Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






ありがとうございました (*^-^*)

ラストエントリーです。 <(_ _)>

[続きを読む]

書くことをやめる理由

この記事はカブトや佐藤さんに関するものではなく、私自身のごく個人的な心情のみを綴ったものです。
大変ありがたいことに更新終了を残念と言って下さった方々がいらっしゃったので、その理由を書いていますが、面白くも楽しくもない記事です。(^^;;
どうしても知っておきたいと思った方のみご覧下さい。それ以外の方にとってはヒマつぶしにもならず、お目汚しかと思いますのでお控え頂きますようお願い致します。<(_ _)>

[続きを読む]

仮面ライダー電王 第4話

ごめんなさい  もうしないから   おれをよべぇ!!


最強ヒーロー良太郎!!ww

[続きを読む]

仮面ライダー電王 第3話

わけまえは  9、350えんw


カワイイのぉ~♪ モモタロスw


[続きを読む]

仮面ライダー電王 第2話

イマジンを   バコバコ殴る   ハナが好き♪
  

[続きを読む]

仮面ライダー電王第1話観ましたw

俺!参上!!


で、お前誰だよ?(爆)

ってことでw 先ほど電王観ました~w
簡単に感想など・・・・

[続きを読む]

加賀美並みに不死身かもw

思いがけず生まれて初めて入院なんぞしてしまいましたが、幸い2日間ですみ、本日無事出所(違)いたしました~。
点滴やら何やらしてもらって、規則正しく3度の食事をとって、これでもかというほど眠り、今はすこぶる快調です!ww
退院後、やっぱり投げ出し状態の仕事が気になるので職場に行き、仕事納めもしてきました。《でも明日も行くけど・・》
よっしゃぁぁぁ~~!つよいぜぇぇぇ~~~!私ぃぃ~~~!! です(笑)

[続きを読む]

あちゃぁ‥‥;

突然ですが‥昨日から病院にお泊りしてまして‥‥(^^;;;
たいしたことないんですけどね~。過労だろうってことで拉致されてしまった~w
元気です!と言うわけにもいかないですがwでも大丈夫です。
昨日に引き続きちょと留守しますので、お知らせでした~~m(__)m
携帯で更新することなんてないだろうなって思ってたけど、アドレス登録しといてよかった‥‥(^^;A



浦島無事帰還すれど・・・・

本日出張を終えなんとか無事に戻ってまいりました~・・・・・

あ゛~~~~つ゛がれだーーーーーー!!

いや~~~もーねーーーー! くっそ忙しくて頭がウニ!!

でもまぁ、とりあえず終ったし・・・不在中滞っている仕事のことも今は考えず、その他表舞台の諸々は全てなぎ倒して、カブト37話観ました。



[続きを読む]

ちょこっとお知らせです~

私事ですが、明日から出張なんですよ~~(-_-;)
と言っても今回はほとんどが研修なんですけどね。
でもハードスケジュールなんだよなぁ・・・・・・(泣)

[続きを読む]

無事帰国しました~!

昨夜帰国致しました。
いや~~、ハードでした・・・・・orz ちょっと体調も崩したしな~
まぁとりあえず、することはこなし事無きを得て帰国出来たのでよしとします。

戻ったら戻ったで、日本の時間も流れているわけで・・・・orz
しなきゃならないことは山積です。 おまけにこの猛暑!
私を殺す気かぁ・・・・・・!!
そんな中でも26・27話は続けて鑑賞しました。あとで簡単に雑感などアップしたいと思います。
くそ忙しい中、めげずに近日中に劇場版も観に行くつもりです。
   
[続きを読む]

GOD SPEED LOVE!←自分に(爆)

非常に残念ながら、明日より2週間程ネット落ちします・・・・ってか日本落ち・・・・なのでカブト落ち・・・・三段落ちですな・・・(涙)

所用で海外に出張ってまいります。
遊びじゃないんですよ~、病気でもないのに2週間もの休みがもらえるワケがありません・・・・orz
劇場版公開で盛り上がるこの時期にカブトから離れるなんて、後ろ髪引かれまくりで禿げてしまいそうです~~~~!!!
   
[続きを読む]

やっぱり消えたぁ・・・・・(涙)

カブト24話タイマー録画の際壊れ果てた痛いHDDレコーダーですが、本日修理完了致しました。
ハードディスクがやられていてごっそり交換です。
   
[続きを読む]

仮面ライダーカブト24話は・・・・・・・_| ̄|○

私、諸事情でリアルタイムではカブト観られないんですよねぇ・・・・。
だからいつも録画したものを見ることになるわけなんですが・・・・・
   
   

[続きを読む]



