Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






GOD SPEED LOVE!←自分に(爆)

非常に残念ながら、明日より2週間程ネット落ちします・・・・ってか日本落ち・・・・なのでカブト落ち・・・・三段落ちですな・・・(涙)

所用で海外に出張ってまいります。
遊びじゃないんですよ~、病気でもないのに2週間もの休みがもらえるワケがありません・・・・orz
劇場版公開で盛り上がるこの時期にカブトから離れるなんて、後ろ髪引かれまくりで禿げてしまいそうです~~~~!!!
   
[続きを読む]

ヒーローヴィジョン感想 《佐藤祐基さん限定~w》

とにかく笑顔、笑顔の佐藤さんが印象的なHV23でした~w

以下、佐藤祐基さん限定の感想です♪
   
[続きを読む]

ビストロ・カブト 映画&グルメ「仮面ライダー」最強レシピ 《長っ》

あの~~、↑これって関西では観れないんでしょうか・・・・・・?


  
う゛ぞーーーーーー!!


   

[続きを読む]

仮面ライダーカブト25話感想

25話、無事に録画出来てました。当たり前のことが嬉しい今日この頃です・・・・・くうっ《←まだ立ち直ってないヤツ》
アバンタイトルで、見損ねた24話のカブト&ガタックのダブルライダーキックが見れたのはうれしかったけど、欲を言えば天道&加賀美の生身アクションとダブル変身の方が見たかった・・・・orz
   
[続きを読む]

佐藤祐基さんの日記更新

事務所公式HPの佐藤祐基さんの日記が更新されてました。
去年の今頃はWBで奄美に行ってたな~と。
あの頃は自分が加賀美新になるなんて思ってもなかったんですもんね~~!!
はっぴ着て雪駄履いて何故かちょうちん持って、しかもリアカーひいたりして《なんかフルコースだな~(爆)》、にっこにこ笑顔のかわいい佐藤さんが今加賀美やってるんだもんなぁ、なんだか感慨深いものが・・・・。
   
[続きを読む]

俺をそう簡単に倒せると思ってるのか?

残念ながら観ることの出来なかった24話ですが、加賀美ファンの私が気になったこの台詞。
これについてちょっと雑感など・・・。
   
[続きを読む]

やっぱり消えたぁ・・・・・(涙)

カブト24話タイマー録画の際壊れ果てた痛いHDDレコーダーですが、本日修理完了致しました。
ハードディスクがやられていてごっそり交換です。
   
[続きを読む]

『CAST-PRIX』あった~♪

本日は、劇場版仮面ライダーカブトの特集インタビュー&グラビアが掲載されている雑誌『CAST-PRIX(キャスプリ)』発売日。
限られた時間の中、小走りしながら3軒めの本屋で見つけました~♪

インタビューは水嶋ヒロさん、佐藤祐基さん、徳山秀典さん、加藤和樹さん、小林且弥さん、虎牙光揮さん。

映画のネタバレも、ちょこっとあったような無かったような・・・ww
   
[続きを読む]

仮面ライダーカブト24話は・・・・・・・_| ̄|○

私、諸事情でリアルタイムではカブト観られないんですよねぇ・・・・。
だからいつも録画したものを見ることになるわけなんですが・・・・・
   
   

[続きを読む]

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE公式ブック

東映公式さんに、
『劇場版関連本が多数発売! 詳細は次回まとめます。お楽しみに!』
と告知ありましたが、既に予約販売してるんですね~。
   
劇場版『仮面ライダーカブト - GOD SPEED LOVE - 』
公式ブック

http://www.rakuten.co.jp/books-sanseido/747116/766630/
   
[続きを読む]

散髪Xデー

いや~~~、毎日暑いですねぇ~~・・・・
まとまりが悪くなってきた髪が余計にうっとおしく感じて、ホントは明日ゆっくり行くつもりだったんだけど、今日発作的に無理に時間やりくりして髪切ってきちゃいました。
もともとショートだったんですが、さらに短く、しかも思ってた以上に短く。《ちょっと誤算(^^;》

加賀美よりも天道よりも短い!
神代よりも影山よりも短い!
田所さんは・・・整髪料で固めてるので不明。
ちなみに陸さんよりはだいぶ長いです。(爆)

自分がさっぱりしたから言うわけじゃないけど・・・・・
   
[続きを読む]

ザビーゼクターの気持ち・・・??

次回予告でガタックとザビーが闘ってましたね。
おそらくエリアXに近づけまいとするゼクトの命令を受けた影山が、加賀美達の行動を阻止しようとしてのことなのでしょう。
とうとう加賀美と影山が闘っちゃうんですねぇ・・・。《この2人、出会ってから何気にいろいろありましたよね》
   
[続きを読む]

佐藤祐基さんの日記

加賀美新役を演じている佐藤祐基さんが所属する事務所(トップコート)のHPに、佐藤さんの日記がアップされてるんですが、昨日見たら更新されてまして・・・・《気付くの遅っ》
23話、リアルタイムでご覧になったみたいですねw
   
[続きを読む]

仮面ライダーカブト23話感想

前回、『一度死んでます』をしょっちゃった加賀美ですが、『それが何か?』とでも言わんばかりの加賀美っぷり。ある意味ホッとした23話感想です。
   
[続きを読む]

劇場版仮面ライダーカブト公式HPリニューアル♪

劇場版公式HPがリニューアルオープンしてますねw

予告編にはTVCMには無い映像もチラホラ・・・・
うーーーん、気になるな~~~w
   
[続きを読む]

本日のゼクプレ

本日のゼクプレの佐藤祐基さんのコラム。

・・・・・・明るい(笑)
死んじゃったことなんて気にもしてないなとw

そして、相変わらず加賀美のことを『加賀美君』と言う佐藤さんがツボです(笑)

それにしても「!!」が多いです。佐藤さんw ちなみに「っ」もねw

あははw 元気だな~~!


おっ! 明日のSHTは加賀美が劇場版の衣装でボケてくれると?
こいつぁ楽しみだ~~!
   


ザ・有頂天カガミ

友達と長電話してたら目がさえちゃったので、23話についてつらつらと・・・・w

いよいよ渋谷隕石の話も始まり、ガタック誕生とともにストーリーが大きく動き出しそうな気配。
そうですね、もう折り返し間際ですから、そろそろ話の核心に触れていって欲しいものです。
謎や疑問もある程度ならいろいろ想像して楽しめますが、あんまり放ったらかしにされると消化不良になっちゃいますから。
ヘタすると、防衛本能で疑問そのものを忘れたりし始めますからね。(爆)
   
[続きを読む]

バカは死んだら治るのか?

22話前日に配信されたゼクプレに、『今週の天道語録、加賀美にはちょっとイタイかも?』とあったので《でもあれは、加賀美に言った言葉でもないし解釈も違うんじゃ?と22話感想その4にて書きましたが》、天道が加賀美に何イタイこといったんだろ?と考えた時、
『甘いな、相変わらず』に続けて言ったのかなと、パッと浮かんだ言葉が・・・・
   
[続きを読む]

仮面ライダーカブト22話感想その4 ~隠し味とは~

今回の天道語録。
『誰にもわからないように隠し味をつけるのは楽しい。だが、それを見つけるのはもっと楽しい。』

テレ朝公式見たら、「マコトの擬態という隠し味にだまされた加賀美をこんなとこで槍玉にあげなくても…」
とありましたが、あれって解釈あってます?? なんかおかしくないですか?
私の解釈は違いました。
   
[続きを読む]

さぁ来い!ガタックゼクター!!

と加賀美が叫ぶ、ガタックゼクターのCMなんですが・・・

なんであんな服着せるかなーーー
スーツでいいじゃんスーツで!!


今どきああいうのをイメージして用意するって、ある意味すごいよねー。

驚いただろうな、佐藤さん・・・(^^;;

感動的なガタック誕生の直後のCMがこれって・・・・
加賀美ってやっぱり不遇感拭い去れないのかなって思っちゃったよ・・・orz
   



仮面ライダーカブト22話感想その3 ~佐藤祐基さん~

加賀美新役の佐藤祐基さん、相変わらず演技うまいよなぁ~~。
今回特筆すべきは、ワーム加賀美とアフレコ!

ってことで佐藤さんの演技に対する感想など・・・w
   
[続きを読む]

仮面ライダーカブト22話感想その2

それでは本命、シリアスBパートの感想です。
   
[続きを読む]

仮面ライダーカブト22話感想その1

加賀美ファンの私としては語らずにはいられない22話。
長ーーくなりそうなので、AパートとBパートに分けてアップします。
まずは余興のAパート感想からw
   
[続きを読む]

仮面ライダーカブト劇場版製作発表記者会見動画

東映特撮BBに、劇場版の製作発表記者会見の動画がアップしましたね~!

待ちかねてたのでうれしい~~(^^♪

[続きを読む]



