Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






仮面ライダー電王 第3話

わけまえは  9、350えんw


カワイイのぉ~♪ モモタロスw


どうしよう、モモタロスがカワイすぎる~(爆)

良太郎のバイト代を使い果たしたことをなにげに気にしているのが・・・いや、金額まで覚えててちょっきりの分け前を、しかも打診してるところが~~ww
カワイイぞ♪

そして相変わらず普通にハナに殴られてるしww
角つかまれて『おいっ』って言ったままじっとしてたりさ~、あははw
『この、ばかモモ!!』   『 あっ・・・ハナクソ女・・・! (・_・;) 』
とかねww
ハナとモモタロスのガチでマジなやりとりがたまらなくおかしいです~♪

そして変身後のあのパフォーマンスったら・・・・!
もう、高岩さんってば天才!!ww
サービス満点、軽さも満点、絶対コイツには全てを司って欲しくねぇって感じが最高!(爆)
でもやっぱり『やべぇ!アイツ忘れてた!』って、ヘンに律儀なんだよね~w

『なんかボク、よくわかんないでやってるんですけど』
とんだ災難に自覚の無いスーパーヒーローww
なぜか店のテーブルの上に寝かされる良太郎ですが《ちょっ、おねーさん!w》、今日はモモタロスにとり憑かれてハードな所業三昧。
目見開いて歯を見せた時の表情が、堤真一さんにすごく似てる~~!と何度も思った。

・・・似てません?


来週はとってもヤバイ予感・・・・!

【鬼は外!僕はマジ】

『呼ばないよ。一緒に戦いたくないんだ』

『怒ってんのかよ・・・?』

『バカヤロウ!死んじまうぞ!俺を呼べよっ!』


良太郎もモモタロスも、こりゃぁもう、ど真ん中かも・・・・!
良太郎とハナとモモタロス。この3人の関係が一気に魅力増す気がするな~
また4話でハマるのかぁ・・・?(^^;;;



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→
 

この記事に対するコメント

>目見開いて歯を見せた時の表情が、堤真一さんにすごく似てる~~!と何度も思った。

そそそそそ、それです!!

あと20年くらいしたら、まんま堤真一だ!と第一話からずーっと思ってました。いい素材です。

モモタロスもとい高岩さんのあまりの愛らしさにそこまでどうしても言及する余裕がなかったんですが、Mayさんが言ってくれてスッキリ~。

はー。早く日曜にならないかな・・・。(←オイ
【2007/02/13 14:44】 URL | うぼめし #XMc5qrAA[ 編集]

さすがっスねぇ。
どーしてそんな詳しいトコまで覚えてるんスかv-236
ちょっと見習わんとなぁ、と感心している神無月です。
モモタロス、かわゆすぎる(´∀`)。
てか、お金払える時点でスゴイと思いませんか? だって異世界からきたのに現代の、諭吉さんトカ、樋口さんトカ、野口さんトカ分かるンっスよ? 神無月としてはそこにビックリしたなぁ。

・・・そういや、モモタロスが野上さんに乗り移ったときの容姿って、いくつかバージョンあるんっスよね? 公式HPをチェックv-237(b゜Д゜)b
につよぅび(訳:日曜日)はまだですかい!?
【2007/02/13 23:07】 URL | 神無月 #-[ 編集]

うぼめしさん、こんばんは♪

やっぱり?似てる?似てるよね! よし!(爆)

>高岩さんのあまりの愛らしさにそこまでどうしても言及する余裕がなかった
もうさぁ・・・たまらんですよね~w、わかりますよその気持ち。(笑)
だけど・・・・ご本命は・・・・? もしかして既に浮気状態・・・?( ̄m ̄*)
【2007/02/14 04:03】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

神無月さん、こんばんは~w
いや~・・・ちっとも詳しくはないと思いますが・・・( ;^^)ヘ
モモタロス、可愛いですよね♪
私は、モモタロスの支払い行為自体に関心してる神無月さんの観点にビックリですww
そんなふうに考えるといろいろとおもしろいかもしれないですね~(^^)
そうそう、はじめ気付かずにOP観てて、やけに登場人物多いなと思ったら、あれ全部良太郎なんですよね。(笑) これからいろんな良太郎が見られそうですね。

【2007/02/14 04:11】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

モモたまらんですよ。全く。
本命さんは・・・、えーと、もう少しの辛抱なので、それまでは・・・、みたいな。
だってホラ、心のスキマが寒いじゃないですか。

それを浮気というのですか?キャ

大丈夫です。イトさんが出た瞬間にキレイに寝返りますから。
【2007/02/14 21:19】 URL | うぼめし #XMc5qrAA[ 編集]

>それを浮気というのですか?キャ
「キャ」 じゃないっての!(爆)

いいなぁ・・・うぼめしさん、楽しそうで・・・・。
私も少しくらい浮気でもしてラクになりたいですよ~・・・《問題発言?w》
一途過ぎるのは辛いです キャ

>大丈夫です。イトさんが出た瞬間にキレイに寝返りますから。
ハイハイ、ちっとも心配しちゃいませんから。(爆)
【2007/02/15 00:43】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/168-775b685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



