Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






白と黒

佐藤さんが毎日見られる~~!!(>_<)
あまりに嬉しくって、思わずものすっごく久しぶりにつぶやき更新してしまった (*´∇`*)



佐藤祐基さんの誕生日に・・・

本日2月22日、佐藤祐基さんの23歳のお誕生日です。

佐藤さん、お誕生日おめでとうございます♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ


[続きを読む]

加藤和樹と佐藤祐基の「ぷらっと☆ホーム」

2月16日 AM 1:00~1:30 MBSラジオの「ぷらっと☆ホーム」でパーソナリティを努めた加藤和樹さんと佐藤祐基さん。
ブログのほうのお知らせがちょっと微妙でw、前日もラジオの前でスタンバってたんですが空振り。(笑) 昨日無事聴くことが出来ました♪

[続きを読む]

PINKY ~佐藤祐基と加賀美新のスーツ姿~

1/23発売のファッション誌『PINKY』にモデルとして登場の佐藤さん。
モデルと言ってもドラマ仕立てになっているので、いろんな表情が見られて嬉しい♪
これまでにあまり見たことない表情が見られました~!かなり新鮮♪
 
[続きを読む]

『ステーキのどん』CMメイキング映像・2

カブト38・39話が衝撃的だったのでレビュー書きまくってたら、佐藤さんの記事が書けてない・・・・。《カブトのレビュー内で思いっきり書いたりもしましたけどw》
このテンションのままカブトの記事も書いていきたいし、でも佐藤さんのことも書きたいし、だけど今の忙しさは3月いっぱいまでまず解消することはなさそう・・・・orz
うぇーーーん、1日が48時間あったら・・・いやせめて30時間あったらいいのにぃ~~・・・・!!
あれこれ矛盾ばっかり残してほったらかしにするくらいなら、HCUの機能を私にちょーだいよぉ~・・・!!《酷ぇ八つ当たり(爆)》

ということで・・・時間を少し戻して・・・(笑)
どんのCMメイキング2の動画が1/19から公開されてますね♪
http://don-cm.jp/making.html
 
[続きを読む]

佐藤祐基さん出演ラジオ番組の動画 ~桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会~

ラジオ番組『桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会』1/4放送分に出演した佐藤さん。
今、番組HPのアーカイブにその時の動画がありますね♪
http://uniquetv.joqr.jp/sukeren_archive/20070104/

アーカイブ期間はもうあと10日間ほどなので、もしご覧になっていなければお早めにどうぞ~!

[続きを読む]

フットサル@カブト ~祐基のホロホロ日記~

カブトの撮影が終了してからもう4週間程経とうとしていますが、カブトメンバーの交流は今も続いているようで嬉しい限りです♪(*^-^*)

佐藤さんと水嶋さん2人して弓削さんの舞台見に行ったり《佐藤さんの舞台もいつか観たいな~!》、それにカブトメンバーでフットサルだって~~!
なーーーんて贅沢なんでしょう!!

[続きを読む]

『ステーキのどん』CMメイキング映像

佐藤祐基さん出演の『ステーキのどん』CMのメイキング映像が1/9から公開されてますね♪
http://don-cm.jp/making.html

公開されてから何度も見てるんですけど・・・これがやったらめったら停まるんですよ~・・(-_-;) 音声だけが進んじゃって、すぐに静止画になっちゃう・・・・(泣)
そりゃあウチは光じゃないけどさ、そんなに速い容量設定じゃないけどさ・・・。
それでも今まではこんな風に動画が停まって見れないなんてことなかったんだよぉぉ~~!!(T_T)

[続きを読む]

凄い!! ~祐基のホロホロ日記~

「ステーキのどん」のCMに加賀美、カブト、ガタックが出演とは~~!!

凄くね!?

うん!凄い!!!!

お祭りみたいな今日のホロホロ日記です~~!!(*^^*)

[続きを読む]

写真集欲しい~~!! ~佐藤祐基のホロホロ支店開店~

5日、ホロホロ支店が開店となりましたね~♪
《今タイトル入れて思ったけど、初めは「祐基のホロホロ支店」じゃなかったっけ・・・?》

想像していた以上にグッズ数多くて嬉しかったです。購入ページにはさらに写真の種類多く載ってたし♪
だからって全部は買えないですけど~・・・・
でも、選べる《迷える》ってちょっとうれしいw

[続きを読む]

COOL-UP vol.1 ~佐藤さん、ゴメンなさい (>_<) ~

「Cinema Cinema」 「テレビマガジン」 「COOL-UP vol.1」
出揃ったところで、昨日まとめて雑誌チェックしてきました♪

「Cinema Cinema」はプロフィ紹介みたいな感じでしたね~、写真も公式サイトのものと同じでした。
「テレビマガジン」は・・・最初見つけられなかったんですよ~~、一生懸命TV番組のガイド本が置いてあるところ探してて・・・・orz
本屋の端末機で検索しちゃった・・・幼児雑誌だったんですね~(^^;;;
だって「テレビマガジン」っていかにもって感じじゃないですか~・・・・・。
岬さんと一緒に表紙にちょこっと写真載ってましたが、中はくくられてて見れない・・・。
あまり大きな記事ではないようなことをきいていたし、幼児雑誌を買う勇気なく断念~・・・・

[続きを読む]

早く寝なさ~いっ!! ~祐基のホロホロ日記~

ここしばらく忙しくて自分のとこ更新するので手いっぱいなので《結構睡眠不足続いてたり・・・(=_=)》、よく行ってたところやコメントさせて頂いてたところにもなかなか行けなくなってたりするんですよね~・・・。
カブトの感想アップした後は、他ブログ様巡りしてレビュー拝見してTBさせてもらってたのが、なかなかゆっくり見れなくなってきちゃってるし・・・・・(-_-;)
なのでホロホロのコメントもあんまり読めてなくて・・・やっぱり知っている方や頻繁に登場してて馴染みのあるHNの方のコメントを拾い読みしてるって感じなんですけど・・・・佐藤さんはホロホロのコメントは全部読むのかなぁ・・・??

[続きを読む]

コメント(3)!ww ~祐基のホロホロ日記~

先日コメント( 0 )に遭遇し、情けない反応をした私ですが・・・・(^^;;
なんと偶然にも、再びコメント( 0 )に遭遇致しまして・・・・。

めずらしく早めな時刻にPCに向かい、その日初めてホロホロ日記にアクセスしたところ、またコメント( 0 )が・・・!!
もう無いだろうと思った日から3日しか経ってなかったので前回よりもさらにビックリ・・・・!

[続きを読む]

コメント( 0 )!! ~祐基のホロホロ日記~

佐藤さんのブログですが、私携帯でこまめにチェックとかってしないんですよ。
家でPC使える時に真っ先に見るくらい・・・・またまたファン失格ですか?(-_-;)
だって携帯からはコメントしないし、画像もちゃんとPCで見たいから、PCあけた時のお楽しみでいいかなって・・・・(^^;;;
だからコメント一番のりなんてことは考えたこともなくってですね・・・・
[続きを読む]

変身! ~祐基のホロホロ日記~

杏奈ちゃんチェックを受けてる佐藤さん。


はぁぁ・・・・・・(*´―`*)

・・・って顔になっちゃうような画像ですねぇ・・・・。

佐藤さんの表情も、杏奈さんの表情もすごくいいなぁ~♪

でも、この画像ちょっとデジャビュ・・・・・??
[続きを読む]

いのくまさん登場♪ ~祐基のホロホロ日記~

スタッフ紹介うれしいな~♪
カブトを作ってる人達の中にいる佐藤さんを感じられるのが嬉しい。
佐藤さんがすっごい笑顔なのも嬉しい。
そして! かわいくてエッチなwいのくまさん登場が嬉しい~(^^♪
   
[続きを読む]

ハチの巣?ハチの子? ~祐基のホロホロ日記~

ハチの巣だって?!

くっそぉぉ~~~~~っ! その通りだよ!!

なんて直球ど真ん中なあの画像。

しかも!矢車アニキ付き~~~~~(>_<)

[続きを読む]

太陽を失う時 ~祐基のホロホロ日記~

『太陽を掴む男。』

佐藤さんが夕日に手をのばしジャンプしている画像。

綺麗でなんだかすっごく淋しくなった。

ワケわからん・・・・・

[続きを読む]

『GOOD★COME』 ~佐藤祐基♡♥水嶋ヒロ~

あてにしてた本屋に無くてちょっと探したりしつつも数日前にみつけたんですが、なんか記事書きそびれてました。
当てられたからかな・・・・?(爆)

[続きを読む]

撮影頑張ってるかい!? ~祐基のホロホロ日記~

皆さんお仕事頑張ってるかい!?
勉強頑張ってるかい!?
家事頑張ってるかい!?
お昼寝中かい!?
お疲れ様(^O^)/


社会人に、学生に、主婦に、そして「お昼寝中かい!?」は小さなお友達あてかな?(笑)
いろんなファンの存在をもれなくひろってくれる佐藤さんが好き~(*^^*)

[続きを読む]



