Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






ありがとうございました (*^-^*)

ラストエントリーです。 <(_ _)>

とうとう最後になりました。
更新終了を決めてから3ヶ月弱、その間カブト終了もあって、自分がこの日をどんな状態で迎えるのか想像つかないまま今日に至った気がします。
ひたすら書くことで辿りついた今の心境は・・・ホントにいろいろあって難しいけど、ひと言で言うなら『幸せ』。

自分のカブトや佐藤さんへの思い。
我ながらよくもこれほど書いたものだと思います。(笑)
でもこれだけ書いたからこそ自分の思いが完結して、『好き』『楽しかった』と断言出来る。
こういう体験は初めてでした。
貴重な体験と感動と幸せを与えてくれた、『カブト』を制作して下さった皆様と佐藤祐基さんに、心から感謝しています。
失礼なこともたくさん書いたと思います。申し訳ありませんでした。
そして、本当にありがとうございました。<(_ _)>

観た作品、応援している役者さんそのものが変わるわけではない。
書いて自分の思いを形にしていくことで、こんなに受け止め方が変わっていくのかと、不思議な気がしてます。
でも、もともと書いて表現するのが得意なわけではないので、もの凄くエネルギー消耗しました~・・・(^^;;
それでここ2ケ月ほど、以前からお邪魔していた他のサイト・ブログ様にもほとんど行けてない状態でして・・・・
時間的なことはもちろんなんですが、気持ち的にもとにかく今は書く、出すってことにテンション保つのでいっぱいいっぱいだったんですね。
何か影響を受けるような記事を目にしてしまうのも怖くて、もうなりふりかまわずって感じでした・・・これも期間限定だから出来たことですが・・・・(^^;;

気持ち落ち着いたら、あちこち出かけて行ってゆっくり拝見させて頂きたいと思ってます。
カブトや佐藤さんのイベントに関するレポとか感想とかも全然見れてないんですよ~・・・ファイナルステージどころかクリスマスパーティも佐藤さんのブログくらいで、自分が行った太秦の他の回ですら探せてもないし・・・・。
思い切り出し尽くしたので、これからは入れることを楽しむことにします。(笑)
そしてリハビリのため(笑)、『ホロホロ』と、ご挨拶以外は、しばらく書くことは極力控えようと思ってます。書き癖がついてしまってる自分がまだまだ怖いので・・・・(^^;ゞ
いつかどこかへお邪魔した時は、どうぞよろしくお願いします♪(*^^*)

勢いでブログを立ち上げてから8ヶ月弱。カブトと佐藤さん以外なんのカテゴリーもないブログですが《検索フレーズとか見ると見事です(爆)》、始めた当初には想像も出来なかったほどたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました。<(_ _)>
私自身がすごく楽しんだこの場所で、ヒマつぶし程度でも楽しんで頂くことが出来たならとても嬉しいです♪(^^)
そしてコメントを下さった皆様、こんな私のお相手をして下さり本当にありがとうございました。
皆さんのコメントがきっかけで、表現出来ていなかった自分の思いが引き出され、記事を書いたことが何度もありました。
刺激されたり、励まされたり、慰められたり、驚かされたり、笑わされたり・・・・w
皆さんとの言葉のやり取りは、私にとってとても大切な思い出になりました。本当に感謝しています!<(_ _)>
そしてこれまで機会がなかった皆様、もしよろしければ最後にひと言でもコメント頂けたら嬉しいです。コチラをご覧になって下さっていた皆さんと最後に少しでも言葉を交わすことが出来たら幸せです。(*^^*)

更新は終了しますが、コチラは閉鎖も撤去もしません。
私「出遅れファン」をやったことが何度もあるので、ネットに残された当初の感想や記事を楽しませて頂いたことが多いんです。
なので私と同じようにココを楽しんでくれる人がいたら、嬉しいなと思います。(^^)
そして何よりこのブログは、私のたっくさんの思いと大切な出会いが詰まった宝物なので・・・・。

うん・・・ホントに幸せだな~私・・・・!
最後まで自己満足な私の裏舞台はこれで幕を閉じます。(笑)
今まで本当にありがとうございました!(*^-^*)/
  
  

この記事に対するコメント

一番乗りしてしまいました(笑)
Mayさんが書かれるのを止めること、とても残念に思っておった一人です。
しかしきちんとご自分の中でその理由が消化されている上での事のようですし、イヤになって止めるのではないのだから…と考えたら、納得がいきました。
本当にこれだけの記事を書き続けるという事は、大変なんて言葉だけでは言い表せないものだと思います。
お疲れ様でした<(_ _)>ありがとう

それと、ここをそのまま残して頂ける事、とても嬉しかったです(^^)
まだまだカブト残留組なので、また一話から見なおしたりして、ここのレビューを読み返しに来たいと思って居ます。
自分の残したアホな発言を見返す事にもなりますが…アイタタ…(笑)

以前のブログから、お世話になりました。
気が向いたら、遊んでやって下さい!では!
【2007/02/23 00:16】 URL | 遊彩 #-[ 編集]

Mayさん、お疲れ様でした!
いつもMayさんの書かれる真摯な感想に心を打たれていました。
自分がどっぷりオタクなもので「非オタの方の書かれる感想・考察」がとても興味深いのですが、中でもMayさんのブログからはたくさんの共感や目からウロコが落ちるような驚きを得ました。
記事を書くのが辛そうだな…と思ったことも何度かありましたが、納得いかない展開にもきちんと向き合って真面目に考えていらっしゃるのを読んで、ますます好感を持ちました。
更新停止は寂しいですが、ひとまずはお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
これから、過去の記事もじっくり読ませて頂きますね♪
【2007/02/23 00:20】 URL | sash #jQbD/8s6[ 編集]

遊彩さん、こんばんは~!
遊彩さんは、加賀美の携帯着メロを教えに出てきてくれたんですよね~(笑)
あの時の三つ子のお母さんが、こういう人だったとは・・・・(爆)
遊彩さんのパワフルさと面白さには元気もらいましたww
こちらこそありがとうございます♪(*^^*)
カブト残留組ですか?大事に温めてますか?(笑)
こっそり覗きに行こうっと!(爆)
私も1話から観たいと思ってますよ~ww
だいぶすっきり落ち着いたので、今なら突っ込みまくりながら余裕で楽しめそうです。(爆)
今のところは先日届いた劇場版コレクターズパックを堪能中です~♪(^-^)v
【2007/02/23 04:49】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

sashさん、こんばんは。
うわぁん・・・・! ご覧頂いてたんですか・・・?
しかもそんなふうに見ていて下さったんですか・・・?( >_<。)
ホントに涙出ます・・・・・(T_T)
確かにあからさまに動揺したり、苦しんだりしてたかもしれませんが、そうして書いた記事の方だけでなくて、「記事を書くのが辛そうだな…」なんてことを言葉にして頂くとは思いませんでした・・・・。
こちらこそありがとうございます!
過去記事は・・・きっと今読むと恥ずかしかったりするんだろうな~(^^;;
笑いながら読んでやって下さい。(笑)
【2007/02/23 05:00】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

Mayさんお久しぶりです。
そしてそしてお疲れ様でした。
このブログには大変お世話になりました。
感謝感謝です。
本音を言えば、これからの佐藤祐基についても、バシバシガンガン語って欲しいところですが、Mayさんの決意の固さを読ませていただいて納得しました。
これからの佐藤くんの活躍をお互い楽しみに見守りましょうね~。
あくまでゆっくりとマッタリと・・・。
なんせ相手は自分の道を歩き始めて間もない人ですから、過度な期待や希望はやる気を与える以上に重荷になってしまってはいけないと思うので・・・。
今までMayさんに楽しませてもらったお礼に、いつかのエントリーで要望してらした「世界の果てて君と出会う」のネタバレをしておきます。
もし、他の方から教えていただいてたら、ダブッたー!ということでご容赦のほど(笑)
それでは本当にお疲れさま&ありがとうございました。
【2007/02/23 07:26】 URL | ちよりん #ihn3MyrQ[ 編集]

Mayさん、いつも楽しませていただきました。実は私は海外在住。you tubeで2日遅れくらいのカブトを見て、そのあとMayさんのブログを見させていただき、後は日本から送ってもらったビデオを見るという生活。
この流れでした(笑)
カブトをより深く楽しませていただきました!!本当にありがとうございました。
今後、別の形でブログを始められるようでしたらぜひともこちらで告知してくださいね。
【2007/02/23 09:54】 URL | まりの #-[ 編集]

初めまして、Mayさん!
最後で初めましてだけど、最後だから何か伝えたくて・・・・・
夏にこのブログを見つけてからずーーっと見てました。日課だった。
でもMayさんの文章読んでて私はただ納得して感心するだけで、コメントとかできなくて・・・・
Mayさんの祐基君への想いの純粋さとか優しい気持ちに、ちょっと嫉妬したりとか引け目感じたりとか・・・・・・
結局今日までなんにも書けなかったです・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Mayさんのおかげで私はカブトをスゴイ楽しんだし、祐基君のことも自分じゃ気付かなかった魅力いっぱい気付かせてもらったし、祐基君の応援になっても迷惑になんか絶対なんないのに、なんでMayさんが書くのヤメちゃうんだろう・・・・・
寂しいです・・・・スゴイ寂しい・・・・・!!
またMayさんが何か書くことがあったら、ここで教えてください。
祐基君のことがムリなら、他の何でも・・・Mayさんの書く文章が読みたいです!
いきなり出てきてワガママばっかり言ってゴメンナサイ、今までありがとうございました!!
【2007/02/23 10:52】 URL | 杏実 #6MvPsEjg[ 編集]

Mayさん、こんにちは♪

とうとうこの日がやって来てしまいましたね・・・寂しいですっ!!(ノ_ ; )
Mayさんのブログが終わってしまうことは、私にとって『カブト』が終わってしまったことと同等に寂しく思えます!!

でも「頑張ってコメント書きま~すp(^-^)q」なんて言っておきながら、結局1~2回しかコメントできませんでした(^^;)ゞ
なぜだろう?
いつもよりも、あっという間に時が過ぎてしまったような感覚の1ヶ月でした。
言い訳みたいに聞こえるかもしれませんが、本当に早かった!!

『カブト』が終わってからも、私自身はカブト関係のイベント&祐基くんの事務所のイベントなど参加して・・・その間に体調を崩してしまった事もあり(-_-;)で身体は大変でしたが、最大の幸福感を味わえた時期でもありました!!

それから先週は仕事があって聞くこと出来ませんでしたが、今週はノイズが酷くて聞こえない方が多かったけど、1179にチューナー合わせて聞こえてきたのは・・・確かにMBS放送の『ぷらっと☆ホーム』でした!!
もちろんMayさんも聞きましたよね!!(*^-^)b
レポを読むことはもう出来ませんが、祐基くんのブログや祐基くんファンのブログなどで、Mayさんを見掛けたら嬉しくなっちゃうんだろうな~♪♪

Mayさんには、たくさん励ましてもらったり誉めてもらったり元気をもらいました☆
また最初から読ませてもらおうと思っています!!
なんだかまとまらなくなっちゃいましたが・・・
Mayさん、8ヶ月間お疲れ様でした!!<(_ _ )>
そして今までこのブログを続けてくださって、ありがとうございました!!(*^-^*)/

いつかまた書く気になったら、ここで教えてくださいね☆
それでは、Mayさんお元気で♪
【2007/02/23 18:45】 URL | nagoo #tfhEtz82[ 編集]

お疲れ様でした。
レビュー、たっぷり堪能させて頂きました。
Mayさんがご自身の思いを全てまとめあげていった総括レビューはまさに圧巻でした。
読み応えのある記事が満載なので、またゆっくりと拝見させて頂きます。
ありがとうございました。
【2007/02/23 18:56】 URL | シュウ #JalddpaA[ 編集]

Mayさん、お疲れ様でした!!
このブログを見つけたのが遅かったので短い間しか拝見できませんでしたがMayの文章にはいつも感心させられっぱなしで・・・。
佐藤裕基君と加賀美新のことをこの上なく真剣に考えてて、自分とは違った鋭い視線で彼のことを捕らえてて、あぁ自分はこの人には敵わないな・・・いつも思ってました(笑)
記事の長さも半端なかったですしねww
今まで本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
【2007/02/23 19:22】 URL | SPD #vu3fy0CQ[ 編集]

ちよりんさん、こんばんは~!
こちらこそいろんな興味深い考察をありがとうございました。
いろいろ考えて何だかんだ言って期待しちゃって、けどお互い慎重になってましたよね~。『期待するな』って・・・・(爆)

佐藤さんに期待し過ぎないように・・・・そうですね~。期待しちゃいますけど、結果についてはあるがままで満足って感じです。頑張る人だから・・・・(*^^*)

きゃぁぁ・・・・!! 
本当にネタバレして頂けるとは思ってませんでした!
感謝感激です~~!!(>_<)
ありがたく拝見させて頂きますね~~\(*^o^*)/
ちよりんさんには足を向けて眠れません!《どっち?ww》
【2007/02/24 04:37】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

まりのさん、こんばんは♪
まりのさんの『カブト』の流れの中にいられたこと嬉しく思います。
より楽しんで頂けたと聞いて幸せです。
こちらこそありがとうございました。(*^^*)

そうですね、今のところ考えてはいないですけれど・・・もしそんなことがあればココにこっそりとお知らせすることにしますね。(笑)
【2007/02/24 04:42】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

杏実さん、こんばんは。はじめまして!(^^)
ワガママなんてことないですよー!
杏実さんの思いがすごくストレートに伝わってきて・・・・胸に響きました・・・!( >_<。)
杏実さんの期待に応えられない私でスミマセン・・・・m(__)m
長い間ご覧になって頂いてありがとうございました。とっても嬉しいです!(^^)
そして、最後に杏実さんの思いを伝えに出てきて下さったこと、心から感謝します。
本当にありがとうございました。(*^-^*)
【2007/02/24 04:49】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

nagooさん、こんばんは♪
『ぷらっと☆ホーム』聴けたんですね~!愛の力ですね、愛!ww
こちらこそ、長い間ご覧頂いて、コメントも寄せて頂いて、ありがとうございました。(*^-^*)
お仕事大変そうですが、身体に気をつけて元気で頑張って下さいね♪
nagooさんのホロホロのコメント、これからも見ますよ~ww (^^)/
【2007/02/24 04:54】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

ホロホロ組構成員のMayさんの佐藤さんを思う気持ちひしひしと伝わってきましたよ。
やはり買いますか、2冊。春から露出度が高くなって、嬉しいですね。ラジオも聞かれたそうで、私は東京なのではなから聞く事を諦めましたが、レポ読めてよかったです。こちらは何故か近所で売ってるマックスコーヒーでも飲んで春を待ちます。
ではまた。(うちのへなちょこブログにも遊びに来て下さいな)
【2007/02/24 04:59】 URL | かきのき #8kSX63fM[ 編集]

シュウさん、こんばんは~!
いつぞやはお見舞いの言葉を頂きまして、ありがとうございましたw
最終話からこっち、自分でもどんなふうに納まるのか見当もつかないまま書いていて、まとめあげたというよりは、本当に書きながら辿り着いたって感じでした。
遭難しなくてよかったです。(爆)
こんなものでも、そんなふうに褒めて頂くと本当に嬉しいです。
ありがとうございました!(*^^*)
【2007/02/24 05:00】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

SPDさん、こんばんは♪
お褒めの言葉ありがとうございます。
でも、敵うも敵わないもないですよ~!
私の書くものは私視点の偏愛レビューで、超自己満足の域ですから。(爆)
SPDさんはSPDさんの視点でご自身の納得のいくものを楽しんで書いて下さいね~。(^^)
いよいよ二次試験ですね、頑張って下さい!ρ(^-^)
【2007/02/24 05:04】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

かきのきさん、こんばんは♪
はい、買います、2冊。(爆)
昨年の夏から「出してくれたら2冊買います」と言い続けてきたのでww
待ってたんですもの~♪(*^^*)

写真集にDVDにカブトのDC版、楽しみに待つものがあるっていいですよね~♪
こっちはマックスコーヒーは見かけないので、佐藤さんオススメの豆乳でも飲んで春を待つことにします。(笑)
そしたらかきのきさんのとこにもお邪魔しようかな~。
「2冊買いましたか?」って。(爆)
【2007/02/24 05:16】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

Mayさん、お疲れさまでした。

同じ作品に対しても、同じキャラに対しても、感じ方、捉え方、愛情の示し方は人それぞれ。
自分の気持を偽ることなく、素直に表現されていたMayさんの文章は、多くの人の心を捉えたようですね。

上手く気持を伝えられなくてもどかしいのですが。
一度しか言いませんよ?
同じ道を往くのは、ただの仲間にすぎない…
別々の道を共に立っていけるのは…

そんなわけで。
今はまだ寂しくて、涙で前が見えません。
【2007/02/24 13:08】 URL | 葉月 #fF0QDnLU[ 編集]

葉月さん・・・・すごい・・・・・!
ありがとうございます!( >_<。)
葉月さんにその言葉を言ってもらえて、私がどんなにうれしいか・・・わかりますか?
きっと葉月さんが思う何倍も・・・・。
お互いに実はすごく臆病で、近づくこともままならなかったけど、でも・・・・
ああ、もうグダグダ書くのはやめます。
葉月さんがその言葉を言ってくれて、私がその意味を理解したんだからそれでいいんですよね。
『・・・』は、私の中でしっかり埋めておきます。
葉月さんのおかげでちゃんと成仏出来た気分です。(笑)
心から感謝します。本当にありがとうございました。m(__)m
【2007/02/25 01:38】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

ああ、ここはなんて眩しい場所なんだぁ・・・目が、目が眩む・・・でもMayさんに逢いたいがためにふんばってコメント投下・・・
Mayさんのご人徳の眩さに改めて心服です。私にとってもここは、闇落ちを防いでくれた(笑)かけがえのないステキな場所でした。
その気持ちはみなさんが語りつくしてくださっていて、勝手に重ねさせてもらうことにします。ただ感謝です。
そうそう、「書くことをやめる理由」で私「佐藤さんに対しては嬉しい期待でいっぱい」とコメントさせてもらったんですが、「母」な想いとしては「いつまでも気がかり」って感じになっちゃいますよねー(^_^;)
「書かなきゃいけない」ことはないけれど、「書いちゃいけない」こともないのですから、どうかお気持ちを柔らかくお持ちになっていてくださいね。
ついついご無理なさる癖がMayさんにはあるようなので、まずはゆっくりお休みになって、日常生活第一にリハビリに専念してくださいませ。
ではまたいつか(^^)ノ
【2007/02/25 06:18】 URL | タロ #JalddpaA[ 編集]

タロさん、こんばんは。
打ち上げに来てくれると言ってくれたので、駆け込まずに待ってました。(笑)
そして少し遅れて来てくれたことに感謝w も~~、心おきなく書いちゃいますよ~!ww

タロさんが初めてココに足跡残してくれてタロさんのところへ行った時、すごく嬉しかったんです。
タロさんの存在を知ることが出来て嬉しかった・・・っていうか知らずに過ぎてしまわなくて良かった!って感じ・・・。
だけどタロさんに比べたら、文章力も知識も考察力も到底太刀打ち出来ない上に、レビューの書き方から視点も全く違うのに、タロさんが私に興味持ってくれて、過ぎるほどの言葉をかけてくれるのがどうしてかよくわからなかったんです。
多分今でもよくわかってないと思う・・・・(笑)
私はタロさんの圧倒的な能力とその人間の懐の大きさにすっかり憧れちゃったんですけどね。(*^^*)
よくわからないまま、だけどこっちはどんどん惹かれていって・・・・
でも、こういう出会い方したから、タロさんとは本音でつきあうしかなくて、取り繕うことなんて出来なかった。それが臆病な私にはすごく怖くもあったんです。
いつか自分の本音が・・・自分そのものが拒絶されるんじゃないかって・・・・。
でもタロさんはいつも母のように・・・いや母以上に(笑)寛容で、よしよしと慰めてくれたり、気持ち開放してくれたり・・・・。
自分自身がどういう存在なのか、どうしてこうなのか、わりと考える方です。多分タロさんはわかってると思うけど・・・。
だから、自分自身ですら気付いていないところまで人に理解してもらうなんてこと、ほとんどありません。
それをまさかネットの世界で経験するなんて思いもしなかった。それも何度も・・・・!
衝撃的なほどの、泣けるほどの嬉しさでした。感謝してます。
それに、私のバイオリズムでも察知するんだかw、タロさんにはいつも体調のことまで読まれてた気がします。(笑)
入院前の頃とか、そして今もこうして気配り頂いて・・・ドキッとしましたよ~・・・
実はここしばらく無茶苦茶してたのと、多分気が緩んだのとで、今ちょっと・・・えへへw (^^;ゞ
一部分だけ神さまに持ってかれることの無いようw、身体のリハビリもちゃんとしますねww

お互いに呼応するように書いたこと・・・あのドキドキ感、ワクワク感。嬉しくて、幸せでした。
タロさんの書く文章の中に自分が在ることの喜び・・・タロさんのカモになれた自分を褒めてやりたい。(笑)
も~、なんかバカみたいでしょ? ラブレターですよこれ。(爆)
でもいいんです。ココは私のブログなんだし、もう最後なんだし、好きなように書かせてもらいます。《やけに強気(爆)》

長々とうっとおしくスミマセンww
今まで本当にありがとうございました。タロさんに出会えてホントに嬉しかったです!
タロさんに向かう本音を表す術も無くして、書くことをやめる自分がすごく寂しいけど、
タロさんが書き続ける限り、ずっと見てますからね~~! (*^^*)ノシ
【2007/02/26 01:48】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/180-d928061c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



