Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






『HERO VISION 25』の佐藤祐基さん♪

とにかく笑顔の写真がよかったです♪

どれも にこにこ♪ にこにこ♪

かわいい~~!(*^^*)

太秦のトークショーの時の写真があって嬉しかった~!
2つともちっちゃい写真だけど、表情が楽しそうでかわいくて♪

山本さんといる時も、どれもニッコリ!(^^)
プロフィの写真は気持ち上目遣いで柔らかい表情で好きですw
現場の写真も笑顔、笑顔ww
坂口さんクランクアップの時の写真も屈託無い満面の笑み!あの写真も好き♪
佐藤さんは、撮影のために笑顔つくるより、ぴしっと締まった表情が多い印象があったから、ホンワカした写真ばかりで新鮮でしたw
大体加賀美がシリアスもコメディも常に全力、必死ってキャラでしたからねww
あ、でも、もちろんきりっとしたキメ顔も好きですよん♪(*^-^*)v

だけど、リラックスしたオフショットの笑顔でも以前より洗練されてきてるなぁって気がしました。
どんどんカッコよくなってる。役者さんとして変化の大きい成長期なんでしょうね~。これからがまた楽しみ♪(*^-^*)

山本さんのこと『かわいくてしょうがない♪』って言ってましたね。
ブログでもこの対談の後、『あぁモッ君みたいな弟が欲しかったな~☆』って言ってたしw
だけど、「仲良しの役者仲間の誰かと旅行に行くなら、誰と、どこに、何しに行きたいですか?」の問いに、山本さんが『祐基くんと温泉旅行かな(笑)』と答えてるのに、佐藤さんは『杏奈ちゃんと温泉旅行かな(笑)』・・・・(爆)
これはどちらかがどちらかの答えを受けてねらった答えだったのかな?ww
ちなみに水嶋さんは『カブトの男性共演者全員でハワイ』だって、佐藤さん!(笑)
そう言えば、いつかも水嶋さんとオフを2人で過ごすならときかれて、温泉って言ってましたよねw 水嶋さんに却下されてたけどww
そんなに温泉に行きたいのか~~!(爆)
あははw お風呂好きなんですもんね♪(^^)

お風呂と言えば、加賀美と神代が一緒にお風呂入ったのは山本さんが『一緒にお風呂入ろ!』って口走っちゃったからだそうで・・・(爆)
『ま、当然2人で一緒に入ることになるんだろうな』ってあのシーンつくった石田監督もお茶目な人ですww

そしてこの質問。
「てっきり剣に留めを刺すのは加賀美かなと思っていたのですが」
このことについては46話感想にさんざん書きましたけど、やっぱり誰だってそう思いますよね~!
『CLOCK UP』の山本さんと水嶋さんの対談でも、やっぱり2人ともそう思っていたと話してたし・・・・。
佐藤さんは、『実はですね、僕も加賀美に決着をつけさせたかったっていう思いはあります。でも、最強のワームとして君臨していたので、ハイパーカブトでないと倒せなかったのかなって思いましたけど。』と答えてるんですが、これって気を使った発言だよなぁって思ったんですよ、後半部分が・・・・。
だって、最強のワームなんて設定、あの回で乃木を不自然に弱体化させて作った付け焼刃だし、もともとそういうスペックの矛盾なんてそれまでもいくらでもあったんだもの。だいたいガタックがあのカッシスをあそこでさっくり倒しちゃうわけだし・・・・。

『剣…ごめんな…。』
この意味は皆さんでいろいろと想像してみて下さいな。
 
46話放送日に佐藤さんがブログに書いた言葉。
46話を観ただけなら、神代に対して「人間として生かしてやりたい」というスタンスだった加賀美としては死なせてしまったことへの後悔からくる『剣…ごめんな…。』ってことになるけど、それをあえて『この意味は皆さんでいろいろと想像してみて下さいな。』って言ってるのはやっぱり『加賀美に決着をつけさせたかった』ってとこからくるものなんじゃないかと思うんですよね・・・。

もし私が加賀美だったら・・・・
あんな風に気にかけていた神代がとうとう真実を知ってしまったというのに、ろくな会話も無いまま、神代の悲痛な真意も理解出来ず、苦しみを和らげることも、望みを叶えることも、最期を看取ることすらも出来ない自分にされてしまったら・・・激しい後悔と自己嫌悪を感じます・・・。

ブログの佐藤さんの言葉を受けて私は46話感想にこう書いたんですが、当たらずとも遠からじだったのかなって思いました。《違ってたらゴメンナサイ;》
そして『加賀美に決着をつけさせたかった』って思ってくれてたってことが、やっぱり嬉しかったです。(・_・、)

2人とも優先順位は 1.仕事 2.恋愛 3.友情 ということでw
今、仕事に全力投球で伸び盛りって感じの2人の選択に納得、好印象です♪
今後の活躍を楽しみにしてますね!(^-^)/

あ、そうそう、山本さんが着てた白い毛皮の触り心地がお気に入りで、なでたり腕組んだりっていう坂口さんがツボでした。(爆)
それから撮影を待ってる間に、水嶋さんがやってるジムのマシンに手を出してしまい『祐基くんとるよ~!おい、もう汗だくかよっ!(笑)』と皆に爆笑されたっていう佐藤さんも。(爆)
そう言えば劇場版の時も撮影合間のサッカーで1人汗だくになってメイクさん困らせたって言ってましたよね。(笑)
あははw そんな佐藤さんが好き~!(*^-^*)



そんなに温泉に行きたいなら私が一緒に・・・と思った人も思わなかった人も
コチラをクリック(爆)→
  

この記事に対するコメント

カッコイイ・・・かっこよすぎますよ、Mayさん。
なんでそんな細かいトコまで知ってるんっスか?
ああ、神無月もまだまだ勉強がたりませぬ(´⌒`)゛
自称オタクとしてがんばります!
【2007/02/15 20:03】 URL | 神無月 #-[ 編集]

そういや、神代さんは1度だけ、白の学ラン着てましたヨォ。
【2007/02/15 20:06】 URL | 神無月 #-[ 編集]

神無月さん、こんばんは♪
カッコイイ・・・かっこいいですか?(^^;;;
なんで知ってるかって言ったら、ただ関連雑誌読んだだけです。
勉強なんてしてないですよ~~(笑)
【2007/02/16 02:37】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/169-fa4369f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



