られない『やぐちひとり』ですが、某所にて動画を見ることができまして~(^^♪
とは言ってもバツゲームの虫おにぎりのとこだけなんですけどね。
それでも、あれを見られただけでもやれありがたや~(ー人ー)と、手を合す価値がありました!
   
[続きを読む]

無事帰国しました~!

昨夜帰国致しました。
いや~~、ハードでした・・・・・orz ちょっと体調も崩したしな~
まぁとりあえず、することはこなし事無きを得て帰国出来たのでよしとします。

戻ったら戻ったで、日本の時間も流れているわけで・・・・orz
しなきゃならないことは山積です。 おまけにこの猛暑!
私を殺す気かぁ・・・・・・!!
そんな中でも26・27話は続けて鑑賞しました。あとで簡単に雑感などアップしたいと思います。
くそ忙しい中、めげずに近日中に劇場版も観に行くつもりです。
   
[続きを読む]



