Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






仮面ライダー電王 第4話

ごめんなさい  もうしないから   おれをよべぇ!!


最強ヒーロー良太郎!!ww

『一緒に自首しましょう。僕にも責任がありますから。行きましょう』
わぁ・・・なんと“正義”に厳しい子なんだろう。
“自分の正義”の前には“自分の権利”なんて無いに等しいんでしょうか?この子は・・・!
なんて考えてたら、高所の恐怖に腰ぬかして変身出来ない良太郎になんだかホッとした。(笑)

自分の作った湿布を投げ捨て消えてしまった良太郎のことを、さぞや心配しているのかと思いきや、ワケありっぽく良太郎の行方をたずねるハナをひっぱり込んでコーヒー振舞うハイパー姉ちゃん愛理。(爆)
『すぐパタパタ倒れるし、ウソみたいに運が悪いし』
猫っかわいがりじゃなくて、意外と冷静なのねww
なんだか愛理って漫画キャラっぽいな~(笑)

イマジンがわざわざ過去に行って悪さするっていうのがどーも解せないんだよなぁ・・・・。
過去を変えた後の時間の経過を考えてなくて、材木が無くなって家が丸々消えるとか、橋渡ししてた足場が消えるとかって描写も安直かなって。
まだ序盤だし面倒くさいから、「イマジンってただ過去でいたずらするのが好きなだけなんだ」ってくらいで見ますけどw

『ムリだよ! モモタロス呼んで!!』
『バカヤロウ! 死んじまうぞ! 俺を呼べよ!』

“正義”でないモモタロスを頑なに受け入れない良太郎と、良太郎の身を案じるモモタロスとハナ。心配してイライラしてるモモタロスがカワイイ♪

『ごめんなさいは・・・?』
『え゛?!』

うひゃぁ・・・・!!
『ごめんなさいは・・・・・?!』
『ぅいゃあっ・・・もぉ~~!! ごめんなさぁーーーーーいっ!!

こりゃ間違いなく電王の名場面になりましたねww
最高!!(爆)

『間違ってるのかな・・・』
『わかんないけど・・・でも、それでも変えたい時間はあると思う』

夢を追いかける決意をした彼が幸せになるとは限らない。借金に追われた彼が更生して新たな幸せをつかめないとは限らない。
変えてしまった時間の後の彼の人生全てに責任を持つことなんて出来ないんだから、やっぱり間違っているんだろうな。
でも“それでも変えたい時間”っていうのもすごくわかるな~・・・・。
だけど、そういうこと深く考え過ぎずに軽やかに見れるのが『電王』ですね。今のところ(笑)

次回は・・・新しいイマジンと新たな良太郎が見られるようで、楽しみです♪


この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→
  

この記事に対するコメント

やっぱり野上さんかわゆいですよね!
「ごめんなさいは?」
↑が、印象的でした。

てか、来週は新イマジンのご登場です!
学校でにやけてしまう自分がこわい。
【2007/02/19 19:53】 URL | 神無月 #-[ 編集]

神無月さん、こんばんは。

モモタロスのゴメンなさーーい!も可愛かったです。関さん最高ww
新しいイマジンとメガネ男の良太郎楽しみですね~♪
【2007/02/20 04:09】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/175-8f91af68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



