Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






佐藤祐基の加賀美新

昨日書いたように、興味持ったからというよりはリアルタイムで観るってことにひかれて視聴始めた『カブト』ですが、1~3話は普通に観てました。
漫画っぽい天道の登場シーンとそのキャラにはちょっとびっくりしたけど、水嶋さんがカッコイイ俺様天道をつくっていってくれたからすぐ慣れましたし、それぞれのキャラもだんだんわかってきてけっこう面白いかな~と。でも変身シーンはブレイドの畳抜け(?)が気に入っていたので、なんか普通なんだなぁ~とか、そんな感じ。(笑)

[続きを読む]

『HERO VISION 25』の佐藤祐基さん♪

とにかく笑顔の写真がよかったです♪

どれも にこにこ♪ にこにこ♪

かわいい~~!(*^^*)

[続きを読む]

仮面ライダーカブトキャラクターブック 『CLOCK UP』

カブト完結と同時に発売されたムック本『CLOCK UP』
楽しみにしていたんですが・・・・・う゛ーーーーん、率直な感想としては・・・イマイチ
 
[続きを読む]

新ライダー『電王』放送開始にあたり・・・

連日カブトの記事アップしてますが・・・・でもまだ書き足りない。(笑)
私の『カブト』はまだまだ終れません~。
ですが、もう数時間後には新しいライダー『仮面ライダー電王』がスタートします。
時間は着実に流れていくんですねぇ・・・・
そこで、今後の当ブログの予定についてちょっとお知らせです~。
  
[続きを読む]

ガタックゼクター! ~祐基のホロホロ日記~

師走!師走!ε=ε=ε=ヘ(;^^)ノ 
《先生じゃないけどさ・・・》
年末って楽しいこといっぱいなのに、大人になるとその分しなきゃならないこともいっぱいですよね~。皆さん、忙しくお過ごしのことでしょう。
めちゃくそ忙しい中、少ない睡眠時間が続くも案外平気で、「おっ?これは私もショートスリーパーの仲間入り?」なんていい気になってたら、45話亀レビューアップした後果てて、昨日は夜8時頃から突然どうにも身体が動かなくなりまして・・・・。
まるでトライアスロン完走したかのような疲労感。《したこと無いけど》

[続きを読む]

私のプレシャス♪ ~さんごさんが描いた加賀美新のイラスト~

kagami-400.jpg

..............................《無断転載厳禁》.................................


まずは誤解の無いように言わせて下さい。
このイラストは私が描いたものではありません!
《そんな才能は私にはございません!orz》
さんごさんが描いて下さったものです~~!!

すっごく素敵ですよねーーー!! 
カッコイイですよねーーー!!かわいいですよねーーー!!加賀美くんっ♪
《いきなり君付けかよw》


[続きを読む]

撮影終了・・・! ~祐基のホロホロ日記~

佐藤さんのカブトの撮影、加賀美新、とうとう終ってしまいましたね・・・・。
なんだか昨日は記事書く気になれなくて、ホロホロとさまよってました。

皆さんからのたっくさんのコメント。今見たら550に達してました。
佐藤さん、読みながらきっとまた泣いちゃっただろうな・・・。

[続きを読む]

佐藤祐基の中の加賀美新 ~週間女性インタビュー記事~

記事書き損ねてましたが、先日「週間女性」チェックしてきました♪
でも、モノクロ1ページだったので買ってません・・・ゴメンナサイ(^^;;
だけどモノクロでもいい笑顔の写真でした♪
記事のほうは、水嶋さんのこと、加賀美のことについて結構話してましたね。

[続きを読む]

加賀美は誰の所へ? ~「ステーキのどん」CM~

昨夜結局あれから見ちゃいました~「どん」のCM♪
頑張って見といてよかった~!今夜もまた繋がりません・・・さっきようやく繋がったと思ったら画像止まったままで終っちゃうんです~(泣)

でもネットで続編が3パターン見れるとは嬉しいですね~~!
昨夜もう投票もしましたよん♪

[続きを読む]

加賀美新《佐藤祐基》の歌う 『LORD OF THE SPEED』 昨日発売!ww

えー、それを言うなら本日発売だろ!という突っ込みは無しでどうか・・・・(^^;;
不覚にも昨日ゲット出来なかった『LORD OF THE SPEED』、本日無事入手いたしました♪
言わずもがな、只今エンドレス状態です~~(*^^*)

[続きを読む]

石田秀範!×佐藤祐基! ~祐基のホロホロ日記~

巨匠登場ですよーーーーー!!
これまたいい画像だなぁ・・・・・・!
石田監督渋い~~!佐藤さんカッコイイ~~!
も~~~!二人揃って男前!!(>_<)

あの石田監督がこんな風に佐藤さんのブログに登場してくれるなんて、ものすごく嬉しい・・・・。

[続きを読む]

田所班♪ ~祐基のホロホロ日記~

落ちてた時の亀ネタなんですけど、やっぱりスルー出来ない“田所チーム”!
《佐藤さんは撮影ロケ班のように田所班って言ってますねw》

あの画像めっちゃいいーーーー!!(>_<)

山口さんも、永田さんも、佐藤さんも、すごくいい表情してますよね~~!!
そして3人の構図もばっちり!ホントに仲良さそうでいい雰囲気~♪
それぞれの手の表情もいいし、当たり前のように皆美男美女だし~~!!
も~も~も~~~!!《私を牛にするつもりですか?》

最っ高ーーーーーー!!

[続きを読む]

HERO vision 『水嶋ヒロ×佐藤祐基×山本裕典ボーリング対決』 ~カブト崩壊魔の11・12話~

負けず嫌い対決と銘打ってのボーリング対決のお三方。
でもムキになって負けず嫌い全開だったのは佐藤さんだけなんじゃ・・・?(爆)
ネタバレありです。
これからご覧になる方はご注意を~w

[続きを読む]

佐藤祐基さんの天道総司 水嶋ヒロさんの加賀美新

これまでの佐藤祐基さんや水嶋ヒロさんのインタビュー、対談記事にも何度か出てましたけど、カブト出演が決まった時、佐藤さんは天道のほうかなと思って、水嶋さんは加賀美だと思ったって話。
佐藤さんはオーディションの時、天道のほうがうまく出来たと思っていて、水嶋さんは自分が天道とはかけ離れていて、加賀美のほうが近いと思ってたそうなんですね。

[続きを読む]

カブトDVD vol.1の佐藤祐基さん&水嶋ヒロさん

先日カブトのDVD1巻を観ました。
カブトは第1話から見始めてたんですけど、DVDに録画したのは4話以降なんですよね~。
なのですごく久々に1~3話を観たわけで・・・・

わぁ~~加賀美が~~~! 天道が~~~!ww
と、予想以上に楽しんでしまいました(笑)

[続きを読む]

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE 公式本『絆』 感想その2 《佐藤祐基さんインタビュー記事》

これまでのものも含めて、佐藤祐基さんのインタビュー記事読むといつも思うんですが、本当にお芝居に対して真面目な人だなぁ・・・と。
それに考えがしっかりしてるし、鋭い!ライブでみんなにイジられてキョドっちゃうカワイイ佐藤さんとは思えないww
もう、根っからの役者さんなんでしょうね~。

[続きを読む]

カブト2ndED曲ボーカリストは加賀美新(佐藤祐基)!!

きゃぁぁーーーーーーーー!!
ドキドキドキドキ・・・・・・・バクバクバクバク・・・・・・・
どうしよう・・・?!どうしよう・・・?!・・・・もちつけ自分・・・・・!!
佐藤祐基さんが・・・ってかこの場合加賀美新ってことですね・・・・・ヨロヨロ・・・ゼイゼイ
なんと、カブトの2ndエンディング曲を歌うそうですーーーーーーー!!
   
[続きを読む]

佐藤祐基さんの日記(8/28) ~カブト4話回想~

佐藤祐基さんの日記が更新されてました~。今回は佐藤さんの宝物を紹介してくれてます。
先日、ひつまぶしが美味しかったという日記を見た時、ひつまぶしだけじゃなくて佐藤さんも写ってて欲しかった~と記事に書いてたら、今度は佐藤さんも一緒に写ってるぅ~♪《別に私のリクエストに応えてくれたワケじゃありませんが・・・》
   
[続きを読む]

佐藤祐基さんの日記 ~8/16更新~

佐藤さんの日記が更新されてました~♪
舞台挨拶に行った名古屋で食べたひつまぶしが、すごく美味しかったみたいですね。ひつまぶしの画像つきです。(笑)
おいしそうなひつまぶしの画像もいいんですが、出来ればそれを嬉しそうに美味しそうに食べてる佐藤さんの画像が見たかったな~w
   
[続きを読む]

ガタック誕生の謎 ~佐藤祐基さんインタビュー記事~

浦島中の雑誌をチェックしました。
東映ヒーローMAXの佐藤さんの写真、カッコイイですねーーー!!
私的には、これまでの写真の中でもかなり上位です~♪
そして特撮ニュータイプでの水嶋ヒロさんとの対談ですが、こっちはまた自然な感じのイイ写真!お2人ともカワイイです!

ところで、この対談記事で佐藤さんがまさに私の・・・って言うか視聴者の代弁するかのような発言されてまして・・・
   
[続きを読む]



